[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・
安田想莱
★サイト名
この日記のサイト名"smiling*"エイトの皆の笑顔が大好きだから。
エイトだけでなく、笑ってる人達はみーんな大好きですよ。
ふぁんのみんなや視聴者のみんなを笑わせられるエイトはすごいと思う。


★書いてる人(Master)
想莱です。渋谷すばるくんが大好きですが、1番はいつでも安田さんです!
新高2の16歳。1/17が誕生日です。この日でピントくるひとはいるでしょうね。
あまりぴんと来てほしくないですけども...orz
身長は154cmとちょっと(伸びたー!)体重はすばるくんよりかろうじて下です!
髪の長さはロング。ストパーあてたいです。
夏休みは絶対茶髪にする!巻き巻き・メイクダイスキなのよー。
といいつつ、めんどくさいのでほとんどしないけど・・・。ゆる巻きが一番好き。
服装の系統はお姉とか姫とかそっちのほーだとおもわれますんすん。
でも着たいと思ったら、古着でも裏原でもなんでもイケる人ーです!

前略プロフ


★ジャニーズ担暦
SINCE,2003,12,09〜現在
草野博紀→草野博紀・関ジャニ8→安田章大・大倉忠義(関ジャニ8)→
安田章大(関ジャニ8)(現在)
でございます。あんまり長くないですね、はい。
ジャニファン暦は2005年12月9日で3年目突入です。
エイトファン暦は2006年3月15日で3年目突入です。章大ふぁん2年目です。

参戦歴


★好き(エイト関連)(マウスをメンバーの名前の上に置くとコメント出現)
関ジャニ8/
横山裕/村上信五/渋谷すばる/丸山隆平/錦戸亮/内博貴/安田章大/大倉忠義/
松竹座/テイチクさん/サマスペ/クリパ/8人の笑顔/8人の歌声/8人の全て
エイトはとにかく全部が大好き*

★好き(いろいろ)
甘いもの/パソコン/動物/歌/ダンス/お布団/信頼できる子/アクセサリー/
電話/プリクラ/花/水玉模様/ストライプ/桃/愛犬/小さい子/笑顔/
楽しそうな声/励ましの言葉/不器用な優しさ/お手紙/メール/お洋服

★好き(歌)
DREAMIN' BLOOD/旅人/Eden/永遠/SLAVE/STANCE/大阪ロマネスク/
無限大/桜援歌/Cool Magic City/Heavenly Psycho/
くるみ//未来/キラキラ/

★安田章大くん
3年目突入の担当さん。(たっちょんとのときも合わせて)
大好きで大好きで大好きでいなきゃならない人。
この先何あってもきっと嫌いにはなれない。
てゆうか何があっても担当さんからは外せない。
笑顔とか声とかしぐさとか全部に惚れました(●´∀`●)
いつか声が届いたらいいな、気持ちが届いたらいいなと思ってます。
もししょおちゃんがいなくなってしまったら、
あたしも一緒にいなくなってしまうと思います。
それほど大好きな人。
貴方の笑顔にいつも救われています。大好き*

★連絡手段
・S9-SMILING-8I×xxne.jp
・s9t-8i×etmail.jp

でございます。全部携帯に直なんで、携帯もってたらすぐにメールかえせます★
×→@

2006,07,10更新
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people