[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・
<< 参戦歴 | main | 1 人 寂 し く な い よ う に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
゜.+゜お友達リンク゜+.゜
゜.+゜関ジャニ∞゜+.゜

Greedy...  SUBARU.S*愛希たむ
大好きな愛希たむ!年下とは思えない大人っぽさ!
愛希たむの声はあたしの癒しなのですー('∀`*)いつかコン入ろうね☆

*candle  SUBARU.S*かずちゃん
去年の冬、大阪で初会い!痛く楽しい1日やったね。
次は時間を考えようね(笑)かずちゃんへの愛はひねくれてますー(・∀・)

ひよこびより  HIROKI.U*佑衣姉
あたしのお姉ちゃん!!佑衣姉は落ち着きがあって一緒にいて安心する。
相談聞いてもらったり、いつも迷惑かけちゃってごめんね。

Romantic Rabbit*  SHOTA.Y*きゆきちゃん
電話をすればくだらないことで長いこと話のは当たり前!(笑)
いつか一緒にコン入れるといいね〜* 声が可愛くてもう羨ましい!

!きっかけは関ジャニ8!  TADAYOSHI.O*愛ちゃん
なんだかんだうだうだメールばっかりしてる(笑)多分交流が一番多い。
全国でコン一緒に入る予定!2人で自担のうちわ振り回しながらアピろうね!

May be  TADAYOSHI.O*ゆりちゃん
おしゃれさんでめっちゃかわいいゆりちゃん* FTON大阪で初会い!
実はだいぶ前からROMってたんです(´∀`)エヘ また機会があれば会おうね!

゜.+゜嵐゜+.゜

まさきとゆうひとそらとかぜ  MASAKI.A*かーこちゃん
初嵐担のかーこちゃんとは知り合ってもないのに前夜祭で初会い!
小さくて、可愛くて、でも大人っぽい!また機会が合えば是非(・∀・)

゜.+゜掛け持ち゜+.゜

ぴっくす  HIROKI.UTADAYOSHI.O*姫美
ネットの中で1番初めに親しくなったオン友さん!姫美は可愛い!
あの八重歯がね(笑)オン友の中で姫美に1番会いたいです。大好きだよー!

Eight Color  EIGHT.KSHINYA.N*奈月ちゃん
奈月ちゃんとはMステでいろは節披露したとき感想の送りあいっこしたの。
いっぱい話したけどまだまだ話足りませーん(笑)いつか会おう。

あいことば  MASAKI.A・HIROKI.U*えりちゃん
相葉ちゃん・ぴろくん愛がハンパないー!おしゃれさんで羨ましいですッ
すっごい優しいお姉さん♪ また会えたときはおしゃべりしよーね!

゜.+゜FRIEND゜+.゜
Kick-Drop  いぶきちゃん
あほないぶきちゃん。一緒におるとバカばっかりやってしまう(´・ω・`)
そのアホさ加減どーにかしてください(笑)あと下ばっか話すなあ!(笑)



2006,07,28更新



  
| - | 00:00 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people