[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・
<< もし生まれ変われるのなら今度は貴方の身近な存在で | main | 夢 溢 れ る こ の 街 の 愛 さ れ る べ き 人 達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
喜んでいる君の横顔が愛しい
えっと、明日、ですね。へへへ。そんなわけでこんばんワンツー!想莱ですけども!
実感湧きません。てゆか行けるのかどうかも心配なんですけどもー!
だって指定席満員よ?しかもあたし一番初めにでる次の駅から乗るから自由席空いてなかったら向こう行けないから終わりなんだけど。帰りも指定席満員やから早めに駅行かなきゃ帰れないし・・・。
ちなみにうちわは諦めようかな〜(はあと)なんて思ってます。だって一切何もやっていない。
うん、でもやっぱやんなきゃいけないよねー。頑張るよー。オールする気満々です。DVDみてテンションあげてから取り組みますわあ。明日とかホント信じられないくらい冷静なんですけど。
明日はグッズは代行以外一切買いません。何故ってお金ないからですよ。でもなあ、ポスターだけでも買って行こうかなあ。いや、だからそんなお金もないんだってば自分。古本屋に漫画売りに行こうと思ったのに、ベットで携帯触ってたらいつの間にか4:30に・・・orz(寝てた人)
うふふ、あはは。計画なしってワタシの事ゆうのよー(-∀-)みんなこんな風にならないよーにね!来週の休みにでも売りにひとっ走りいってきます・・・。明日はおかんかおばあちゃんに3000円くらいもらって長野に出張しに行きます。ああ、計画がなさすぎるワタシ最悪すぎる・・・
で、でもね!今日のほんじゃに見てしょーたの熱上がったんだよ!圭ちゃん大好きだけどね!(これだけは譲れない!)うん、明日しょーたに会って興奮するかどうかはわかんないけども、
とりあえず熱が上がっただけでも幸いかなー。なんて。今までのように圭ちゃん圭ちゃん言ってしょーた熱ないまま行っても相手に失礼だし、エイターさんにも失礼だもんね。
とりあえず明日はすばるちゃんに悶えてきますー!(´∀`*)(え)

さて、なんだかんだいってうちわは全くといっていいほどないので作ってきます。(多分)
最近短い日記ばっかりで申し訳ない。あ、読んでる人いないからいっか(・д・)
うーん、でも一番問題なのは黒の画用紙がないってことだよね。(・・・)黒の画用紙はあの辺から引っ張り出して使いましょうかね。ボロボロだけどさ。ないよりはマシ!リサイクル!(なんか違う)

オールスターでかちゅーんやらスマップさんやらキンキやら滝翼やらでてきたのには吃驚ですね。このままの勢いで並び替えでエイトも・・・!とか思ったけど、あの人たちを並べ替えるって、どこをどう並べ替えればいいのやら。と思ったら出てこなかったよ。ちょと寂しいね(´・ω・`)

おかんにファイル色々けされて全クリしたネットのゲームのデータが全部消えた想莱でした!
もう、むちゃくちゃめんどくさいのに!おかんの馬鹿!
| 関ジャニ8 | 19:55 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | -
コメント
さてだーれだwなんつって。
んーとね美和ちゃんです、ハイw

結構前からこのブログ見させていただいてますよ(◎´艸`)
コメもしないし手紙も書かないしで最悪でごめんなさい↓

今日は長野なの??大倉かっこよかった??w
うちはねぇー三重のエイトコンいきますです。ハイ。
お友達に三重県の子がいるので・・・。

んー・・・書くことないけど手紙は書く(早よ書け)
っていうか明日からテストなのよねん。
パソ子触ってるあたくし・・・(爆)

じゃあ寮だもんで平日来れないけど見てあげる(笑)から更新してねw
ではでは、またね〜☆
| さてだーれだw | 2006/10/01 7:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people