[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
そんなことわかってるよ。


わかってるけど、どうしようもないじゃない。だって好きだもん。
これ以上望んで何がでてくるの?見て欲しいんだもん。
わがままだってわかってるもん。だけどわかって欲しいんだもん。
それでもどうしようもないんだもん。でもだめなのかな?
どうしたら伝わるのかとか、考えられないよ。だってあの人は、
でも気付いてくれることなんか絶対ないんだよ。遠い人だから。


| 想い*考え*心 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0)
失 っ て 初 め て 気 付 く も の
もう一年。正確な日にちなんて覚えてない。昨日なのか今日なのか明日なのか。
本音を言えば覚えていたくもないけれど。
だって何の特にもならないし、この日を思い出すだけで胸が痛むから。

去年の今頃。楽しいキャンプの真っ最中やった。
同じ学年の友達がいなくてずっと携帯をいじってたの。
突然とも言えるかのようにメールの受信が多くなった。
何かと思ってメールBOXを開けばあの子のこと。
山奥の方で新聞もなければテレビもなくて、
何がなにやらさっぱりわからないまま一日を過ごした。
家に帰ってからすぐに開けたパソコン。
いろんなところで話題になっているあの事件とあの子の名前。
すごくすごく混乱した。一体なんのことなのか。
いろんなところを覗いた。渡り歩きまくった。
結局わからないままで日にちが立ち、
謹慎が報道されたときは涙が止まらなかった。

そんな日から早いものでもう一年。
悔しくて泣いた日はこれまでに何度も何度もあったし、
何であの子なんかなあ。とぼんやり考えたこともあった。

あんたは悪くないなんて言わない。
少なくとももし飲まされたとしても断れなかった貴方は悪い。
あなたのこと甘やかしたりなんかしないよ。
ちゃんとしないといけないとこはちゃんとしないと。
だからと言って永遠に帰ってくるななんていわないよ。
ちゃんとわかって、理解して、少し大人になって戻ってきてね。
7人は今でも貴方のこと待ってるし、あたし達ファンやって待ってるよ。
年内にはもどってこれるかなー?なんて勝手に思ったりして。

早くね、貴方の笑顔みたいんだ。大きな口あけて、手をバンバン叩いて。
エイトの中で笑ってる貴方があたしダイスキなんだよ*
7人の中で笑って、亮ちゃんと二人でにゅす頑張ってて。
エイトには勿論貴方は必要やけど、考えればにゅすにも貴方は必要なんだよね。

事件が起きたときはにゅすなんかがあったから・・・。ってすっごいすっごい思ったけどね。
でもそれはあたしの考えがまだまだ子供だったんだよ。


まだ一度もあなたのこと会ったことないんだよ、あたし。
甘い甘い歌声、整った顔とは全く想像のつかない豪快な笑い方、ひょろっこいくせにキレのあるダンス、なんだかちょっと天然なところ。
他にもいっぱいいっぱいだいすきなとこあるよ。
いつまでだって待ってる、何年先も貴方が戻ってくるって皆が皆信じてるから。
もしも誰もが諦めたって、あたしは絶対に諦めないよ。
まあ、そんなことはないよね、貴方すっごくすっごく愛されてるからさ。

貴方に会いたいな。早くなんて言わないから。
ちゃんと7人やファンの皆に謝って戻ってくるんだよ。
こんな嫌なことこれからいくらでもあると思うよ。やけどこんなとこでくじけちゃいけないでしょ?エイトはもっと輝くんだから。ね。


待ってるよ、あなたのこと。


| 想い*考え*心 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ただのあたしの戯言だけれども。


書かないとは言ったけれど...
続きを読む >>
| 想い*考え*心 | 16:32 | comments(1) | -
どうしようもない悲しみに暮れて私は何を考える。
だめだだめだだめだだめだ。もういやだなあ。もうほんとやだなあ。
自己嫌悪です、はい。自己嫌悪でございます。
本気であかんわ。思い出したら泣きだすよ、これ。明日やだなあ。
このまま朝なんてこなければいいのに。




しょうちゃんなんて大嫌い。



ごめんね。あたし素直じゃないんだ。大好きだよ。
だけどごめん。今は貴方を好きになることできないや。
またきっとすぐに戻るから。それまでごめん。そっとしといて。









続きを読む >>
| 想い*考え*心 | 00:03 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people