[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
はっぴーばーすでー★しぶたにすばる Age.25 9月22日
すばるくん、誕生日おめでとう。
もう25歳ですか。ワタシと9歳違いですね。
25歳には見えません。中身は。 25歳に見えます。外見は。
30歳に見えます。むしろ幼稚園児並に見えます。精神年齢が(笑)
24歳のすばるくんの上目遣いを見ました。その時間だけ自担忘れてました(笑)

あたしがすばるくんを初めて見たときは、右手に手袋がありました。
その右手はいつも隠れていました。
初めてその右手にある手袋の下を見ました。吃驚しました。
でも同時に少しだけ怖くなったのが本音です。

これから貴方を見ていくのに、応援していくのに、
その右手にあるものを刻んだ理由を知ることは必要ですか?

その右手にある貴方の気持ち、
私受け取れるのか、わかってあげられるのかすごくすごく心配でした。
でもそれはあなたの今までの人生の証です。
だからこそ理由は知らなくとも、それがそこにあることは受け止めなきゃいけない。
そう思いました。
最近では外していることが多い貴方の右手にあったグローブ。
名古屋でみた貴方の右手の甲。
ああ、やっと過去の自分を受け止めることができたんだな。
前向きに考える事ができたんだな。また新しく輝き始めたんだな。そう思った。
貴方が過去を振り返らずに今の自分を見つめているならば、
あたしは貴方を力いっぱい応援したい。
頑張ってなんて言わないよ。貴方が頑張ってるの、あたし知ってる。
これからもこの先も、eighterが何も言わなくても貴方が頑張って行く姿見えるよ。

今貴方はすごくすごく輝いてる。
そんな貴方を今ここで見ていることが出来ているあたしは最高の幸せものです。
貴方の歌声大好きです。
Heat up!で無限大をeighterにマイクを向けてeighterが歌っていたとき。
さりげなく貴方はイヤホンを耳から外していたのをあたしは見た。
eighterが歌い終わってからイヤホンを耳に戻すのを見た。
すばるくんはeighterの声を直に聞いてくれた。嬉しかった。
些細なことだけど本当に嬉しかった。そんな些細な優しさがあたしを幸せにする。

ありがとうございます。
歌ってくれて
笑ってくれて
聞いてくれて
見てくれて
幸せにしてくれて
本当にありがとうございます。

貴方の歌声はあたしの道しるべといっても過言ではない。
それくらい貴方の歌が私の人生に馴染んでる。
この先もきっと貴方の歌が私の最高の幸せになると思います。

歌っているときのすばるくんは誰よりも輝いてる。

そんなすばるくんをこれからもずーっと見ていける事願っています。

25歳の誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。導いてくれてありがとう。

9月22日 想莱*

| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴーばーすでー★やすだしょうた Age.22 9月10日
章大、誕生日おめでとう。

今日でもう22歳だね。あたしが貴方を見てきた日々はすごくすごく短い。
もうすぐ3年になるくらいで、まだ3年も貴方を見てきてないんだね。
初めてしょーちゃんを見たのはヤーヤーヤー年末スペシャルでの結婚相談所でした。
きっとあのときのしょーちゃん、あたしの中ですごく輝いて見えたんだよね。
だからこそ今貴方をずっと追いかけてるんだと思う。

21歳はいろいろあったね。そんなに振り返るほどのことはないけれども。
ただ21歳の貴方にはとてもとてもお世話になりました。
クリパアンコールでの出来事。
大阪FTONコンでの出来事。
名古屋FTONコンオーラスでの出来事。
どれも全部本当に本当に嬉しかった。そんな行為ひとつだけであたしはいつも号泣です。

貴方の笑顔をみるとあたしも笑顔になります。
貴方の怒った顔を見るとあたしも怒ります。
貴方が悲しそうな顔をしているとあたしもなんだか悲しくなります。
貴方が楽しそうにしているとあたしもとても楽しいです。
そして貴方が幸せならあたしもとっても幸せです。

あたしの中の中心はいつもしょーちゃんで、それ以外の他には誰もいません。
いつもいつもしょーちゃんに励まされてばかりやんなー。
いつかしょーちゃんを励ますことが出来る機会があればいいなって思う。
そのときは溢れんばかりのあたしの気持ちぶつけるね。

しょーちゃんにありがとうの言葉。何度言っても言い足りません。
だっていつもあたしは貴方に幸せもらってるから。
大好きな貴方の笑顔見れるだけであたしとっても幸せだよ?
大好きな貴方を目の前でみれることなんて何よりも嬉しいことなんだよ?
8人に出会えて、8人を見れて、8人を好きになって本当によかった。
そしてその中の一員のしょーちゃんに出会えて、見れて、一番好きになれてよかった。
もししょーちゃんがエイトじゃなかったらあたしこんなに
しょーちゃんのこと好きにならなかったと思う。
貴方がエイトのメンバーの一員で、
安田章大とゆう一人の人物であるからこそあたしは貴方を好きになりました。
どんな貴方でもあたしは受け止めるよ。

去年の今日。貴方が21歳になった日。
今年の今日。貴方が22歳になった日。
来年の今日。貴方が23歳になる日。

そして22年前の今日。貴方が産まれた日。

しょーちゃんにありがとうの言葉を言うのは当たり前なんだけれど、
それ以上にしょーちゃんのお父さん、お母さん、お姉さんにもありがとういわなきゃね。
貴方をこの世に誕生させてくれてありがとうって。
貴方をここまで育ててくれてありがとうって。
あたしなんかが言う言葉じゃないってわかってるけれど、しょーちゃんの家族がいなきゃ、
あたし貴方に出会うことなんて絶対なかったんだよ。
今この瞬間、22歳の貴方の誕生日を祝ってるのも運命のひとつに当てはまるのかな?
あたしの本当の気持ち全然ここに書き足りないし、言葉足らずだから全く伝わらないだろうけど、
いつかちゃんと一言貴方の目を真っ直ぐ見つめて言えたらいいな。
それがこの先いつになるかわからないけれど、それまで待っててください。

しょーちゃんの弾くギター音が好き。
しょーちゃんの歌う歌声が好き。
しょーちゃんの笑う声、笑顔が好き。
しょーちゃんのはりきって踊ってる姿が好き。
しょーちゃんのいじられてる姿が好き。
他のメンバーを見て笑ってる姿が好き。
しょーちゃんの全てが好き。

10月1日。きっと貴方に会いに行きます。

来年の今日の日も貴方の23歳の誕生日をお祝いできますように。

ずっとずっと大好きで、愛してる安田章大くんへ。

安田章大くん担鸛柩


| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(4)
はっぴーばーすでー★うちひろき Age.20 9月10日
博貴、誕生日おめでとう。
昨日までに19歳の貴方の姿を見ることは一度もありませんでした。
貴方が今どんな姿で、どんな髪型で、どんな気持ちで
日々を過ごしているのかあたしには全くわかりません。
でも、今日から来年の昨日までに20歳になった貴方を見ることができるように祈ってます。

大きな口を開けて笑う博貴。
横ちゃんにいじられてる博貴。
雛ちゃんに突っ込まれてる博貴。
すばるくんと笑い合ってる博貴。
亮ちゃんと二人でにこにこしながら歌ってる博貴。
マルちゃんのギャグで爆笑してる博貴。
章大と天然かましてる博貴。
たっちょんと綺麗な歌声でハモる博貴。

全部全部大好きだよ。早く帰ってきて欲しいのがあたしの本音。
だけど、その"早く"が博貴にとって苦痛になるのなら早くなんていわないから必ず帰ってきて。
あなたの居場所はちゃんとあります。亮ちゃんの隣はいつも空いてるよ?
そこは博貴の場所なんでしょ?博貴だってそれわかってるでしょ?
eightのメンバーも、あたしたちeighterも、その他の事務所の人たち。
みんなみーんな貴方の事待ってる。
あの事件から1年とあともう少しで2ヶ月たちます。
それからずっと貴方の事を待ち続けています。
よく言われる言葉。

"博貴があの事件に関わってしまって今辛い目に合ってるのは、
博貴がそれを乗り越えていける力を持っているから。"

あたしもそう思うよ。
あたしたちが思うより今博貴は辛いと思うけど、貴方を待っている人達がいっぱいいるんだよ。
支えてくれる人いっぱいいるんだからそれを忘れないでね。
貴方に会えて本当に本当によかった。
あなたのことで泣いた日は数え切れないほどあるし、辛かった日もたくさんある。
でもやっぱり貴方に会えてよかった。それは心の底からいつも思うよ。

今日とゆう日に産まれてきてくれてありがとう。
あなたとのこと、いつまでもいつまでも大好きです*

来年の昨日までに20歳の貴方に一度でもいいから会えますように。


| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0)
はっぴーばーすでー★おおくらただよし Age.21 5月16日
はっぴーばーすでー♪

ワタシは今の今まで貴方の歳を勘違いしてましたよーう。
22歳じゃなかったっけ。21歳なんだよね。今年成人式だったのにね。
何考えてんだと罵ってくれてかまわんよーう。ごめんよーう。
今週21歳になった貴方を見ることができます!
大阪公演で何かといろいろあったらしいけども、まあ頑張れ!(マテ)
きみくんに負けないように子豚になれよ!(なるな)

21歳おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。
メッセまた後で書き直しますー!



8→1

| BIRTHDAY!! | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴーばーすでー★よこやまゆう Age.25 5月9日
横山さんおめでとう!

25歳やって!あと5年たったら三十路やあ(笑)

これからもよろしくね。
| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!! JUNTA.nakama!!
淳太誕生日おめでとう!

大好き!(どさくさにまぎれて・・・)



ドSな潤くんかっこいい!道明寺ステキ゜.+゜(・∀・)゜+.゜


そして一旦送信!
| BIRTHDAY!! | 23:59 | comments(1) | -
すばちゃんハピバ!







おめでとう!!
ずっとずっと尊敬します。







| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY!! SUBARU.shibutani!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

SUBARU shibutani!!

AGE 24!!




おめでとう、すばるくん。貴方がこの世に生まれてきたことであたしは救われました。
貴方に対する愛はりょおちゃんより大きく章大よりも小さいけれど、
尊敬する度合いは、2人よりも貴方のが大きいよ。


エイトを知って、初めてエイトの歌を聴いた。
その歌はあたしの大好きな"旅人"。
何を思ったかすばるくんの声を聞いて大泣きした。
いまでも鮮明に覚えてるほどあの歌声はあたしの中で大きなものになったんだよ。
それからだんだんすばるくんの歌声にはまった。
エイトにもはまった。
すばるくんの作った"永遠"が大好きだった。
繰り返してたなー。って今に思うとウザったいくらい聞いてたや(笑)
3月に出たDVDの中のすばるBANDで歌っていた歌、"ONE"。
すばるくんが作った歌詞。章大が作ったメロディー。
すごくすごく感動した。
初めてだよ、曲を聴いてて、気づいたら涙がでてただなんて。
あの時は本当に本当に苦しくて、やっと開放されたときだったのかな?
受験受験受験受験ってそればっかで。
そのころに聞いたこの曲。

手を伸ばして掴み取るんだ。
目を凝らして奪い取るんだ。
戦うこと恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう。


それでね、いつの日からか、
生ですばるくんの歌声聞いてみたいなー。
って思うようになった。それが実現したのが今年の5月のDREAM BOY!の公演。
貴方の歌う"Fight Man"は迫力があってそして、力強かった。
前々から好きだったけど、生で聞いてからはそれ以上に好きになった。


すばるくんの作る歌詞のほとんどには"花"とゆう単語が出てきてる。
すばるくんが何を思ってこの"花"を歌詞につけているのかあたしにはまだよくわからないけれど、
いつかすばるくんが立派に咲き誇れるような綺麗な"花"になれたらいいなと思うよ。


すばるくんはね、今までにたくさんいろんなこと経験してきたけれど、
それでも続けてこれたじゃない。
今日でこの事務所に入って9年目だって。
すごいよね、おめでとう。
9年もこの事務所にいれたなら30年以上はこの事務所にいれるでしょ。(断定)
てゆかただいてくれないと困るだけやけど。
今隠しているその右手にはあるものがあったりしたね。
今はもうないみたいだけど一時期ほんじゃにでふっつーに写されてたよねえ。
あたし吃驚しちゃって口ぽかーん開けちゃったからね(笑)
確かにすばるくんは辛いことたくさん経験してるし、手相だって、
波乱万丈型ってゆわれてるし。当たってるもんね(笑)
でもこんなに素敵な仲間がいるんだから、大丈夫だよ。
もし落ち込んだりしたって相談する相手が7人もいるじゃない。
(若干1名どうしようもない甘ちゃんがおりますがorz)


頑張れだなんて言わない。だけど目標は失わないで。
自分のペースで歩かなきゃ。
追いつこう追いつこうとするから、無理をしようとするからきっと考えてしまうんだよ。
追いつこうと頑張っても追いつけないことなんていくらでもあるの。
気まぐれな貴方はマイペースが1番いいんだよ。
頑張らなくて良いよ、自分のペースでいけばいいから。
でもその自分のペースを乱すようなことはしちゃいけないからね。
貴方の目標は全国に自分の名を轟かせることでしょう?


すばるくんがもっている独特な世界を一度覗きたいと思う。
その世界で貴方が何を思っているのか気になるから。


あたしはすばるくんを尊敬するといっているけれど、
それが何に対してなのかはあたしにもよくわからないんだ。
歌声、考え方、世界観、目標。
考えれば考えるほどたくさんでてくるとは思うけど、
でもやっぱり何を1番尊敬しているのかはよくわからない。
1つだけわかってるのは、やっぱり貴方の歌唱力、そして気持ちの伝え方。
すばるくん以上の歌唱力を持つ人はいない。
って断言してあげたいけど、貴方の歌声は独特だから、やっぱり嫌う人も多いと思うんだ。
でもその反面好きだと言う人も多いんだよ。
忘れないでね。

貴方を嫌う人はたくさんいるよ。
貴方を好きな人はたくさんいるよ。


でも嫌われてる分、支えられてること。
嫌われていたら逆にどこかで支えられていること。
世界には貴方一人じゃないよ。何億人もの人がいるのだから。
一人ぼっちになってしまったとは思わないで。



最後に一言、おめでとう。




全国、デビュー1周年おめでとう!!!!!!!!

今日は記念が多い日だね、でも嬉しいね。

全国でびゅーから早1年。本当にはやいよねえ...。
遂この間までいろは節を連続してうたっているような錯覚だなあ。
うーん、とにかくおめでとうだ!
祝杯だね、赤飯食べなきゃ!(え)また1周年はバイトから帰ってから書きますよー!


すばるくん*マルちゃん

9周年おめでとう!



マルちゃんは9周年であってるのかしら??(不安)
でもこっちのお祝いもバイトから帰ってからにするねー!









とにかく今日は本当にいろいろおめでとう!


そしてすばるくん。貴方のことを章大よりも大好きになることはもうないと思う。
でも貴方の事が大切なのは本当だよ。
手放したくない。
貴方を解放してしまったらどこか遠くへ飛んでいきそうで怖いです。
そんなことはありませんように。


生まれてきてくれてありがとう*



9/11        想莱*





| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY!! SHOTA.yasuda!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

SHOTA yasuda!!

AGE 21!!



章大ももう21歳かあ。
あたしが初めてみたときはまだまだ未成年だったのに。
2年前やから19歳かな?10代最後の年やったんやあ。
あの年は、ヘルニアになっちゃったりね...。
聞いた時は本当に息が苦しくなったし、心配で心配で夜も泣いてた。
本当かどうか確かめたくて、手当たりしだいいろんな人に聞いたけど、やっぱり本当で。
メンバー8人の中にいない章大をみて大泣きした覚えもある。
酷く落ち込んで、学校行ってもちゃんと笑えなくて。
心配で心配で、だけどどうもそれが信じられなくて必死に思い込ませて。
"大丈夫、章大はヘルニアなんかになってないよ"
"ヘルニアになってても章大は7人がついてるから"
最終的には何もしてないのに、足が歩くだけで痛くなっちゃったり、熱をもったり。
そんでまた風邪でもないのにぼんやりしちゃって、頭痛くなっちゃって、微熱もでちゃって。
あれほどまで深く落ちたことはまだないよ。
章大がいなくなっちゃうんじゃないかって。そればかり心配して。
でも戻ってきたときの笑顔は忘れられない。大好きな貴方の笑顔があたしを支えてくれた。
"章大は負けなかったよ"
"やっぱり章大は大丈夫だったんだ"
またその笑顔みてボロボロ泣いたんだっけ?章大には泣かされまくりだな(笑)
でもその反面、その年にはやぐらがあったり、関西地区限定デビューがあったり、
大握手会があったり、全国デビューがあったり、東京で初コンサートがあったり。
充実した年だったね。やぐらにもサマスペにも握手会にも初東京コンにもクリパにもいけない年だった。
だけどこんなにたくさんのイベントに出会えた年でもあったね。
でもやっぱりどこかさびしくて、どこか落ち込んだ日もあったよ。
そのときも貴方の笑顔をみて乗り切ることができたよ。
ありがとう、やっぱりあたしには貴方が必要だよ。


辛いときに貴方の笑顔みると幸せになれるの。
苦しい時に貴方の歌声聴くと心が和らぐの。
寂しいときに貴方の声を聞くと暖かくなるの。


夢のような空間が、いつまでも続いていたらいけないことわかってる。
でも、どうか貴方を"好き"と言える間だけは、このままでいて。
といっても好きと言う期間は一生ですけども。(打ち壊し)


貴方のあの子へのメッセージ。
ファンにもメンバーにも本人にも届いてるよ。
章大もあの子が大好きなんだね。
あたしも章大と同じであの子が大好きだよ。


たまにね、貴方じゃないとだめだー。って思うときがあるんだ。
人への思いやり、優しさ、気配り。
人間として持っていてほしいものを貴方はほとんどもってる。
この世に完璧な人はいないから、貴方もあたしも誰も完璧ではないけれど、
完璧に近い存在の人はたくさんいると思うんだ。
そのたくさんの中に貴方は入っているんじゃないかなあ?
ファンとしていってるわけじゃない。
1人の人としてみたときに、思ったことなんだよ。
尊敬することがある。それはやっぱりすばるくんやりょおちゃんよりも大きくはならないけれど、
好きだって気持ちは8人の中ではずっと一番だからね。
たとえ何かがあって、幻滅するようなことがあったとしても貴方はずっとあたしの一番。
貴方に支えられたこと、何回あるんだろうね。
時に貴方を見て泣いてしまうことはあるけれど、貴方の笑顔を見て幸せな気分になることもあるんだ。
貴方の笑顔があたしを救ったときっても過言ではないんだからね。


章大とゆう人は時に無理をしすぎて疲れてしまうことがあると思う。
だからこそ休みたいときはちゃんと休みたいといいなさい。
無理をして、人に心配かけることのほうがよっぽど最悪だからね。
章大とゆう人は直接相手を思いやるのではなく、きっと間接的に思いやると思う。
あの子へのメッセージでもそう。
I LOVE U♡
間接的だよね。りょおちゃんとは違ってね。
でもちゃんと伝わってる。ありがとう、章大。


甘えたいときには甘えて。やるときはちゃんとやる。
そんな大人になってください。


去年の今ごろ、貴方は20歳の自分。
今日から一年、貴方は21歳の自分。
来年の今ごろ、貴方は22歳の自分。


大好きで大好きで、想い溢れて壊れかけそうになるけれど、
それは一種の愛情表現と想ってください。
貴方にとって重いかもしれない。
だけど、嫌がらずに受け取ってくださいな(笑)


本当にお誕生日おめでとう。今日とゆう日に生まれてきてくれてありがとう。
頑張ってる貴方が好きです。でも笑顔が輝いてる貴方のが大好きです。
ありがとう、しょおちゃん。そしてずっと大好きです。


誕生日おめでとうございます*
生まれてきてくれてありがとう*



9/11        想莱*



| BIRTHDAY!! | 00:00 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY!! HIROKI.uchi!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

HIROKI uchi!!

AGE 19!!



ぴろくん、誕生日おめでとう!!
もう19歳かあ。といってもあたしが初めてみた時の博貴は、
まだまだ17歳だったよねえ。
だってカウントダウンコンサートでてへんかったし。
博貴の最初の印象は、可愛い子やなあって。
でもあたしが博貴を初めてみたのはもうNが結成されたあとだった。
あの時はまだメジャーデビューはしてへんかったけど。
そのとき博貴とりょおちゃんがNで活躍してたから、エイトはバラバラだったんじゃないかな。
お正月のM誌で初めてエイト知ってん。
でも博貴とりょおちゃんがそこにおらんかった。
そのあとエイトにぴろくんとりょおちゃんがおることしったんよね。
何で知ったかは覚えてはないけど。
多分ya-ya-yahの年末スペシャルんときや!
あ、でもあたし幼稚園は見てへんのやったわ。
ほないつかな?とにかくお正月には知ってたんちゃうかな?
それにしても博貴とりょおちゃんには感謝感謝だよ。
エイトと知り合わせてくれた人だからね。
あの時博貴とりょおちゃん知ってなかったら、あたし今頃何してるんやろー?
って本当に思うもん。
多分芸能界に興味しめしてなかっただろうなあ。(素)
しょおた以上ではないけれど、2人にはすごくすごく感謝してるよ。


そんで今年の春。体調崩して入院して、それが肺気胸って知って。
辛い思いしたね、苦しい思いしたね。
それでも頑張ったよね。7人に支えられながら。
むちゃ心配もした。けど帰ってきたとき、いつもと同じ、前と変わらない笑顔で

「心配かけてごめんなさい、でももう大丈夫です!」

って微笑んでたよね。あの笑顔だけであたし十分だった。
博貴が無事に帰ってきてくれたこと、すごくすごく嬉しかったんだよ。
やっと8人揃ったんだって。
でもそのあと仕事がたくさんあって。
3週間だった入院も、1週間で繰り上げて。ドラマクランクインしたね。
大変な時期が一気に来て。
精神的にもきてたと思う。肉体的にもきてたと思う。
でもあーゆー仕事だから、疲れ見せちゃいけないもんね。ある人除いては(笑)
ちょうど落ち着いてきた時期。また事件起きたね。
今度は簡単じゃない。法がでてくるもの。びっくりしたよ。
責めた。責めて責めて責めまくった。
一番辛いのは貴方だったのにね。わかってあげられなくてごめんね。

でもまた今落ち着いてきたもんね。
雛ちゃんやマルちゃん達とちゃんと連絡取り合ってるみたいやしね。
元気そうで何よりやわ。
復帰も確実みたいやし。今度復帰したときは、今まで以上に頑張ってや?
またあの7人と最高の笑顔見せてな?


17歳で出会った博貴も、もう来年で20歳だよー。
考えられないなあ(;∀;)
だってぴろくんにはまだまだ甘ちゃんでいてもらいたいんだもん。(願望)
お兄ちゃんたちに甘えてる博貴をみたいんだもん!(え)
7人といるときが一番輝いてるねん。


また頑張ってや?貴方なしじゃエイトじゃないの。
"8人で1つ"
やで?
"8→1"
なんよ?
"離れてても8人の心は1つ"
なんやで?
あんたら8人で1つの塊やねん。それはファンはわかってる。
関西のWSの方たち、そして何より自分たちでわかってるやろう?
誰か1人でも欠けてしまったらもうそれは"エイト"ではないの。
でもね、貴方はまだ欠けていないよ。希望があるの。
あの7人が貴方を見捨てていないの。
マルちゃんも
"早く帰ってきて"
ってゆうてるねんで?ありがとう言わなあかんね。大事にされてること実感したやろ?
大丈夫や、博貴ならできる。
だってエイトの中の1人やもん。エイトは無限大の可能性もってるんよ!
頑張れ、博貴。負けないで。
これからもずっとずっと大好きやから。
見捨てるわけなんてないんやからね。
本間に本間にありがとう。そして大好き。


誕生日おめでとうございます*


9/10    想莱*



続きを読む >>
| BIRTHDAY!! | 00:31 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people