[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
も、おめでと…!

涙がダァーッよ!
博貴、博くん、おめでとう!!!
祝杯だわあ!!!


| 携帯より* | 07:47 | comments(9) | trackbacks(131)
君 と ゆ う 名 の 太 陽

さすが関ジャニ8!!!!!!!!ドムコンレポ見て行きゃよかったと何度思ったか!!!!!

ふいー、章大くんは奇抜な格好してたらしいじゃん?創造するだけで笑えてきちゃうよ(-∀-)






そんな彼等の今後の予定がまさか47都道府県制覇ツアーとはね。
CDも4月になんちゃら男道とかゆう題名で出すらしいじゃないですか。頑張るね、君達。
頑張りすぎてぶっ倒れたりしないでよー(´・ω・`)
名古屋に行くか行かないかはわかんないけど、地元だし行けたらいいなとは正直思ってるよ。


でも多分行かないようなきもするけど…

ま、それはそんときだな(`ω´)







さ、家帰ったらアビスやろーっと。ラスボス前だけどまだやらなきゃいけないことが、
山積みだからクリアはまだまだだろうなあ〜('A`)早くクリアしたい!!


でもシンク倒しちゃったからもう出てこなくて寂しいよ(´;ω;`)
ワタシ一発も攻撃当てずにシンク倒したよ。シンクがいないアビスはやる気が起きないorz


でもフローリアンが可愛いからいいや(*´∀`*)
イオン様+シンク÷2=フローリアン
てな感じだよね(゜ω゜*)




でもやっぱりシンクが一番だわ(・ω・*)



| 携帯より* | 12:25 | comments(0) | trackbacks(8)
星 を 見 つ め る 小 さ な 背 中

アビスやりたいのにやれない…
自分の部屋にテレビないのは不便だorz

シンクはでてこないし、早く進めたい…




今日久々に章大くんみたー
やっぱり章大くんかわいいなあ。ドーム行かないけど、応援してるよ。




成功しますように。
| 携帯より* | 17:33 | comments(0) | trackbacks(1)
ひ ま で す ね つ あ り ま す

お久しぶりです だいぶお久しぶりです これからは暇なときにちょこちょこ更新します。多分

インフルエンザになってもうたと思ったら違いました(゜д゜)じゃあこの症状は一体何?!
腰から下が痛いし熱が38.7に上がるし頭が痛いしorz ふっらふらしながら過ごしてます、ふふ。



とりあえず安静にして休みます(´Д`)また熱が上がって死にそうになるのはごめんだしね…





また暇があれば更新しよう。といってもずっと暇だけどね('A`)ゲームやりたいよ〜(´・ω・`)



| 携帯より* | 08:47 | comments(2) | trackbacks(3)
no title
ちょ、やばい…!!
むちゃ嬉しい!!!!!!

| 携帯より* | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0)
当落







本気で泣けてきた…








| 携帯より* | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0)
関西限定デビュー2周年目







2周年おめでとう








| 携帯より* | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
奇跡、アゲイン

ホンマにホンマにありがとうございました。
なんだか心が救われた感じ。


外人さん、ありがとう。




7人の慌て方にも笑ったけどやっぱり嬉しいんでしょう?

自分の入った公演で起きるとは思わなかったよ。予測不可能だね。


| 携帯より* | 13:06 | comments(1) | trackbacks(0)
夏 よ 、 は や く 来 い … !!







し、あ、しょーちゃんのキンパ可愛すぎて死ねる(アレ)やっぱしょーちゃん
何でも似合うな(はあと)(キモイ) も、だいすきやん!!夏早くこーい!!
やっばい(;∀;)しょーたくんに会いたくてしょーがなくなってきた…;;
サマスペ1公演でも当たりますように…!!まだ申し込みすらしてへんけど。
贅沢言わないからとりあえず希望のとこだけでも!!(結局ゆってる。)








| 携帯より* | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0)
no title


も、






やすだあかんてー。・゜・(ノД`)ヽ
| 携帯より* | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people