[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
あともう少し、もう少しの我慢だって。そうやって言い聞かせてる。
うわあ、のどがどーのいってから早くも3日?すぎたねえ。のどは治りました。
っていっても次の日朝起きた時ちょっといがいがあったけど、痛くなかったし。
違和感あっただけだったから、そんなに気にするのもなあ。なんて。
ほかっといたら治ったよ。つばつけとけば治る。みたいな感じ。(全くわからん)

金曜も学校いってきたー。朝っぱらから。WSみるために頑張って6時起きよ、ワタシ!
普段より全然早いよね(・∀・)おかんびっくりしてたもん(笑)えぇっ!?って。
とりあえずこないだのなるトモ含めWSの感想いきましょーかねえ。

◆なるトモ
CM前の映像、すばるくんの後ろの赤Tシャツの子博貴やと思って一瞬えっ?!ってなった。背丈とか細さとか髪形とかめーーーっちゃ似てたもん・・・
名前教えてもらったけど、忘れてしまった_| ̄|○ あたしの馬鹿・・・!!!
横山さん亀仙人のTシャツに棒って!完璧おじいちゃんじゃんか!おっちゃんや!
まずそのTシャツ着て稽古してることにびっくりしたけどね(笑)そんなTシャツって・・・いや、文句いいませんけども。誰かFTONのTシャツ着てくれても!
って思ったけど、さすがにないよね。自分らの稽古んときにそれは着ないよね。
着てたらちょっとからかってやろうかとも思ったけどさ、ソレ本音だけどさ。
てゆかBOYSとBADって違うんじゃなかったの?BADBOYSなんて初めて聞いたぞ、こんにゃろう。別になんの支障もないからいいんだけどさあ。関西ジュニアて。
それそのままやんか。他の子は何?関西ジャニーズジュニア?じゃあ中堅ってどなた?もうわかんないー!誰か詳しい子あたしに叩きこんでくれ・・・!!
にしても幸登可愛すぎる(;∀;)神山くん背伸びた?幸登より大きくなってた。
真鳥も大きくなってたねえ。皆見ない間に成長してますやんかーッ!!!!
あたしは横が勢いよく成長していますけれども。横山さん(もとい白豚)と一緒です。
そして6人の中に普通に入って笑顔なすばるくん萌え。可愛すぎです、貴方。
大智くんようしゃべってたなー。ってのが印象。淳太かっこいいなあ。
淳太の亮くん呼びにすぅっごい萌え。なんかイイ(・∀・)b 亮くん・・・・!!!
おかんが淳太と博貴と見間違えたってゆってたー。確かに似てますよ、彼。
声とかそっくりだもんね。去年マジで間違えて泣いたからね。(マジサマ)
安田くんには一票も票が入らないとゆう失態。まああたしもいれんだろうな。
そしてその後の横山さんの泣き真似萌え!雛ちゃん照史くんにやれってゆうたんよね?多分。近づいてったあと頷いてたから多分そうじゃないかなあ。
あの横山さんかわいいわあ。白豚には変わりないんだけどさ、ハハハ。
CM明けのカキ氷。すばるくんかわいー!「ヤス、やめとけ」あんた(;∀;)
そしてその後の章大の表情がなんともいえないくらいかわいい・・・・・!!!!
今回ってか今の章大のビジュ最高!このなるトモ可愛すぎだって・・・!!章大の今の髪型好きです。えりあし長いほうがあたしは好きだな。うん。
髪色も中の方黒になってるよね。色落ちてきたんかなあ?
てゆか脱色したのかな、あの人。まあ髪色はなんでもいーよ。おかんは「金は肌の色にあわん!」いってるけど、章大がいいならなんでもイイデス。
そのうち治すやろーしね。とりあえず今の章大くんビジュ自分的に最高。
そしてカキ氷頬張る章大萌え。あの表情大好きですよ・・・!アンタあたしのツボ知ってるでしょ!って思うくらいだよ、本当にさあ(´・ω・`)
カキ氷食べるときに「いただきまーす!」ってテロップでるでしょ?あれ8文字あってメンバーカラーになってるんよね。"!"がピンク。嬉しかったな+゜
メンバーカラーのシロップだしね!大倉必死に食べすぎやってえ(笑)思わず何回も巻き戻してみてしまったじゃないかああ!!!!可愛いよ、あの子。
その後質問コーナー。
「自分ってアイドルだと思う瞬間」
確かに普段着であんなビッラビラの服着てるんはロリの人だけやもんねえ。
普段着であれはないもんねえ。あとキスのもわかる気がするわあ。(・∀・)
普通に答えちゃいけないの?だってレコメンで初ちゅうの思い出の話したやんけ。だから別にしてもいいっしょ?てゆかどっちかってと聞きたいし(笑)
すばるくんボケーッとしすぎて一瞬停止。でもそのキョトンって顔がかわいいよー!(結局すばるくんには甘い人)ああ、すばるくん惚れるよ、マジで。

「おっさん化してる人」
横山さんに票が集まるって・・・!(;∀;)みんな思ってるんやね、やっぱ。
面白いぐらいに横山さんに票集まったなあ。なんて思いつつ、亮ちゃんは"オレ以外"いやいや、十分錦戸さんもおっさんやと思うけど・・・!!(アンタ)
錦戸さんの歩き方おっさんみたいやない?かかと引きずって歩くでしょ、あの子。がにまただしさ。スピリッツのMCでの背中もゆわれてたやんかー。
どっちかってゆうと安内以外やろ。やってあの二人めーっちゃキャピキャピしてるやんか!二人にぬいぐるみ持たせたらそれで遊んでてくれそうな・・・。
そんなことあたしの想像に過ぎない話ですけども。そうやったら面白いな。
そんでたっちょん!そんなんてゆうたらあかんよ!侮辱になるねんで。
いくら似てたとしても言葉の暴力になるで、あんた。言葉選びなさいよ。
とかいいつつ、その言った後の真似が可愛くてニヤニヤしてましたけども。
すばるくんはめちゃくちゃやね(笑)もう言いたい放題!言えるときに言っとけみたいなノリで言ったらあかんよー。あれ横山さん本気で傷ついてなかった?
雛ちゃんとめんかったらいつまでーもあーやってゆってたよね(´・ω・`)

「男気のある人」
たっちょんのゆうことはわかる気がするー。すばるくんなんてもうデレデレじゃんね(笑)横山さんも安心してボケてるようなもんやんかあ(´∀`*)
雛ちゃんお母さんやもんね!あとすばるくん。確かに普段はちっちゃいなあ(笑)でもライブの時はものすんごく大きいよ。オーラがあるもん。
亮ちゃんって絶対密かにすばるくんのこと尊敬してるよねえー。多分。(え)
安田の話ばくしょしたーーーーーーーーー!!!!!!!(;∀;)ゲラゲラ
なんや、それ!小さい!(笑)おかん吃驚してたよ。思わず「ちっちゃー。びっくりしたー。母さんより小さいんじゃない?」ってゆってたんだけど(笑)
横山さんの動きがツボにハマった・・・orz 笑いすぎて腹痛になったってば!

WS感想また今度かくー!


| TV感想 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0)
大事な大事な章倉があぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!
あ、どうもこんばんわ。想莱です。タイトルは一発変換です☆(・・・予想以上にキモイ)
んまあ、題名でワタシの今の心情約8割り・・・いや7割り・・・うーん・・・6割り。
は読み取れますね、ええ。とりあえず買い物行ってて見逃したってゆーね(・∀・)おじいちゃんの部屋でしかみられへんの。しかもビデオデッキもなけりゃデーマイナー(@DVD)もないから録れないわけで・・・。
誰かワタシに安田を恵んでーーー!!!!!!私服って聞いたらまた見たいじゃんかあ!!
なんで見忘れたのか・・・。小山担に頼んでビデオ借りようかな・・それDVDに落とそうかな・・・。でも小山担と会わないんだよー!そんなに仲良しじゃないんだよう!
てことで、ヲタクのどなたか様、ダビングしてあげるよとゆう心優しい方がいらっしゃったらS9-SMILING-8I@xxne.jpまでメールくださいませorz
ちなみに、今月の2つともダビってあげるだなんて言われたら喜びMAXです!
んでもってロンリーマイルームもダビってあげるだなんて言われたらもう神棚に写真か何か盗撮してでも奉ります・・・・!!!(待って)
んー・・・マイルームは誰かに頼んだけど忘れちゃったのよね、ちゅことで再度聞いて見る自分。(えぇ)あー、眠い。ちゃっちゃとほんじゃに感想書こう!
もちろん箇条書き&順番入れ違ってるけどその辺はよろしく!

ほんじゃに*バスケ1回目
・やすくん金髪になるまえや!
・んー・・・どっちもカワユス(´∀`*)(・・・)
・すばるたんのエクステついてるときや!BOBやあん!
・あ、ひなちゃんもエクステついてる・・・
・縛るならとろうよ!(ムキーッ)
・あ、でも今もう取っちゃったんだよね。長いけど・・・
・短髪村上さまアゲインーーーーーー!!!!!!!!!
・やっぱ短髪のが似合うな(・∀・)
・わかっていないすばるちゃん。
・も、なんか、なんともいえないくらいカワユス☆
・ぶつかる倉スバ。
・す、すばるちゃんの足ほっそ!折れそう!
・一瞬脳裏をよぎったのはバンビちゃん。
・そう!足は内股やし細いしバンビちゃんそっくりや!
・転がる大倉さん。
・や、なんかこの姿にトキメくっておかしいよね!
・え、でもなんか普通にこの長い髪もかっこよくみえる。
・うわあ、久しぶりの大倉ブームですかあああああぁぁぁぁああぁぁ?!
・錦戸さんと安田さんあんまりうつんねえなあ。
・安田リバウンド取れる高さじゃないんだから無理しなくても・・・
・大倉さん背ぇたっかいなあ・・・
・YOU、ダンクシュート挑戦してみようよ!>ジャ●ーさん風
・やっぱ横山さんバスケのとき生き生きしてるね!
・そして丸山さん今日はアンバランスゆわれてなかった!
・若干楽しみが減ったかんじ。
・すばるちゃんの頭の上にははてな☆
・すばるちゃん=はてな☆
・ど な い
・え、なんか安田かっこよすぎてあたし悶え死にそうorz
・サマスペー!!!!!!!!(関係ない)
・つかエイトっていっつも作戦失敗してるよね。
・それともあたしが見てるプレーが失敗してばっかりなやつなの?
・んでもかっこいいからいいよねー☆+゜
・対戦相手は前回と同じひと!
・関西外国語なんちゃらかんちゃら
・なっちゃんかわえー!やっぱきれいやわー!
・よし、あたしはおばロックかったよ!ヾ(´∀`*)ノ


書き逃げ!んじゃねるー!!!!!もーしらーーーーーーん!


| TV感想 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0)
誰にも突っ込まれなくて若干寂しかったな〜
なんだかんだいって結構うまくやってくれたよね。Mステそれやのにタモさんも堂さんも誰も突っ込まなかったって・・・結構さびしいな。
でもぶっちゃけホンマにやるとは思わなかったなあ(笑)期待はしてたけどね。
見た瞬間ニヤけてしまった(゜Д゜)やすくんホンマにコケたように見えて吃驚したんやけど。嘘やろうと思ってホンマになることよくあるからねえ。
気をつけて。そして最後の亮ちゃんええ感じやったとあたしは思うよ!
ニヤって笑った意味はよくわからなかったけどさ(・∀・)うん、いいんでない?
おばロックはね、雛ちゃんの"はよ寝え!!"のふぁんなんですよ、ワタシ。
あそこの部分の雛ちゃん万歳!アントーニオ万歳!(アレ)や、もうなんかもうね。おかんっぷりがめえっちゃでてる当たりステキやとおも!(〇´v`)
そしてバック多すぎやろうと思ったけど。ゆうと邪魔だなんて思ってないよ!(ごめん、漢字わかんねえ・・・)
(ドラムの)後ろとか映ってないのに大量にいたよね、ジュニア。あれっている意味あんの?(゜Д゜)なんて素直に思っちゃったりもしたんですけども。や、じゃあ内緒で!内緒の方向で!うん、よろしくー。
やっぱエイトには関西じゃないと!あのゆうとの部分淳太と照史くんだったらもう全然!むしろ映してくださいみたいな・・・!や、決してあたしアンチじゃないよ!アンチ東ジュじゃないよ!漢字わかんないのもわざとじゃないよ!
ただあたしが関西しか知らないだけです。あい。関西わかんない子もいるけど関東のがわかりません。さっぱりです。キスマイに誰がいるか知らん。
ふっとつーとかいつのまにできたんだってはなしだよ、あたしには!
あと、何?MAD?ごめ、これ誰がいるのかほんっとうにわかんないんだよー。
覚えようとしないのもあるけどさ。東ジュふぁんの皆様本当にごめんなさい!心からお詫び申し上げます(土下座)

章大のビジュ?まあいいんじゃないの?(マテマテ)いや、可愛かった・・・よ?(笑)うん、あんまり映ってなかった気もするからなんともいえないの!
ただCM入る前の横山さんとのツーショットは軽く萌えた(えぇ)
あのやすくん好き(はあと)可愛かったよー。おばロックもギター抱えながら頑張ってたね。ギター抱えながらのシェイクの部分大好き!あの安田最強!マニアックって言われてもあたしここだけはぜったいにひかないからね!
あそこはもう素敵やわー(´Д`●)ポッ あの章大コンサートで見たときからずーっとハマってる。や、そこだけじゃないけど、そこが特に!
あとは・・・悲しい恋?目の前で腰みたら興奮もんでしょ。え、だってねえ。うわ、ごめ。なんかあたし変態になってるけど!うわ、ごめんなさい。鼻血だしたらごめん!(・・・)
ま、とりあえずかっこよかったんだよね。うん。
あー、金髪でも可愛いとか思ってしまう自分が悔しい。いっつやすだまじっく。(これだれかにもいってる気がする。)うわー。こんなんキモイだけや(笑)

それと横山さーん!アナタニヤケすぎ!そしてひそかに絡みすぎ!絶対歌中○○○ちらりでニヤケタだろ!わかってんだよ、きみくん!(笑)
いいよ、そんなアナタがあたしはダイスキだよ!そうじゃなきゃ横山さんじゃないよ!てゆかにやけてる姿を想像してにやけるあたしも相当だけど。
もう一個。錦戸さんのかんじゃにじゃにー。の部分見たらすっごく萌えるのあたしだけかな。両足そろっておしりぷりぷりしてるねん!カワユス(・∀・)妹に教えてもらってひとりでゲラゲラ笑ったとか内緒だし・・・ね!うん。

あ、オリスタかいにいかなあかん。

そうそう、サマスペ日程何気に決めた(゜∀゜)早いとかゆうな。
でもまだ決定じゃないからなんとも言えないんだよなあ。中途半端なとこに行くつもりです。やってねえ。最初の方は舞台が完璧に出来上がってないから舞台みたいあたしにとったらそれいややし。かといって結構つかめて完璧に近い最後の方も倍率高くなるやろうからいややし。
そう考えると中途半端やけど初日よりはマシま真ん中当たりかなあと。あ、こんなんいったらここも倍率あがる?それともあたしと同じようなこと考えてる人もおるんやろうか。舞台とか見るならやっぱ完璧に近くて
アドリブとかにも頭が回る時期がいっちゃんいいよね。そのほうが楽しめるし。だんだん盛り上がってるあたりが一番いいとあたしは思うよーう。
お盆とかそのへんも考えなきゃいけないからどーしよーかなー。と思ってるけど。んで、うちわ安田以外にジュニアの子作ろうとか思ってるけど。お金があれば(゜∀゜)
青木くんあたりとか・・・(´・ω・`)(FTONコンIN名古屋で堕ちた人)
あともいっこ作るねーん!これはまだ決めてないけどあたしの中でできたらいいなー。と思ってるー。ま、振り込んで当落始まって当たってから企画していこうかなー。と。いろいろちゃんと考えてからじゃないとねえ。

んではさよーならー。



メモ:バイトしたいとこに電話する!(←何言えばいいのかわからなくてすぐに延期になるんだよなあ。こーゆー時の電話苦手なん!)


| TV感想 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえずお腹減ったー。
こんばんわんつー!(すでに夜中)想莱ですけども!こんな時間まで起きてることが最近の日課になってるきがする。てゆか日課ってなんだ?(・・・)
とりあえずお腹減ったから何か食べようとしたら何もなかったってゆー。
カップラーメンすらないワタシの家っておかしい?いや、そんなことないよね。多分(´・ω・`)滅多に家でラーメンを食べません。
買って食べるって感じだから買い置きってないのよー。
こんな感じで家のお話してみたりして。あ、うざい?あ、ごめんなさい。

今日のなるトモみて驚いた人手ーあげてー(・∀・)ノ
はーいっていいながらあげるんやで、はい、いくで。手ーあげてー(・∀・)ノ

はーい}(・∀・)ノ

安田外国人やん。

な、なんかマシューみたいな感じ・・・?(どない)とりあえず叫びましたが。
おばあちゃん吃驚してましたけどー。てゆかあたしそんなに独り言いってんのかな?(おばあちゃんに今日指摘されちゃったのよねー。)
叫び方半端なかったよ。多分アレ最上級だと思ふ。(なんの)
てゆかあんなんでいいの?あれでとーきょーいくの?外出歩くの?
いつまであの色でいるんですか?(・∀・){一番気になる!!
見慣れちゃえば可愛いとか言い始めるのよね。でも今のワタシにはどっかの国の外国人としか思えないんですけどねえ・・・。どーしよーもない(・∀・)
あー、安田のセンスは髪にまででちゃったのかなー。他人の話だからなんでもいいんですけどね。(うわ)想像してたのと若干違ったかなー。
てゆかあの人ストレートにしたよね?ね?ボリュームなかったよーな。
パーマとっちゃったかー。ボブヘアもこないだので見納めだったのねー。
今と比べるとボブのが全然いいんだけど。いや、今のもいいんじゃない?(・・・)
あのストレートでやすくん茶色にしてくれるとワタシすっごく嬉しいかも。
そしたらもうスキスキ!っていいまくると思うよ。ねえ、そこ読み取って。
ワタシやすくんのストレートで茶色ってゆう組み合わせが好きなのー。
いつだったかな?もうなんか覚えてなさすぎで申し訳なくなってくるんだけども。アシメっぽいのも好き。とりあえず上短くてえりあし長いの好き。
いつぞやのDREAMBOYぐらいの髪の長さ好きー。アレ可愛いー('∀`*)
あのしょーたくんは可愛いー。可愛すぎて写真見て照れたことある。(←若干どころかだーいぶ危ない人)杏虹に"何してんねん"ってゆわれた記憶が・・・。
そして関係ないけどすばるくんの前髪赤メッシュも好きやったー。
すばくんは今のパーマも可愛く見えるけど、やっぱストレートがいいよー。
雛ちゃはもちろんアントーニオ様のオールバックが一番ステキ!!!!!!
横山さんは、ロングもモンチッチもどっちでもワタシは受け付けるよーう。
あとあと、りょーちゃんはにゅす結成当時の短い髪の毛も好きだし、今ぐらいのちょっと鬱陶しいぐらいの長さでもオールオッケーだね。まあパーマはないけど。
錦戸さんはなんでも似合うってことだよね。羨ましいよね、それってさ。
それと、マルちゃんはストレートがかっこいーい!てゆかそれ以外みたことな・・・い?かも?(はっきりしない)とりあえず好きなんです!(アレ)
ただくらは今のすっごいすき!あたしのツボ丸ハマり(・∀・)わかってんじゃん、あんたー!とかコンサートで見たとき思った。(何様ですか)
長くてもセクシーでかっこいいんじゃないしょーか?彼の場合は。ホストみたいでちょっと"えー。"な部分もありますけども。ま、なんでもいーわ。(・・・)
あとねえ、博貴はワタシパーマみてすっごい好きになったんだよねー。
トイプードルみたいでかわいいー!!!!!!!!って言ってた覚えがある。
ちゃ、アレは本当に可愛いんだってばー!ストレートも勿論好きよー!

うわあ、髪の事でこんなにも書いてるワタシってあほみたいだなあ(゜∀。)
で、でもやっぱ見た目で決まるってゆーじゃん?まだエイト知らなくって初めて安田を見たときが今の金髪ってびみょーじゃない?ワタシだけ?
なんか印象がすごく強く残る気がするんですけども。今日のなるトモでだって、
若干英語発言ありましたよ?あれぼけたんか素なのかわかんないけど、ちょっと外国人狙ってます的な発言あったよね(゜∀゜){ワタシだけ?

なんか"ワタシだけ?"ってのが決め台詞になってきてるんやけども。

しょーちゃんの金髪は実際見ないとなんとも言えないのかもねー。それはそれでやだな。見れる機会ないような気がするんだもん。
恒例の夏だってまだ発表されてないし。気持ち的にはすっごいやって欲しいけど、金銭的にはやって欲しくないってわがままですか、コレ(∧´Д`;)
もー、お金なくて半端なくやばいんだってー!コレやっぱあそこでバイトするしかねーな!(・∀・)すっげ忙しそうだけど頑張らなきゃ!
エイトも頑張ってるんだから見習って頑張らないとね!それと両立して、
期末は絶対に点数あげなきゃいけないから今のうちにたーくさん稼がなきゃならないわけだし!明日明後日ぐらいに電話しましょーかね。頑張ろう!

んじゃ、もうそろそろおねむの時間なので寝ますわー。寝れるかなー?

ばいちゃ!


続きを読む >>
| TV感想 | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0)
もし あたしが ほうき星になれたならば
ユンナちゃんの"ほうき星"を昨日のMステで聞いて欲しいと思ってしまった!
お金ないのに、思ったらあかんやろ!
はい、安田想莱です!
今思い切り本名打ってたのは内緒の方向で☆


Mステ最高!


てゆかエイト最高!!!

もうね、髪の毛切ってくれた事が嬉しいよ、しょおちゃん!
かといって登場したそのときに

「髪の毛切っちゃったーーーーーーー!!!!!!!!」

と、叫んだのは紛れもないわたしですけどもね(・・・)
あとすばちゃんのクルクル巻き巻きかわいい


りょおちゃん、お疲れ様。大変だったね。来てくれてありがとう。お母さん大好きなんデスネ(笑)
マルちゃん、髪の毛切ってさっぱりしたねえ☆長いのも好きやったけど!オチはやっぱりあなたなんデスネ☆(笑)
すばるちゃん、途中から物凄い笑顔やったけどどないしましたん?可愛かったからいーけど☆公開セクハラありがとう(笑)
雛ちゃん、出だしが貴方のアップだとは思いませんでしたよ!雛ちゃんの八重歯と笑顔が大好きデス☆(マテ)
しょおちゃん、笑 顔 素 敵 過 ぎ る わ よ o r z かといって不細工な一面もあったり...☆オトコマエニナレ!(むちゃ)
忠義くん、惚れ薬全国に撒きましたね。素敵すぎて失神ものよ!大 倉 忠 義 は 最 高 で す ! 
侯くん、好きやねんの言い方可愛すぎる!感想のダンス素敵過ぎる!最後の投げちうムチャイイ!
博貴、7人のあの笑顔見ましたか?(笑)あんたもあの中に入って今度はっちゃけてくるんやでー☆


てな感じでございますね、はい☆
リピってる間に、おとんがどっかからか帰ってきて、一緒に見てたら、

「○○(本名)の好きな子ってこのこでしょ?」

ってしょうたりん指差したから隣の忠義くんを指差したら

「え?」

って言われた。だって昨日の忠義くん素敵すぎるんだもーーーーん!!!
ウインクに流し目ってある意味ほんまに最強やな
今日からわたしは忠義くん担です!(何言ってんの)
てゆか先週の欲求不満はどうした?ビキニのお姉さんに遊んでもらえた?(・・・)
だからこんなに機嫌いいのか!よかったな、忠義くん!
てゆかいま忠義くんはどこに向かって暴走してるのかわからないorz
仁ちゃんみたいなところへ暴走するのはヤメテネ。
だって勝ってこないやないか。(ボソッ)
それにしても昨日は皆機嫌よかったよなあー。公開セクハラ拝めたし?(マテ)
りょおちゃんなんて、左手マルちゃんの背中に置いて、右手でケツパアアーーン!!叩いてたで?
>Sっ気爆発やな(笑)
そんでもってマルちゃん喜びすぎやから(笑)
Mっ気爆発やな(笑)
もうMステでウインクは勘弁してね、しょおちゃん。
あたしマジで死んでしまいますので。
亜美ちゃんに迷惑メール送っちゃうし、奈月ちゃんとは来週のライブ式について語るし(笑)
とにかく、ウインクはもうなしの方向で...。
ボンちゃん、あんたが1番危険ナンダカラネッッッ!!!!!(指摘)


「僕たちが関ジャニ8です!」
「まずは僕たちからの紹介です!」
「じゃあ皆元気よく自己紹介しましょー!」
「どーも、横山裕ですけども!ナスビがダイスキです!」
「大倉忠義です!実家の犬が隣のおばさんになついちゃってます!はははははは☆」
「それ、なんか悲しいな...」
「続きまして、安田章大です!関ジャニ8のギターマンです☆」
「村上信五です!誰でもかんでも突っ込みまーす☆」
バシッ!(ただ効果音をいれたかっただけ)
「今叩くなやあー(汗)」
「渋谷すばるです!大体朝はパンです!わ、わぅ●◎&♯※▽...」
「すばるくん、ちゃんと自己紹介しな、自己紹介!」(といいつつ少し笑う)
「錦戸亮です!えー、休みの日は大体お母さんと何かしてます!あの、あのーそうですね、やっぱりあの」
「りょおちゃんも自己紹介せなあかんやろ!あ、最後に僕が、まるっ」
「時間切れー。」


では!(笑)マルちゃんの切ない顔にズキュンな大山田想莱でした(・・・)
今日から大山田担になろうかな...。(早まるな!)



続きを読む >>
| TV感想 | 10:53 | comments(2) | -
雌豚ーーーーー!!!!!(@カンパニュラー・アルバニー)
好きなんです、あのセリフ♪

はい、3日ぶりくらいな安田想莱さんです!!日記サボりまくり、スミマセorz
あとで今まであったこと書きます、書きます。夏休み最後の日はバイトでした(・・・)
あんまりだっ!まあ、本当は入ってなかったのに自分でいれたのが悪いんだけどさあ。


今日はMステです!全国のヲタクはTVにかじりつくべし!
それはカチュヲタだろーが、嵐ヲタだろーが、滝翼ヲタだろーが、その他モロモロだろーが...!!(若干最後酷いな)
いやー、まだ録画は用意してませぬがorz
でもあとでやる!日記かいたらやる!あ、今の時点であと1時間やん!
むちゃみたい!はよMステ始まってくれー!(むちゃ)ドキがムネムネ☆(まじ死ねよ)

*〜29日日記〜*
プールに行きました!某ジャンボ海水プールにいった後やったんで、
ちょっとしょぼく見えちゃったorz(酷いなお前は)
んでもね、すごい可愛い子がいたの!しかもその可愛い子さあ、
あたしのおとんに水ふっつーにかけて遊んでたんやけど(大笑い)
その子可愛いなあ♪と思ってみてたら、キャッキャッキャッキャしてて(惚)
帰り際にその子見てたらなんとミラクル.....!!!!
「りょうちゃん!」
って呼ばれたんやけどッ...!!!!!ありえない、かっこいい!!(かっこいい?)
なんか奇跡やんなあ(笑)うはははは(●´∀`●)


*〜30日日記〜*
万博いきますた!!駅行くときに
「ひろきくん!!」
とか呼ばれてるの聞いて思い切り振り返ったのはわたすです。(え)
本名ひろきではないです。いや、男でもないです。
てゆか2日連続てすごいよなあー...1人感動しちゃったよ。
万博は雨降ってえらいこっちゃえらいこっちゃやったよ(;∀;)
うん、万博は別にね。お目当てだったピンクさんもおらんかったしね。

潤くん・真鳥!!
おめでとう!




*〜31日日記〜*
バイトバイトバイトバイトバイト!!!!!!!&宿題宿題宿題宿題宿題宿題!!!!!!!!
の日でした。この日に漢字と計算のワークを終わらす。
でもビジネス基礎のプリントがねえ。っちゅーことでビ基諦めかける...orz
てゆか宿題ほとんどやってねえんやけどな(アハハ)
てことでしゅうりょー。(適当すぎるだろ、お前)

桐ちゃん!
誕生日おめでとう!




*〜1日日記〜*
学校...学校...学校...orz
学校...学校...学校...OTZ
学校...学校...学校..._l ̄l○
とてもありえない状態。テストとかマジ死ねだ。
やっぱりあたし学校嫌いだ。てゆかもうね、登校拒否だよ、拒否!!
保健室登校でもしてやろうか。はあ、もういややなあ<`ヘ´>
この日は夜から腹いたくてしにかけorz


*〜2日日記〜*
腹痛&頭痛で早退。テストだけはちゃんと受けたくていったけどさあ。
やっぱりね、腹痛で授業にでるのはあんまりだ。
熱も少しばかしありましてですね。他の人に比べればそうでもないんやけどなあ。
あたくし体温むちゃ低いんですよ。
普通35.8・9ぐらいorz
低いときは35.4・5ぐらい。低すぎですね、はい。
それで今日は36.8ありまして..。やばいなあ。と思いつつ授業受けるけど、
何かよーわからんくて集中できずに早退。
そしていま弟がズボン下ろしてなんかしとるで、何しとるん?
ゆうたらズボンおろしてケツ見せられて何かと思ったら

トランクスのおしりの部分に大きな穴がorz

これは笑っていいのかわかんないね(とかいいつつ大笑い)


*〜ギモン感想〜*
裕さんカバイイ(;∀;)
ヤバスギ!!
「起きてる起きてる」
やばい!可愛い!何、この子!
あたし今日から裕さん担やわ!(え)
やべえ、マジやべえ!やっべえHesiteta!!(スペル不明)
ははは、繰り返し見るあたしはおかしい子の何者でもないような気がするわorz
「裕くん起きてる?」
「裕くんおそーい。」

言ってあげたい....!!(危ないよこの子)
結果雛ちゃん<<<<<<<<<<<<<<<<裕さん☆(・・・)


ああ、終わり。うん、終わり。てゆかMステまであと30分やああ(●´∀`●)
はい、ご飯たべて録画よういしーよせ☆

ほな!!

とかいってるうちに後5分やん....!!!


追記>>しょおちゃん成長日記

続きを読む >>
| TV感想 | 19:56 | comments(0) | -
この木の下。初めて出会った運命の場所。
おーうおーう。安田ですー。
田中ですー。(マテ)いや、もうね。テンションおかしいです。


エー、本ジャニ乾燥!(一発変換)
カツカレーでした。
あたしにはあまり参考にならなかったけど...。(お肉駄目なんです。)
それにしても安田くんキラッキラしてるね
いつものようにキラッキラしてますね。
花吹雪キラッキラ的なね。(大分違うと思われるorz)
てゆか最初錦戸くんいなかったきがしたよ...。(え)
なのに途中からカツ作ってて素で吃驚したのですが。
何かあったんやろ?まあ、ええわ。参加してたしな*^^*
ご飯混ぜるときってかご飯炊くときか?
しょおちゃん雛ちゃん見ながらやってるわたり可愛いのですけども。
いやあ、完全ツボですね。
わたす安田さんのツボにはまってるみたいですorz
あんまり嬉しくない。(何故)
そのあとのカレーのときの2人組み....!!!!
マルすばコンビ!!!!!!
いやあ、ご馳走様でした。(ええ)
すばるちゃんがパッッとカレー粉(だと思われる物体)をいれるあたり面白かったね。
そのあとの丸山さんのお顔が素敵でした☆+゜
カレーの調味料は吃驚だったなああ。福神漬けの汁とインスタントコーヒて...orz
吃驚だわよ、あたす。
今日のほんじゃに吃驚いっぱい。はい、6へえ。(どうでもええ)
んでカツ作って、それでりょおちゃん切ってたやつ。
トローッとチーズでてるのに、真ん中切るとドバッとな(笑)
そのためぼんちゃんのカツ、真ん中チーズなくなってるやん(笑)

コツわかったわ!
え?俺のん試したん?!

素敵よ、貴方たちの会話*・.。:+.*
そして裕さんのチャレンジ!
テンポよく切るものの、やっぱり真ん中はチーズがドバッとな(笑)

もういややあ。

的なことゆうてた(笑)そして苦笑い。
そのあとカツ食べる3人。

おおっ!

とたちょんがリアクション。
面 白 す ぎ て 笑 い ま し た て . . . !
そのあとのりょおちゃんのリアクション

ああっ...。

その感じました的な声ヤメテ!
ちょっとやばいよ、貴方(笑)大笑いしましたからね、私(笑)
裕さんのリアクションは至って普通やったからスルー。
そのかわりカレーはみんなより早く食べて、しかも

まだ足りひん!

と、豚発言。あかんよ、そんなん!(笑)
そんなんゆうと子豚様って言われるで、あたしに!(・・・)


昨日言ったようにわたし友達作らなきゃ。
てゆか制服の着方素でわかんない。忘れた。覚えてない。
こりゃ重症やなあ。
前に部活で精神的ダメージ来たときのようなね。
てゆかあたしの場合上下関係があるとこは向いてない気がする...orz
うーん。お仕事には不向きかしら?
やっぱりあたし大学行こうかなあ。
うーん、進路ってやっぱり決まらない。早い内から決めろなんてむちゃだよ。
でもやっぱり保育科とか進みたいかなあ。
なんて考えるけど、あたし高校の受験校決まったのって1月の半ばじゃなかったか?
大分決まらなくて結局どこでもいいゆうて決めたんよねえ。
どっちにしろ本間にどこでもよかったんやけどorz
友達作りとか下手やから、どこいっても結果は一緒やったと思うねん。
ただ今の高校にはゆっこちゃんがおるからなんとなく大丈夫やねん。
ありがとうね☆+゜>>ゆっこちゃん
うちの進路どうなるんやろうなあ。


そいや、J家の反乱を友達の友達に借りたんやけど...。
り ょ お ち ゃ ん か わ い い !
J家みてるときだけはりょおちゃんのファンやって妹(@最近りょおちゃん好きらしい)に宣言した。
ら、
お姉ちゃんいったい誰好きなん?
って言われてもごもごしてしまった...!!
あの時なんで
しょおちゃん!
て言えなかったのかしら...?
やっぱりどこかで旦那(すばるくん)を引きずってるのかしら?(え)
ま、なんでもいいや。J家見てるときだけりょおちゃんふぁんやから!!
今日はりょおちゃんの涙を見てこっちまで胸キュン!
かといってそれはただ可愛さに胸キュン。
泣いてる理由で胸キュンしたんとちゃうよ?
まあ、泣いてた理由は結構なもので、いじめっちゅーやつでしてね?
あたしが思うに、あのいじめの理由はりょおちゃんが可愛すぎるからであって、
別に生意気や!とかじゃないと思うねん。
言えば、可愛さに嫉妬してんねん、男どもが!(マテ)

絶対あれってりょおちゃんに嫉妬してるんよね!
 可愛いからしゃーないやん!質がちゃうねん!


って妹にゆうたら

意味分からんこと叫ばんといて。聞こえん。

絶対妹のが精神年齢高い気がする...orz
そんで今日パソコンやってたらカナブン飛んで来て部屋んなかきよって。
ギャースカピースカゆうてましたよ。
虫嫌い。キショイ。だめ。でも殺しはしません☆+゜
はたきます!(同じ)


なんか微妙な長さで...。
追記は語ってますのでご注意を!


そしてなんとメロちゃん麦藁帽子ゲットしましたあ!!
ひまわり咲いてますよ...(´∀`)
可愛いなあ。アイテムもっと集めたいわあ゜.+゜(・∀・)゜+.゜


じゃ!


一言しりとり>>楽しかった日々も終わり。明日からまた現実の世界。


---------------------------------------------------------追記

明日でサマスペも終わりやねえ。
なんか寂しいわ。でも今年の夏会えたからよかった^^*
やぐらは当選してないだろうからいけないだろうけど...。
日記リヌしよっかな♪
でもめんどくさいな。テンプレほしい。(何故)


続きを読む >>
| TV感想 | 00:52 | comments(5) | -
風 に な っ て で も 貴 方 を 待 っ て る *
1周年ですよ、姉さん!!

いやあ、始めっから最大で申し訳ない。
どーもー、安田担想莱です★略して安田想莱です★(え?)
関西限定でのCDデビューしてから1年。
早いですね。なんでですか?(何が)
時ってこんなに早いもんですかね?
そして0:00ちょうどにおめでとうゆうたあたしはあほですかね?
でもやっぱ1周年て大きいで!2周年より1周年のが重い感じせえへん?
あの子がいないってところが少しさびしいけど。
でもやっぱね、大好きな8人の記念日やからね(´∀`)
そしてこの日はあたしにとって大事な日でございます。
あ、エイトとは関係ないことでね(笑)
でもやっぱあの子がいなくなったことで見えた絆は大きいと思うよ。
いろは節でのデビュー。あたしはよかったと思うよ。
珍しいやん。ジャニーズが演歌でデビューて。
レイニーとかいろは節とか今回の好きやねんとか。普通の曲調やないやん。
おかんとかは『変』とかゆうけど、あたしは好きやー(´∀`)
もちろんエイトが歌ってるからっちゅーのもあるけど。
普通やないのがエイトや(笑)カプリングは普通やけどな(笑)
今回は全部にタイアップついとるけん。
豪華やで、豪華!!
すごいなあ、やっぱエイトはすごいわあ(´∀`*)
うん、おめでとうね。本間に本間におめでとう。
大好きな貴方たちの笑顔。今日見れること願ってるで★
レコメンで1周年祝わんかなあ??メール送ろう♪


ほんでギモンみてんけど....!!!!!!!
しょおちゃん激カワ!!!(死語)
やばい、やばい、やばい、やばい!
雛ちゃんの彼女役やってるときの目つきが...!エロイッ!(どこの変態親父やねん)
エロイゆうか、上目遣いが可愛いんやけど...。
あれ女の子より可愛いで!!雛ちゃんよう落ちんかったな!(・・・)
あ、雛ちゃんはすばちゃんか。(イヤマテ)あれ?裕さんはどうなったん?(何)
やなくてさあ、しょおちゃん可愛かったわあ(´∀`)
ごめん、ベタ褒めで(笑)
んでさあ、ぼんちゃんあれ可愛いわあ!何あの子!癒し系とちゃうんかい?!
て突っ込みかけた。(いや、突っ込んだやん)
ほんでさあ、りょおちゃん照れるからあかんねんよー(〃▽〃)
むちゃ可愛いもん!
何あの生物!本間に人間なん?(待て)宇宙人やろ。(真剣)
でもあの人等が宇宙人やったらあたし宇宙人大好きなんやね。
愛してるまで言ったで。どないしよう。
て、またそれた!あたしすぐそれるなあ。
裕さんは紹介文での『黙っていれば男前』にマジ受けしましたが...。
やっぱりそうなんやなあ(笑)
ほんで1人で空回りやったし(笑)かーわーいーいー♡(・・・)
マルちゃんは『I LOVE SO MUCH TO YOU』が好きやねんな(笑)
茹蛸とかもゆうてたけどさあ★
マルちゃんはやっぱ男前やなあ(´∀`*)
博貴がゆうたらぼんちゃんやなくて博貴がグランプリ決定やね。(え)
んで2回目のママさんのほう!
ぼんちゃんかーわーいーいー♥
やべーよ!マジかわいーよ!本気かわいーからッッ!!
『ママあ...』
『どおしたの?!』
駆け寄りたくなるに決まってるやんか!!(お前はどこの母親や)
そんでもって裕さんもさあ
『喧嘩してお腹減ったから卵焼き作ってえ』
とか、
『あたしが作ったる!まっとって!』
ってゆうて走って卵焼き作ってあげるっつーの!
章大とか謎やったけどな(笑)
『雇ってえ』
ってあれって喧嘩やなくて解雇された後やんか(笑)
もっかい日本語ならってきたら?(素)
ほんでりょおちやあーーん!(・・・)
照れるとか反則やないかあ!?
見てるこっちが照れますが...★
そんでマルちゃん。
『I LOVE SO MUCH TO YOU♥』
でましたあああああああ(・∀・)
本間好きやな。
そして肘が裕さんの頬に当たる事件発生(笑)
謝り方がなんとも言えない可愛さ....!!!(キュン死)
手え合わせたり、握ったり、裕さんの腕にすがりついたり..。
ペットに欲しい!!!(そこはまとう)
あたしもツバメが欲しくなりました。(・・・)

それでは今日はこのへんでー!!
さらば!

追記>>しょおちゃんの成長日記

続きを読む >>
| TV感想 | 01:07 | comments(8) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people