[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
ソロコンはしょーたくんにもえました。(えぇ)
9日サマリ!(初っ端?!)とりあえず9日には書きませんのであしからず。
9日に書いても別にそんな意味ないけどね(笑)


まず5:30起床。こうゆうときだけは起きれるんだよねー★
それでも17日は家を出る時間に起きましたけどね!携帯マナーやったからね!
そのあと杏虹(@亮ちゃん)にメールして、名駅までの手段をどうするかってゆってたら
母さんが

「洗濯昨日のうちに終わったから名駅まで送っていけるよ?」

ってゆうから頼んで6:30前まで家で服着替えて荷物チェックしてと
普段はやるはずのない行動にでる自分。(こうゆうときだけだよ、この人)
近所の家のかちゅふぁんの子のポストに手紙をINして車のって杏虹のとこへ。
一緒に車乗って名駅いって、朝ごはんをマックで買おうとしたけど、
地下はやってなくて・・・地上行こうといたけど電車まで時間がないのでやめた。
コンビニで紅茶とガム買って電車乗ったらやけに若い子が多い・・・
絶対ソロコンとにゅすコンの人達やんなあ。としゃべりなら席座る。
杏虹情報によると、斜め前の子がりょおちゃんのうちわあげてたとか・・・
電車の中では2人で馬鹿笑い。(´・ω・`)突込みとかボケとか。

当然あたしが突っ込みですけども何か?(・・・)

杏虹に突っ込まそうとボケてもあの人気付かないんだよ!
いや、気付くけどすばるくん並にへたくそやねん!会話が続きません(。∀゜)
鶴橋で降りるかなんばまでいくか迷ったけど結局鶴橋で降りた。
電車乗り換えるときに後ろでぴこーんゆうたから何?!と思って振り返ったら
杏虹が改札で引っかかってた・・・お前えぇえぇぇええぇぇぇええぇΣ(oε◎;)
とりあえず無事(?)に改札抜けたんだけど、どっち方面かわからずあせる。
若い人達が反対にいたから向こうやな!と直感で走りだすあたしら。
無意味に走りすぎたな・・・電車乗って大阪城公演着いたら

人!人!人!人!人!

めーっちゃ吃驚したよ・・・orz 駅でるとあそこ階段あるでしょ?
あの階段とこに
『チケット譲ってください!』
って髪を持ってるお嬢さん方が沢山で・・・目を合わさないように必死だった!
だって目が合ったら同情してソロコン入れなくなりそうやったもん!(・・・)
だから必死に合わさないように降りてグッズ行こうとしたらめーちゃ並んでた!
やめよかってゆうたのに「ヤダ!」って杏虹がゆうからしぶしぶ着いてって・・・
まず初めに写真のとこに並んでて遅いなあ遅いなあってずうっと言ってた。
途中ぶつかってきたのに謝らないから舌打ちしたら周りに見られてしまった・・・
そのままスススーッと進んでって杏虹に先に行ってもらってん。
ほんでソロコンのフォトを杏虹に頼もうと思ったらもうお金払ってて
まあいいかと思ってあたしと杏虹が場所を交代しようとした瞬間、

「錦戸くんのソロコンフォトセット終了ですー!」
「はーい!」


と悪魔のような声が聞こえてきた・・・レジってゆうか前の方に並んでた人には
声が聞こえてたから
「えーー!?」
とゆう悲鳴に近い声が聞こえてきた。(もちろんその中の1人ですが)(若干どこかしらで「はあーーーー!?」とゆう声も聞こえたけど)
その前にオリジナルフォトセットも売り切れてて、亮ちゃんの写真は
ライブフォトだけ・・・。・゜・(ノД`)ヽ
お姉さんがあたしの目の前で売り切れの紙ソロコンライブフォトに張るから泣けてきたんですけどーーーーー!!!!(今回これ二回目orz)
とりあえずライブフォトだけ買って列抜けたよ_l ̄l○
ショックだった・・・いーまーショックミー・・・。(黙れ)
あたしはうちわ、杏虹はポスターで別れてうちわはスムーズに出れた。
あれってうちわ確認のときに見せられるでしょ?あたし杏虹の分も頼んだら、
2枚並べられてしまったよ、うちわ。
それが無性におかしくて笑いながら「は、はい。」とか言っちゃった・・・
だからあたしも杏虹に並べて「どっちがいい?」って聞いたら「同じやん。」って返って来ると思って待ってたら「なんかウケる・・・(笑)」
と杏虹もあたしと同じように笑ってた。(あいつに突っ込みは無理だな)
とりあえずグッズも買ったし会場行こう!と会場はいって席ついたら、

トロッコ来たら触れるような席!でした。

     BOX席
_____________
   通路
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l l ̄ ̄ ̄ ̄
   1列目    l階l
   2列目私杏 l段l
           l l
          
の2列目やってん!
ここめっちゃええ席やんな・・・・!!前夜祭やったり前夜祭やったり前夜祭やったら・・・
と思いつつ開演数分前にトイレ行ってコンサート望みました!

(コンレポは後日?)

コンサート終わってからえりちゃん(@相内)に電話して橋の上でお会いしたのー!
えりちゃんやっぱおしゃれ!かわいい!かわいい!素敵ヾ(´∀`*)ノ
お手紙渡してちょっとお話してバイバイして、また電車乗ってなんばいった!
マックで10分寝たのはあたしです。(・・・)マックでてからジャニショいこかー!
っと一生懸命歩いたのについてから吃驚!

何 あ の 列 は ・・・ !!

見てすぐに帰ったよ、ほんとすぐに。迷うことなく引き返した。
そっから今度は松竹に行こう!って行って松竹見に行ったら松竹華やかだった。
新しい舞台やってるみたいやからねえ。入りたいね、なんて話すあたしら。
もちろんエイト関係限定ね!(笑)
そっからプリとって電車のって帰りましたさー。
楽しかったといえば楽しかったよーん('∀`*)ソロコンは楽しかった!
VTRでしょーたくんが映るたびにわきゃー騒いでたので周りの人には
あたしがしょーたくんのファンやってわかったやろうなあ。
しょーたくんみて涙ぐんだなんて内緒だけど。(・・・)
そんじゃ今からバイトいってきまーす!めんどくさいね、めんどくさいよ。

| ライブ・舞台★冬 | 16:26 | comments(1) | trackbacks(0)
行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ
Y・A・B・A・I!


ごめんなさい、今のあたしにはこれしかいえませんようおおおお。・゜・(ノД`)ヽ
ほんとうにね、ほんとうにね、ほんとうにやばい!やばいてゆか奇跡やわ!
まあ、若干一名にとんでもなく酷いことしてしまいましたけどもorz
ほんとごめんなさい、そこまで酷くないけど傷ついてたら本間ごめんなさい(;Д;)
まあ、その辺はまたあとでレポうpするから書くね!相当な馬鹿やりました・・・
向こうがあたしを見てたらの話ですけどもねえ(・∀・)まあ、見てない事願お。
なーんも書くことないのが現状ですけどもorz レポ書くと異常に長くなる・・・


なんかなあ、すごい嬉しかったってゆうのが第一かな。幸せってゆうよりも、
あたしエイトのあの8人の幸せをあの時間の中で願ってたよ。
それは叶ったのかはあたしにはよくわからない話だけどね。
でも皆が皆楽しんでた。それはあたしからみても1番よくわかること。
大好きなあの人達がおおはしゃぎで騒いでた。楽しそうだった。幸せそうだった。
客観的に見てだから本心はよくわからないけれど、それだけであたしは満足。
eightの笑顔があたしのパワー。eighterの笑顔がeightのパワーやとええな。
そんな方程式がいつの間にか出来上がっていてそれが自然になってる。
そうだといいね。エイトにはあたし達が必要であたし達にはエイトが必要で。
いつもいつも見ている先が、目指している先が彼と一緒であると思いたいな。
きっと幸せだよね?
あたしはあんな風に笑える彼らを突き放す日がいつか来てしまうのだろうか?
怖いな。いやだよ、あたし離れたくないよ?一生着いてくよ?エイトが好きだよ?
愛してるよ。中毒だもん。お願いだから、消えてなくなってしまわないようにね。
エイトに限ってそんなことは絶対にないと知っているけれど。



やっぱり入る前にいったあのクリスマスツリーがよかったのかもしれないね!
かずちゃんならわかるはず!あのクレープのところやで(*`∀´*)ノ>かずちゃん
次は夏に入れますように!それまでにはがき更新しなきゃいけないけどね!
新しい名義もまた作る予定なのー!おかんと妹のを借ります!
あれって生年月日書く?え、おかんそのまま書いちゃっていいのか(-∀-;;)
ま、そのときのフィーリングにまかせようか、うん!そうしましょう!(*´艸`)


とりまレポ買いてきます!途中ふわふわしてて覚えてないとこあるし、
よく聞こえなくて何言ってたかわかんないところもいっぱいあるけど、
覚えてる限り鮮明にかいてきます!でもクリパレポっちゅーか、しょーたレポ?
になる気がする。ぶっちゃけしょおちゃんしか目で追ってませんorz
ご、ごめんなさい!頑張ります!(え)



そんじゃ!




10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変らない空の下
明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと僕のために笑って


*.+:。.・*Merry Christmas*・.。:+.*

| ライブ・舞台★冬 | 22:43 | comments(2) | -
クリパレポ!17日3部でございまーす!(@マルちゃん風味)
★MC-2

スタンス終わってからMC始まって、自然とみんながみんな着席。(わかってるな)
暫くしてからすばるくんトイレへ。したらゆうさんもトイレへ行きだした(笑)
今日のマルちゃんは絶好調やった!本間にすごかったでー゜.+゜(・∀・)゜+.゜
1人ではしゃぎまくってましたよ!背中で笑うってゆうて後ろ向いて肩上下(笑)
「何してんの?」
もうね、本当に絶好調!久しぶりにウケたらしく、マルちゃんが
「久しぶりにウケたからちょっと恥ずかしい」


かーわーいーいー(;∀;)


そんでもってマルちゃんの誕生日会を昨日やったらしい。(16日にね)
次は雛ちゃんの誕生日やから何を食べたいかって話になったら、雛ちゃんが
「湯豆腐が食べたい」
とかいいだした。おっさんくさっ(大笑い)
「京都でどっかええとこある?」
って雛ちゃんがマルちゃんに聞いたら、
「豆腐と鯛が入ってるところがある!」
ってゆうた。その効果音がドップーーンやねん(笑)めっちゃおもろい!爆笑した!
そのあと少ししてから裕さんがトイレから戻ってきたんだけど、中々輪に入らなくて。
ずうっと幕の後ろに隠れたまんまで(大笑い)拗ね方が可愛かった(;∀;)
「なんで入ってけえへんの?」
「だって入りにくいんやもん!」
そのあと雛ちゃんの誕生日会から次の横山さんの誕生日会の話になって
料理を何にするかみたいなのでイタリアンがいい!みたいなことゆうてた。(多分)
雛ちゃんみたいに湯豆腐とかはいやや!ってゆってた!んで、プレゼント話になって
「何欲しい?」
って聞かれたら横山さん
「空飛びたい。」
メンバー一瞬止まって「え?」って聞き返すの(笑)
「どうやって飛ばせばええの?」
「それは考えてや。」
「じゃあどのくらいとびたいん?ちょっとだけ?」
「ううん。ずっと。
「うん、わかった。」
って雛ちゃんがゆうたの。したらしょおたが雛ちゃんに
「そんなことできるん?」
って・・・できるわけないやろ!でも雛ちゃんはそれには突っ込まず
「そんなもん言わせとけばええねん!」
や、やっぱそんなもんですよね・・・!そんな愛が好きです、ワタシ!
そしたら暫くたって今度は
「カメハメ波を出してみたい」
とかいって、挙句の果てには
「目が3つめ欲しい!」
やら(。∀゜)
「ドコに欲しいん?」
「ここ!」(ってゆうて右頬を指す)
「バランス悪っ(;∀;)」
むちゃ笑える!(ゲラゲラ)1人で大爆笑してた、ゲラゲラ笑すぎた!
そのあとも何言う出すかと思ったら
「おっぱい欲しい!」
それ聞いたりょおちゃん。
「もうBぐらいあるやん。」
ゆってもーーたーーーーああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁあ!!!!!
「ちゃうねん、Cぐらいほしいねん!」
とかいいだす。(あたしはもうCあると思うよ、貴方)(マテ)
「あれや、なんやっけ。天使のブラ?天ブラ!あれつけたい!」
もう大笑いですよ、会場。腹かかえたわ、もう痛いねん、お腹が。
したら横山さんだんだん調子のったらしくうるさくなってきてりょおちゃんが
「もうお前うるさいねん!」
と少しばかりキレる!必死になだめる隣のしょおたくん。
それ聞いてまた調子乗って
「それはうるさいってフリ?
りょおちゃんそれ聞いて呆れてたよ、横山さん。
そのまま誰かに引っ張られて行って袖はけてすばるくんのグリーディになりました!

そういや途中で文ちゃんでてきてたよ!
サンタの役やっててすごい大変みたいでしたー(´・ω・`)でもうまい!(笑)

| ライブ・舞台★冬 | 23:31 | comments(0) | -
クリパレポ!17日3部でございまーす!(@マルちゃん風)
17日にクリパに参戦してきました!朝から行ってかずちゃん(@すば様)と歩き回って(笑)
ついたのが確か11時近くだったかな?ご飯食べて(マックだけど)行くとこなくて
うろうろうろうろしてすばるくんがおすすめしてたタピオカのお店行ったけど、
やってなくてその辺うろうろしてクリスマスツリーにお願い事かいて松竹行って。
それでもまた寒いからマック行ったんやっけ?そしたら亜美ちゃん(@すば様)から
メールきて、松竹前行って亜美ちゃんとあって、お隣にいたひろのさん(@博貴)
「保護者です。保護者兼おねえちゃんです。」
ゆうから、
「ああ、そうなんですかー。」
って本気で納得したら亜美ちゃんに
「いや、ちゃうよ!」
って言われて1人で大笑いしてた覚えが・・・!!(相当な馬鹿でしょ)だって雰囲気が
すっごい似てたからほんとにそうかと思ったのー!別れてから松竹前おって、
それで確かドンキー行って、その後に佑衣姉(@博貴)に会って・・・。
服装しってて、あの人だろうなー。て人はわかってたけどあたしいけなくてorz
そしたらかずちゃんが
「行くよ!」
って歩き出したから渋々ついてったら佑衣姉やった!暫くクリパの感想きいて、
で、佑衣姉と別れてマックまた行って(笑)あの日マック結構行ったね(笑)
売り上げに貢献してきました!!(・∀・)それからはかずちゃんのお友達待って、
開場時間30分過ぎてから終わったらしい2部。押しすぎやん。と思いつつ出会い
ちょっと話してからすぐ列入って何分かよくわかんないけどちょっと並んだかな。
中入ってグッズ買って席ついて一段落ついて前むいたらミラーボールが目の前!
めーちゃびっくりしたよ(´・ω・`)ほんとにびっくりした!かずちゃんと、
「ほ、ほんとにここ・・・?!」
とわめくほど(大笑い)そんなこんなでびっくりしつつ始まるまで待ってました!

★オープニング
幕にエイトくんが映って、次に悪いエイトくんが映る。それが交互になってく。

★好きやねん、大阪。
初っ端エイトバルコニーくる!(びっくりしたよorz)
(2階右章大・2階左たちょ・3階右マルちゃん・3階左りょおちゃんのはず!!)
その後バルコニーからステージ戻って桜援歌になる。

★桜援歌
特に何もなかったようなorz いや、ないな。(多分)

★無限大
なんかこの辺でしょたがたちょに抱きついてたような…!!びっくりして叫んだ!!
でもここだったかなあ??とりあえず抱きついてた!!え、だって幻じゃあないでしょ?
あと裕さんがすば様に向かって何かしてすば様笑っちゃって歌えてなかった(笑)

★MC-1(挨拶)
雛ちゃん章大亮ちゃんすば様たちょマルちゃん裕さんの順で挨拶。
雛ちゃんよく覚えてないorz ご、ごめんなさい(;∀;)
章大はいつものように客席を盛り上げる掛け声。
「3階席元気かー!?」
「イエー!!」
「2階席元気かー!?」
「イエー!!」
「1階席元気かー!?」
「イエー!!」
「全体元気かー!?」
「イエー!!」
てな感じ☆最後に何か言ってたかも(цωц*)
りょおちゃんも雛ちゃん同様覚えてないorzでも何か声低くして叫んでた(σω-)何言ってたかはよくわからん。
「盛り上がろうぜー!!」
ってゆうてたかも!!口調が気持悪かった(笑)
すばるくんは下ネタ(ってゆうほどのものじゃないけど)満載でしたよ(笑)
「イエー!!」
「イエー!!」
「イエー!!」
「イエー!!」
「いやあ〜ん」
「いやあ〜ん」
「あはあ〜ん」
「あはあ〜ん」
「やだあ〜」
「やだあ〜」
「やめてえ〜」
「やめてえ〜」
「ちょっと嫌がるのがちょうどいいと思います、すばるです!!」
「(笑)」
なんや微妙やな(笑)客席も苦笑いでやってたで(・∀・)
たちょ全く不明orz
マルちゃん男前としか覚えがない(。∀゜)orz
裕さん!!これこそ下ネタやわ!!
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「おっぱい!!」
「揉んで〜」
「……(苦笑)」
客席の雰囲気がえ?(;∀;)て感じやったよ(笑)
「あんた何ゆうてるの?」
「いや、揉んで〜言われたら揉みに行こう思て。」
横山さん(;∀;)

★エイトシティの紹介(真鳥・神山くん・楠木くん)
楠木くんが杖を持ってくる。真鳥がみんなを紹介(・∀・)
そんで杖やエイトシティのこと説明してる間に二人が杖の取り合いをする。
そこに確かきりやまんがきて杖を奪う。杖が光って、エイトシティが変わるΣ(oД◎;)
悪いエイトシティにね!悪★エイトくんかわいい(・∀・)サングラスが・・・!

★矢印(また新しいキャラクター(矢印くん)可愛らしい曲)
横1列になって左行ったり右行ったりする(*´艸`)
振りは簡単だしすぐに覚えられるんじゃない??(それでも左右逆間違えた人…orz)
可愛いの!とにかく可愛いの!章大くんが愛らしくて1人エヘエヘと笑うあたし★+゜

★ダンスナンバー(手袋が蛍光色(黄緑)に光る)
むちゃ綺麗!!真っ暗になって手袋が光る!!揃ってるから余計綺麗に見えるのよ★+゜
見所の一つやない??(・∀・)素敵やったよ!綺麗やった!(それしか言えない)
とりまあたしは1人でエキサイトして暴れてた!感動もんだしょ、あれ!(大袈裟)

★新曲
衣装が見たことのない衣装やった!!すごい凝ってたんですけども・・・!!
背中にゆうさんがよくしてるネックレスの模様がついてると思う(錯覚じゃないよね!?)
ロック的な曲調ですごいノれる!!あたしめちゃノってた(笑)危ない人じゃん!

★大山田新曲!
確かここやったよ(・∀・)章大くんかっこええ!しか覚えてない☆(・・・)

★BAD団
エイトの誰かがナレーター(・∀・)(しょーたっぽい)飴を一口、二口舐めて返すらしい(笑)それって悪者なん??(笑)
あとなんか追い掛け回してたよー!小さいジュニアの子ようわからへん(-"-;)

★エイトレンジャー(コント)
むちゃかわええねん!しょーたが・・・しょーたが・・・!すっごい笑顔なのー!!
しょーたくん好き♡
つなぎの服でベルトとヘルメットに∞のマークが付いてて色はそれぞれのカラー!
必殺技は無限大〜♪とかテーマソングを歌って最後に決めのポーズすんねん!
オレンジ&パープル組でイエロー&みどり組でグリーン&レッド&安田組(*>u<*)
なんでかしょおちゃんだけみょーじ!さすがエイトのチンパンジー!(違うでしょ)
グリーンとレッドと安田がステージ残る、するとなかまんときりやまんが出てくる!
エイトレンジャーがその二人をやっつける設定!3人は他の組を呼んではける。
そのときにレッドがブルーを
「安田こい!」
ゆうの!するとブルーが
「安田ちゃう!ブルーや!」
てゆうやりとりが・・・しょおちゃんラブリー!(相当やられてますよ、奥さん)
2組がきて、マルちゃんがまず行ったら、ドアがバンッと開いて、手下が出てくる。
マルちゃんドアにバンッとぶつかってふらふらーと下手へベターッと倒れる(笑)
その次にりょおちゃんがいくんだけど手下にばこばこ殴られて上手にごろん(笑)
その次はたちょで、たちょが
「俺の恋人に何すんねーーーーん!」
っていいながらお尻をふりふりするんやけど、蹴られてりょおちゃんの隣に。
一瞬りょおちゃんたちょのことみたよ!愛だな!(・・・いっぺん死んできますか?)
そのあと雛ちゃんいくんだけど、雛ちゃんもやられて結局袖にはける。

★三兄弟(新曲・おにぎし)
レンジャーがはけてから暫くして3兄弟でてくるんよ!前フリしてから曲始まる。
めちゃいい曲!なんか目がうるうるしょぼしょぼしてきてん。
おかんにありがとうを言わなきゃいけないらしい。(それよりおとんはなし?)

★STANCE
(2階右確かりょおちゃん・2階左すばるくん・3階右雛ちゃん・3階左ゆうさん)
かずちゃんが急に、
「うわ、見たくない」
ってゆうから何かと思えばすばるくんが客席にどかっと座ってはりましてね・・・
確かステージ側の4つの席の2番目の席よ。ファンの子が荷物どかしてたから、
座らせたのかもしれませんけども。喜ばせた事できたからすばるくんから見たら
よかった。ってことになるのかもしれませんけどもー(。∀゜)
ここで雛ちゃんミラクルおきたのよーん゜.+゜(・∀・)゜+.゜吃驚よーん(・∀・)

★MC-2
あとでまた別にかくー!

★グリーディ(すばるくんソロ曲)
しっとりした曲調で溺愛ロジックみたいな女目線での詞。
椎名林檎嬢や中島美嘉嬢を思い出すわ!あたし的にすごい好きなジャズ曲!

★雛ちゃんソロ
なんか真っ白な衣装やった(*`∀´*)ノ

★BAD・BOYSメドレー
何かわからないorz→イセイジン→CHANCE
の順だと思うけど、順番ぐちゃぐちゃかも。・゜・(ノД`)ヽごめんなさいOTL

★レイニー
雨が降ってるCGみたいなんでてきてかっこいい!てゆかこれも綺麗やった!

★いろは節
トランスやったよーん゜.+゜(・∀・)゜+.゜

★アグリ
すばるちゃんが腰くねくねしてた。それしか覚えてない。(マテ)

★ダイブ
新曲やからよくわからんけど題名はきっとこんなん。
1階の花道やなくて、通路をりょおちゃんとすばるくんがダイブしてた!
あと一人誰かしてた気がするけど、してないかもしれない・・・してたら雛ちゃん!

★メンバー紹介

★メンバー挨拶

★ロマネスク
ロマネ聞くと『ああ、終わっちゃうなあ』って思うから寂しい。でも好きなの!
きっと楽では泣くんだろうな。ここに博貴がいればよかったのにって・・・

★アンコール・クルマジー!!
とりあえず覚えがないのさー!(コラマテ)

★ダブルアンコール・挨拶
アナウンスの声がだんだんでかくなる(笑)3回くらいしてからエイト出てきた!
すばるちゃんとかしょおちゃんが幕閉まるまでしゃがんでくれてたの!
すごい嬉しかったよー!


まあ、こんな感じですかね。終わってからはあっけらかーんとしてまして。
ちょっと喪失感があったかもしんない。寂しいとは思ったけど、また会えるから。


追記は雛ちゃんミラクル話!



続きを読む >>
| ライブ・舞台★冬 | 20:59 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people