[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
忘れられない 君の優しい声 時間が止まっている
こんばんわんつー!(久々に使ったよ、コレ)想莱ですけども・・・!
名古屋公演いってきましたー!はっちゃけましたー!泣いてきましたー!(・・・)
えらくうっとおしいやつだったに違いない。やあ、もう楽しかったよーう!

eightとeighterがひとつになれて本当に嬉しかったし、喜ばしかった!
エイトは今回の名古屋コンで一つ思い出つくって帰ることできたかな?
もしできたならすっごい嬉しいな。若干てゆうかなんか部を重ねるごとに
マナーが悪くなってた気がするんだけども・・・。でも、思ってたよりは
あたし的にまだまだよかった・・・と思うよ。だってねえ(´・ω・`)
物投げるとかほんと多いみたいだったしさあ。まだいい方だって、アレ!
でもアレでまだいい方ってなんか情けなくなるなあ・・・orz やだやだ。
あたしが見たところではそんなになか・・・ったこともないよね、アレは。
錦戸めっちゃキレてたからなあ。亮ちゃんにとったらめっちゃ印象悪いわ。
と、とりあえず20日、21日の行動記録書こうと思う!自己満&ネタバレ有。


20日(人´∀`)*・.。:+.*
朝7:00に起きた(´・ω・`)いつもこんな時間に起きることなんてないのに。
とりあえず時間かけながら髪巻いたり化粧したりまあごろごろしてた。
その間に服決めたりして、髪の毛巻いて化粧したままバイト先に制服返しに
自転車乗っていってきた。水曜日に実はきのこと呼ばれてる一つ年上の人と
一緒に行こうねって約束したけど、約束の時間過ぎに昼寝から目覚めて
メールして外見たら雨ザーザー降りで行くの躊躇ってたら夜御飯の時間に
なっちゃったから結局行けずに20日にいったらキレとったよー。って
ゆわれてそっけなく返したら苦笑された。(だってどうでもいい!/・・・)
そんでセール中やから売り上げに貢献するためにドーナツ買ったら、
仲良かった人に30%OFFにしてもらった!なのにカード多くくれた(゜∀゜)
それで帰ってからドーナツ一つ食べて荷物持ってすぐに地元駅に行ったら
杏虹(@錦戸)から遅れるってメール入って数十分後に杏虹来て、すぐさま
電車に飛び乗って乗換駅とーちゃく!そこで乗り換えるために線路かえて
階段降りたら目の前にエイトレンジャーが・・・!おぉぉぉぉぉ!!!!!!
みたいなわけのわからん感動の声を杏虹とあげて人の少ない奥の方いった。
とりあえず満員電車にのってギュウギュウ詰めにされながら必死に杏虹の
腕つかんでたえたよー。そしたら隣のおばさんが"今日何かあるのー?"って
聞いてきたから"ジャニーズの関ジャニ∞ってグループのコンサートです!"
って説明してきたよ(・∀・)b 若い子いっぱいだねー。ってゆってた。
笠寺着いてとりあえず暑いし疲れたしホール周り人多いしってことで、
橋の上で二人でポケーッと座ってた。それから少しして、チケット交換して
もらう人と会ってちょっと談笑してからグッズを買いに行ったら、列が
すごいことになってて諦めた(・∀・;)それからミヲさん(@横山さん)
メールして場所を聞いたにもかかわらずどこなのかわからずにうろうろ。
ミヲさんから電話きてたのに気付いてなかった(´`;;)申し訳ないです・・・!
やっとわかってミヲさんと初会い(人´∀`)*・.。:+.*・.。:+.*
綺麗なお姉さまですごい気さくでお話しててもすごい楽しかったです!
なんか長い間しゃべって申し訳なかったです↓↓ 話してる途中、中学の
クラスメイトに会って杏虹には気付いたのにあたしには気付いてなかった。
結構ショックだったんですけど!そのときにいらっしゃった雛ちゃん担の
お二人様のお名前を聞くのを忘れて若干ショックを受けております。
も、もっと社交的にならねばああぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!
てことで今度からはガツガツ絡んで行くんでよろしくお願いします。(マテ)
ミヲさんに気遣いを受けて、その件についてまあいろいろしゃべって
バイバイしましたー。ほんと楽しかったです!ありがとうございました☆
そっからもうグッズは諦めて席入るために並んだー。席はPブロの5列目。
入って吃驚だよー!近いよー!あたしと杏虹の目とびでたよーう(;∀;)
大阪のアリーナも近かったけど、こっちも負けず劣らず近かったよーう。
ロマネスク安田の立ち位置が目の前で悲しい恋も目の前でなんだかんだ
よく見えたんじゃないかなあー。(といってもやっぱり錦戸側なんだけど。)
錦戸がMCのときからよくこっちのブロックみてるなー。と思ってたら、
やっぱりああー。・゜・(ノД`)ヽみたいな出来事がありまして・・・。
だからといって亮ちゃんあれはやりすぎだよ!杏虹若干半泣きだったお!
スタンド1列の人に話しかけたらめっちゃ見られましたって苦笑してたお!
でもその人はすばるちゃん担ってゆー。昔のすばるくんのうちわを
見せてもらいましたーよう!その人の相方さんはちぱちゃん担でした。
んで終わってからグッズ買いに行って写真全買いと安田のクリアファイルと
マジカルバンド買ったよーう。ライブフォトのレンジャーカワユス(*´∀`)


21日(人´∀`)*・.。:+.*
約束の時間約30分過ぎに目覚めました。約束の時間は8:30。
故に目覚めた時間は9時前(;∀;)杏虹から家に電話があってそれで起きた。
いや、それの数秒前に起きたんだけどさ。それでもいっそいで化粧して
髪巻いて杏虹に先行ってもらおうと思ったら切符あたしの分まで買ったって
ゆわれてえーえーえーえー?!(;∀;)みたいな。したらおかんが
"レインボーまで送って行ってあげるから杏虹よんできなさい!"
っつって地元駅まで送ってもらって杏虹呼んでレインボーまで特急並みに
走ってもらった。約20分でついたよー!家でたの9:30だよー。あれ程までに
焦ったことはないよ。実は寝たの夜中3時過ぎとかね(´;ω;`)ごめん。
レインボーに10分前についたはいいけど、杏虹がトイレ行きたい!とか
言い始めてトイレ探して席ついたのは開演3分前くらい。しかも
ア リ ー ナ 外 周 目 の 前 と か な ん な の ・・・ !
興奮する暇もなく開演しちゃっておろおろ(´`;)MCで、横山さんとたちょの
誕生日会の写真を披露。初日にも披露したんやけど、線で見えなくて
しっかりしたのをみたのはこの1部。安田の服ふっつーに花束やと思ってた。
あれ服やったんやね、へえ。わからへんかったよ。そして丸山さんが(笑)
どうやったらあんな顔ができるのかわからへんわあ(∧´Д`;)
そしてすばるくんに○首が黒いと言われ反論する丸山さん。
「俺の乳○はまっぴんく!」
そんなに主張しなくても大丈夫やって(笑)あとたちょの誕生日会の写真は
雛ちゃんがストライクを出したから撮れた写真だとか(・∀・)
レーンが12レーンやったから店員の人が12番を持ってきたのに錦戸が8番!
ってキレて代えてもらったらしい。そんな怒るなよー。てゆか博貴は?
いなかったんかな?だとしたらあたしなんかショックだなあ。

そんでFTOの時亮ちゃんが立ち位置目の前で杏虹が興奮。(いいねえ。)
その両脇で淳太と青木くん(愛希たむに名前教えてもらった)が踊ってた!
その青木くんが目の前でずーっと見てたら向こうも気付いてくれてガン見。
1回目勝利!(え)2回目また目が合う。これまた勝利!(ひゃほーーーい!)
3回目また目が合う。どんだけあってんだって話ですよね。でもねでもね、

青 木 く ん ニ ヤ ッ て 笑 っ た の よ

勝てるわけないでしょーう!(一体なんの勝負してたのよ)もうかっこよい!
でも青木くんあたしより一つ下だとか!えぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜;;)
見えないよ!見えないけど!そんな感じで3回目は完敗。かっこよすぎ。
その瞬間安田<<<<<<<<<青木くんみたいな感じだったよ、ワタシ。
でもレイニーの安田かっこよすぎで安田=青木くんになってもーた。
安田マジック!やっぱあたしの中で安田はすごい人なんやね!(´・ω・`)
でもでも青木くんもかっこよくてあたしやばかったよーう。ふふふ。(危)
そしてまたもアンコールであたしと杏虹奇跡起こしたよー!(・∀・)
幸 登 に ピ ー ス も ら っ た !
あと名前のわかんないもう一人のジュニアの子にもピースもらった!
幸登カワユス!カワユスカワユス(´∀`*)杏虹と二人でギャーギャー!
錦戸名義やったじゃないかー!アリーナすごいよ、錦戸名義さすが!(・・・)
そのあと2部終わってからすぐにグッズ売り場に走って、何故か知らんが
ワタシの中で革命が起こったらしく丸山さんのうちわを手にもってた。
え、なんで?どして?え、なして?(・∀・)今でもわからんけど、
丸山さんのうちわ片手にはしゃいでましたよ、ワタシ。とりあえず日陰に
走ってそこで休憩。しばらくたってから目の前に弟の中学の友達(女)が
きて吃驚。あたしも杏虹も多分向こうも気付いたけど何も言わずにスルー。
あのこ亀梨担って聞いてたんだけどなー。いつのまにエイト?
それから博貴担のMちゃんに初会い(人´∀`)*・.。:+.*
あたしの高校の友達の友達で紹介してもらったのー!
可愛いフリフリのワンピース着てたのよーう。そこで30分くらい話して、
杏虹がまたトイレ行きたいってゆうから並びに行ったらあまりにも列が
すごくて、どうしようねー。とかいってたら、並んでる間に開演10分前に。
結局先にワタシだけ席に行ってポツーンと座ってたらエイトコールが
始まっちゃって、杏虹間に合うかなー?と思ってたら走ってきてちょっと
笑ってしまった。(だってなんかすごい必死で泣きそうだったんだもん)
杏虹が階段上ってる間に音楽なり始めて杏虹めっちゃ必死やった(笑)
席はOブロの16列。最後列だったけど、レインボー狭いからかよく見えた。
メインステのサイドだったからMCとかメインステのバックはよく見えた!
2部は何かあったわけでなく安田の投げちゅうを受け止めて終わり。(え)
2部で隣2連番の人と仲よくなってラストの席教えてもらったら、
ブロックも列も一緒で、しかも番号が超近くて吃驚(・∀・)
終わってからチケットお渡しする人に会っておしゃべり。そのかたも
すごい気さくで楽しくおしゃべりできましたー。おしゃべりもほどほどに
愛希たむ(@すばくん)を探すために振り返ったらそこには見たことのある鞄。
もしやと思って愛希たむに電話したら何故か知らない人が出る。
ごめんなさい!といって切ってから履歴を見たら、愛希たむの表示。
なんでー?と思って鞄の持ち主に聞いたらやっぱり愛希たむでこんにちわ。
名古屋でようこそー!的なノリなワタシでした。そして愛希たむに
番号見てもらったらなんとワタシ愛希たむのおうちにお電話してました。
出たの多分ママンやと思う。ごめんなさいって伝えてください。>愛希たむ
愛希たむのミラクル話を聞いてお別れ。それからKIXさん(@3馬鹿)に
初めてお会いしましたー!(人´∀`)*・.。:+.*KIXさんもまたいいかたで、
ほんと長い間おしゃべりしてました。昔の雛ちゃん・横山さん・すばくんの
うちわ見せてもらって。すばるくんのうちわかわいかった('∀`*)
いろいろお話してからまたさよならしてグッズ売り場へ直行。
何故かそのときにすばるちゃんのクリアファイルと、コインケース、そんで
キャップを買った。と、特に使用しないのになんでか買ってしまったのよ。
そして席に着いた途端ワタシ吃驚したよ。席はAブロの13列通路横。

目の前リフト=安田ロマネスクの立ち位置目の前

しかも通路横やからすごい見やすくてえぇぇぇぇ?!みたいな席やったorz
BOX席も目の前やったから見やすいし!若干困ったよ、ほんと困ったよ。
いざはじまると丸山さんとすばるくんがリフト使用して見やすい見やすい。
レイニーでミラクルじゃないけど確実なんあって、テンションMAX!!↑↑
そんで最後のロマネスク。安田くんやってくれはったよーう。
まさかとは思ったし、確実にあたしとは言われへんけど周り安田担ワタシが
見た中ではそんなにいなかったからアレはあたしやと思っていいかと。
自過剰で自己満入ってるけどでもいいや!もう開き直り!かっこいい!(・・・)
アンコールはかすることなく安田はこっちへはきませんでしたけども。
あとダブルアンコールでやってくれはったよ、村 上 さ ん ☆
誰もあんなこと雛ちゃんがやるとは思ってへんて!みたとき吃驚したもん!
雛ちゃんズボン脱ぎましたー!上半身裸やったからもうパンイチ状態。ヤバス。
そしたらやってきたよー!いたずらっこのすばるくんが(・∀・)
目を輝かせて村上さんの方へ走って行ったかと思いきや、
全力で村上さんのボクサーパンツをおろそうとしてた☆
やあ、もうなんか最強としかいわれへんよね。超爆笑してたもんすばくん。
何がどうなって村上さんがあんなことをしでかしたかはしらんけども。
しかもしょーちゃんがこっちのブロック来ようとした瞬間にすばくんが
村上さんに走って行ったから安田も興味心身でみにいっちゃってさあ。
こっち結局こなかったよ、すばるくん!安田の興味をひかないでください!
コンサート終わってからは抜け殻。少し時間たってから少し離れたとこで
人だかりができてたから何かと思ったらたちょのサイン持ってる子がいて
吃驚した。でもそれが最初誰のかわかんなくて 誰のですかー? って
聞いたらわざわざ 大倉くんのですよー。 て答えてくれて
 ありがとーございますー。 てその人の顔を見た瞬間のワタシと杏虹。

Σ(oД◎;)

2部のとき仲良くなった隣2連番の人の片割れ。(片割れってアンタ・・・)
サイン持ってる人みたらそのまた片割れのたちょふぁんの人。
杏虹と二人そろってあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんて叫んでしまったよ。アレはホンマに吃驚したわあ(・∀・;)
そのあとその人たちと外まで一緒に出てさよならしてあたし杏虹は
またもやグッズ売り場へ。いきおい余って雛ちゃんと横山さんと丸山さんの
ポスター買ってしまいました(∧´Д`;)いきおいあまりすぎたなあ。
とりあえずそのままおかんに早く帰ってこいとゆわれさっさと帰りました。


もうなんか日曜日濃すぎてゴールデンウィーク3日間すごしたような感覚。
休みが1週間くらいあったような、本当にそんな感覚やったわあ。



*・.。:+.*Thanks title by song*関ジャニ∞/大阪ロマネスク*.+:。.・*


↓自己満になってますのでくれぐれもお気をつけを。


続きを読む >>
| ライブ・舞台★夏 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)
楽しい時間もすぐに過ぎ去ってしまって。
今誰に何を言われようが最強で最高な安田担だと胸を張って言える想莱です。
こんな珍しいこと起きるもんなんだなー。とひっそり思ってたりします。
やっぱあたしやすくんがすきらしいよ。気持ち悪いよ、自分が。
アリエネー!ぜってえ気持ち悪いってゆうと思ったのに・・・。キモイ、自分。
今のワタシにイタイって言葉はほめ言葉みたいです。そうらしいよ、ヘヘヘ。
コンサート後の安田を見た感想の一言。アリエナイ言葉があたしの口から。

「かわいい・・・。」

(゜Д゜lll)

どうしたもんやら、おかしくなってしまったよ、脳内爆発中。
これはまた別の意味で名古屋コンまで持たない気がするよ、あたし。



5日*・.。:+.*
朝5時起き!夜寝たのは1時半過ぎ。用意するのに最低1時間半はかかる人。
化粧は電車に乗るまで一切しないでいったからもろすっぴんやった。
結構余裕持って電車のった。周りにヲタがぜんぜんいなくて吃驚。
亮ちゃんソロコンのときはヲタが回りにいっぱいいたんやけどね。
そしてこの時点で靴擦れ発生。早すぎる靴擦れ・・・。サイズが合わないパンプス。まあ初めてはくパンプスを遠出で履くあたしが馬鹿なんやけど(・・・)
あと大阪つくまでの時間がいつもよりも短く感じたー。なんでかはわかんないんだけどね。なんばまでいかないで鶴橋で降りてそっから乗り換え。
城Hで降りる人めっちゃいっぱいおってめっちゃびっくりやった!相変わらず大人っぽい格好の人多くて本間にびっくりやった。
杏虹にあたしら結構浮いてるよねー。って言ったら想莱はそこまで浮いてないやろ。って言われた。複雑な心境。これって喜んでよかったのかしら?
や、でもオーバーオールに見せブラ?つけてる人おってん!ちょーセクシー!って思って見てたん。本間大人っぽい人いっぱいやったわあ。
んで、ギリギリ(っていっても25分くらい前)に着いたくせにグッズに並ぶあたしら。いや、ホンマギリギリやのに何してるねん。って話なんやけど。
とりあえず安田うちわとパンフとショッピングバッグと写真買った。
マジカルバンド売り切れでショックorz 結構楽しみにしてたのになあ。
写真はメンバーの全買いする主義な人なのでみんなのかってしもたよー。
あと朝にペンライトないこと気付いて必死で探したけどなかったので新しいペンライトも購入。きらきらすごいなあ。なんて思った。
グッズも買い終わって入場しようと入り口の方までいくんやけど、ヲタの群れがすごくて全然進まない。進むけど蒸し暑くて蒸し暑くて・・・。
コンサート始まる前から汗かいちゃったよ。しかも入り口に着いたのが開演時間の5・6分前やったからね(´・ω・`)すっごい焦ったよー!
しかも席がわからず。亮コンの時に1回入ってる席の近くやったのに全然どこらへんか覚えてへんくて案内の人に聞いたら案外近くで吃驚した。心配し損。
席着いてから5分前やったにも関わらずなんかまったりしてたよ、ワタシら。
なんかの歌のときに雛ちゃんがこっちきてくれて手ぇ振ってくれたー!
全体的に振ってたからあたしだけとかちゃうねんけど、いちおゲット?
太陽の子供んときに安田がこっちきて一緒に居たジュニアの子と後ろのほー指差してたけど一体なんやったんやろう。気になるわあ。
特に1部はそんなに大それたミラクルはなくてまあ全体的に見渡せた感じ。
矢印のときにたちょとりょおちゃんとすばるちゃんが大爆笑しててこっちまで大笑いしてしまった・・・。たちょんなんて転がってたからね(゜∀゜)
それとそのコンサート中に靴擦れがひどくなってしまいパンプス踏ん付けてたらリボンがついてたのに気付いたら両方なかった。アーメン。(・・・)
1部終了してから先にグッズ買いにいってからきゆきちゃん(@やすくん)と2度目の再開。きゆきちゃんはまた一層きれいになってて・・・!
そしてきゆきちゃんの安田ミラクルに吃驚!コンサート中にそんな・・・!
うらやましいが故に一瞬素がでてしまった。も、申し訳ない・・・!
それでもほんとにうらやましいわー!あたし安田運ないからきゆきちゃんのその安田運にすごい尊敬する!なんかすごいきがする・・・。
まああたしの場合きゆきちゃんのようにあんなとてつもないふぁんさされたら確実失神するか大号泣の末覚えてないような気がするけど。
冷静に話してくれたきゆきちゃんがすごいと思う。とりあえず尊敬。(素)
その後きゆきちゃんにばんそうこうを2枚いただいて足にぺたぺた。二人して靴擦れについて語りあってたようなきがするよ、ワタシ。
そのあときゆきちゃんとバイバイしてゆりさん(@たちょん)に初会い。
もう大人っぽくてすごい可愛かったー!きれいきれいきれいきれい(エンドレス)地元(?)じゃないけど一緒だったからとちょっと盛り上がり、2部の席がどの辺かを聞いて杏虹と興奮。
数分しゃべって2部の開演時間が20分前くらいに近づいたのでそこでバイバイ。
これまた10分前くらいに入り口付いたはいいけど、あたしらの席が入り口から遠くてふらふら歩き続けたよー。アリーナ・・・。入った瞬間のあたしと杏虹の顔。

(゜Д゜)エッ→(((゜Д゜;;)))ウソ→(・Д・)マジカヨ→(´・ω・`)ドウシヨ→(;∀;)チカスギルヨー!!

もうほんと上みたいな感じ。サブステから外周に続いてる花道の3列前で外周に近くてメインステも本当に近かった。ヤバイヤバイヤバイ。
安田名義ネ申席ありがとおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ*・。・゜+・。・゜+
そんな感じでしょっぱなからサブステのエイト様達を拝見できたよううう!
あー、安田可愛い。やばい可愛い。素敵過ぎる。もうホンマスキ!
この時に菊岡様のお顔をしっかりと拝見したよ!きれい!整いすぎ!ハセユタもパーマが取れかけてて最初誰だかわかんなかったけどかっこよかた。
とりあえず関西メン万歳!ふぁんさよすぎだー!かっこよすぎだー!
桐山さんにお手振りもろた。た、多分あたし・・・やと思う・・・よ。(自信なし)
あとどっかの歌のときに佐竹くんが外周に続く花道で踊ってて目の前やったからずーっとみながらペンライト振ってたら目合わせながら踊ってくれた!
もうすきやわー!すっきやー!自過剰でもええわ、ホンマに!
佐竹くんかわいい。かわいすぎる。すてきです、ホンマにホンマに。多分矢印前後の曲やと思う。違うかなー。順番とか覚えてへんからわからんもん。
あとエイトレンジャーのときに錦戸が本気で泣いてた・・・!ちょ、ネタバレっぽいけどさ、1部は半泣きやったのに2部マジで泣いてたよー!
サブステやったからマジで見えた!ぽろって涙が・・・(;∀;)どしたんー!
そんで村上さんもといナスレンジャーと抱き締め合うところで亮ちゃん本当に安心したように目え瞑ってもたれかかってたわあ。どしたんやろ。吃驚しやしね。その心の奥に博貴がおったんかなあ。
んでEdenりょおちゃんが本気で泣きそうな顔しててそれでこっちまで泣けてきちゃったよ。泣いたけど。(アレ)だってEdenの後に無限大とか泣け!っていってるようなもんやんかあーーー!
そんでロマネスク。立ち位置がちょうど章大くんでもうほんと近かった。
それやのにやすくんスタンドばっかみてるからアリーナ放置で半泣き寸前やった。そしたら本当に急にぱっとアリーナみて手振るからあたしめっちゃあぴってん。
片手にうちわとペンライトもって右手で必死に手振った。そしたらちゃあんと気付いてくれて目見て手振ってくれた。
半泣きやったのが号泣に変わった。ほんの一瞬といっていいほどの数秒やったけど、あたしにはその数秒が宝物。ホンマにうれしかったもん。
大したことやないけどでもあたしにはやっぱりすごいことやった。やすくんすっごいかわいい笑顔やったから余計なんですけども。
しかもロマネスクの前とかこれまた泣けっていってるようなもんやしね。
2部なんか泣いてばっかな気がするんですけどもー。まあ、そのあとやすくんこっちあんま見ないしスタンド最前の子ばっか構ってたから
何か起きることはなかったけどもー。でも目の前でふぁんさしてても何もおもわんようになった。あの時間だけあたし大人やったわあ。(・・・)
終わってから超ほわほわしてて愛菜ちゃん(@たちょ)からの電話も気付かず握り締めてたー。ぱっとみたら不在着信ありでかけなおしたよー。ごめんね。
電話で教えてもらったんやけど、どこにいるかさっぱりわかんなくてたちょうちわとすばるくんうちわ振り回してもろてやっとわかった(笑)
んで愛菜ちゃん(@たちょ)と初会い、愛希ちゃん(@すばるくん)と何度目かの再開。愛菜ちゃんかわいいー!もう目がクリクリしててかわいい!
愛希ちゃんもかわいくて一人心の中ドキドキやった。(アホ)その後またきゆきちゃんも合流して、きゆきちゃんがグッズ買いにいくってことでその場で皆とバイバイしたー。あんまり話せなくてごめんねー。日帰りはきついよ。
んで電車乗ったはいいんだけど、今宮まで行かなきゃいけないのになぜか天王寺で終点の電車乗っちゃって焦る。そしたら今度は特急のっちゃて、
またわけのわからんところまでいっちゃって焦る。今宮で無事降りてなんばまでいけたんだけど、名古屋までの電車ギリギリ5分前に着いちゃったもんだから、ブラブラするどころかプリさえ撮れなくて電車飛び乗った。
結局名古屋ついてからプリ撮ったのに、途中機械にエラーがでたとかいって電源OFFになっちゃってもっかいとりなおしたー。最初にとったほうが
確実によかったちゅーのに!もう!とかいいつつ2枚とったんだけど。エヘ★
そんな感じで杏虹と別れて家かえってぐったり、そのままお風呂入って眠りにつきましたとさー。


本当に濃い1日やった!まだ名古屋もあるし、でもそれまでに中間とかあるからなんとも言えないんだけども。とりあえず名古屋楽しみ!
席はぶっちゃけ微妙やからそんな期待してへんねんけど、やすくん見れるんやったらもう全然OKやわ!2週間後が楽しみやあーー(´・ω・`)
あの1日に会ってくださったヲタの皆様ありがとーう!あんまりしゃべられへんかったけども・・・。きゆきちゃんとはいっぱいしゃべれたけど!(満足)
名古屋で会える人おりましたらよかったら声かけてくださいなあー★

| ライブ・舞台★夏 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
な み だ ぽ ろ ぽ ろ


やすくんのばあか。ロマネスクの前とか反則やん。
でもめっちゃ嬉しかった。ありがとう。

皆に振り撒いててこっち見てくれるか心配やったけど、
やすくんのうちわ振り回しながら飛び跳ねてみたら
ちゃんと気付いてくれたね。ちゃんと目線もあったよね。
手ぇ振ってくれたよね。本当にありがとう。
なんとかこれで名古屋まで生きることできそうやわあ。
照史くんもこんなあたしに手ふってくれてありがとう。
どのへんでふってくれたかはさっぱりやけどorz
佐竹くんも目ぇ合わせてくれてん。そんで踊ってくれた。
本間に本間に楽しかった。1部は席も席やし期待せえへんかって、
2部はアリーナちょっと期待していったら本間にええ席やった。
サブステにちょっと近くて外周に続いてる花道には
もっと近かったわあ。埋もれたけど、でもええ席やったなあ。


楽しい時間をありがとう。やすくんずっとだいすきやわ。
離れることなんてできひん。心つかんで離してくれへん。
やすくんからのおてふりだけで充分なあたしって、
結構いいかんじな貴方のふぁんな気がするんやけどどうでしょう?(え)


あんなに心から笑えたん久しぶりやわあ。
あの子のいないEdenはあたしの中で聞きたくなかった歌やった。
途中りょおちゃんの考え込むような表情みて涙あふれたよ。
あの子の声がないだけでこんなにさびしくなるなんて、
だあれも思ってなかったよね。だって今までいっつもいっつも
8人皆一緒だったもんね。近くに博貴のうちわ持ってる子いてん。
なんかすっごい嬉しかった。
まだまだ博貴のことを好きでいてくれはるこが
こんなにおるんやなー。ってしみじみ思ってん。素直な気持ち。
今回のEdenには博貴の歌声はなかったけど、次回はきっとあるよね?
楽しみでまってるよ、博貴のあのフレーズのあの歌声。
きっと泣いちゃうかもしれないけどそのときは見逃してね。


大阪の公演も今日で終わってしまったね。
三分の一が終わったようなものやねえ。時間て過ぎるの早いわあ。
次は名古屋!席は悪いけど、あたしめっちゃ期待してるで。
名古屋を盛り上げてくれること!初めての名古屋やもんね。
いいとこやわー。って言ってくれるような場所にしたいなあ。
8人がきにいってくれますよーに。


また2週間後を楽しみにしてるね?

続きを読む >>
| ライブ・舞台★夏 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0)
お 疲 れ 様 、 そ し て あ り が と う
祝☆Magical Summer

千秋楽

松竹スタッフさん、関西Jr.のみんな。そして何より、
関ジャニ8全員+1の淳太。1ヶ月間お疲れ様でした。
怪我・病気。何もなくてよかったですね。
あったかもしれませんが、大きな怪我はなくてよかったです。
そして大成功で終わっておめでとうございます。
マジサマが始まる数週間前に暗くなるような事件が勃発。
でもそれに負けないように頑張ってきた貴方たちの頑張りが
このMagical Summerで発揮できてたと思います。
サマースペシャル2005では、やっぱり8人じゃないとと実感し、
マジサマでは、7人のあの子への想いがひしひしと伝わってきました。
始まる直前にこんな辛いことがったのに、負けずに頑張ってる
貴方たち7人のキラキラした姿見れてよかったです。
そして姿は7人しかないにもかかわらず、
あの子がいるような雰囲気もかもし出してくれてましたね。
姿がなくても心はいつでも一緒だよね。
初めて貴方たちの舞台をみて、感激しました。

エミリアの悪に染まったあの行動や考えや表情。
アントーニオのオーバーリアクションとでもいえる演技。
ギルデンンスターンのあの独特な低い声と洋風な殺陣。
シートンのおかまといえども、どこか男らしい演技。
直樹は1人現代人とゆう壁も乗り切ってたよね。
そして、アルバニーの必死な演技。淳太、本当にありがとうね。
コンフィティの可愛らしい声や仕草。そして笑顔。
エルフィンのくしゃみ。とても大変だったでしょ?

本当に本当に面白かったです。
夢見たいなあの空間も、独特な世界も、何も歌もが素敵でした。
思い切りアセンズのホープランドの森にハマりました。(笑)

本当に本当にお疲れ様です*そしてありがとうございました*
裕さん雛ちゃんすばるくんマルちゃんりょおちゃん章大ぼんちゃん+淳太
お疲れ様。
次は博貴も7人と一緒にあの舞台に立ってるよね?


8月28日    想莱

(ごめんなさい、思い切り日付詐欺です/汗)
続きを読む >>
| ライブ・舞台★夏 | 23:59 | comments(0) | -
大 好 き *
おはよーございます(__*)安田想莱ですッッ!!!!!!
いいですか?いいですよね?文字最大ですよ!?

コンフィティ素敵...★

むちゃ可愛すぎるです!!本間に!何あの子!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ.................!!!!!!!!!
コンフィティ本間にやばすぎた..!!何だろう、なんかヤバイ!!
本当に、あたしもう今日からコンフィティ一筋だな(笑)
ネタバレしないように頑張って感想書こうかな。
あ、じゃあ追記にネタバレ書きますね*


なんだろう、コンフィティね、本当に可愛かったんだけど。(素)
でもね、コンフィティも可愛かったんだけど、
ギルデンスターン&アントーニオかっこよすぎて死ねる...(;∀;)
まじでかっこいいの!!声低く頑張ってるギルデンスターンが素敵★
むちゃ低いんだけど、むちゃ似合ってるんよ!だからかっこいい...★
そんでもってアントーニオ様様...(誰だ)
オールバックは素敵だお!!
本当に、だめ!てゆか雛ちゃん演技うまいよなあー(●´∀`●)と思った!
すばるくんもなんだけど、やっぱり雛ちゃんもうまい...!
てゆかすばるくんの演技がうまいってのは前々からわかってるからなんだけど、
雛ちゃんの演技は初めてだったから余計かな。
んで、エミリアはドリボのヨコヤマと被った。
悪役っぽいとこと、裏で企むとことか。それ感じさせなかったら完璧だろうな★
あとね、エルフィンも可愛かった!!
一つ一つのしぐさが...(*^□^*)
くしゃみとかほんと可愛いのね...!!関心してる貴方が尚可愛い...(惚)
んで直樹さあ、面白かったなあ(笑)最初っから爆笑の渦でしたから。(大笑い)
うん、でもやっぱりょおちゃんも演技うまいよね。
個性的な演技だとあたしは思うけどね。個性的ってゆうか探り探りやってるとゆうか。
まあ、人とは違った演技だったなあ。しょいとはまた違う演技の仕方だと思った!
でもやっぱどのやりかたでもすごかったなあ(´∀`*)
アルバニーの役もはまり役だった!!
淳太むちゃうまいんだもん!
やっぱりどこか彼とかぶるとこあって泣いちゃったけど。
立派に仕上げてくれてありがとうね、アルバニー
迷惑かけちゃってごめんなさい;(
きっと彼もどこかで見てるはずだから、ね?


うん、全体的に見てきたけど、細かい動きまでついてて、すごくよかったと思うよ★
ま、あたしはホープランドの森からまだ抜けてないけど!!(言っとけ)
今迄のエイトの舞台を見たことがないから、どれだけ成長したかは言えないけど、
ただよっちゃん(笑)はドリボから確実に成長してるよ!!
うまくなってるもん★
結構期待大でいったけど、それ上回ったくらいだし!ありがとう!


ネタバレはやっぱ追記やなくて、あとでまた18日に書いておきますねー!


追記>>しょおちゃんの成長日記




--------------------------------------------------------------追記

大好き大好き大好き!!!!!!!!!!

やっぱり見捨てなかったんだね。ありがとう。

何度あたしはこの言葉を貴方たちに言えばいいんだろうね。

大好きだよ*

--------------------------------------------------------------追記

"関ジャニ7"新曲&TVCM初出演

何言ってんの?ふざけんな。エイトはいつまでも"関ジャニ8"じゃ、ボケ。
ファンから反感くらっても知らないよ。
何も言い返せないこと見えててこうやって報じてるんでしょう?

なんよ、"7"て。エイトは"7人"になろうが、"1人"になろうが、いつでも"8人"なんじゃ。
わけわからんこと抜かすな。
メンバーの想い踏み躙ってるのと一緒やで?メンバーが見たらどう思うか考えてみいや。
続きを読む >>
| ライブ・舞台★夏 | 09:43 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people