[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
当 た り 前 の 事 実 を 当 た り 前 と 思 わ な い で
ゆりちゃんとやすえちゃんからバトンがリターンで回ってきたからやって終わる!書く事ないorz

続きを読む >>
| ヲタクの日常 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0)
夢 あ る 世 界 が 美 し い だ な ん て 馬 鹿 み た い
こんばんわ。別に書くことがあるわけじゃないけど、なんとなく来てみた想莱ですけども。
写真日記を変えようかと思ってる今日この頃。写真日記さ、メモ化してるからメモにしようかと。
しかも写真日記もうアカウントとってあるんだよねー。だからどうしようかなー。って感じ。
そうゆうときだけ行動早いんだよね。思い立ったらすぐ行動。慎重に行けとか難しい注文だよ。
理論型より直感型です。あとから後悔すること過去に多数。それでもすぐに忘れるんだけども。
ま、ちょっと考えてから変えてみようかなっと。どうせもうすぐあのメモも、1000件いって、
使えなくなっちゃうからね。・・・うーん、そしたら今度はメモがなくなるのか。それは困るな。

今日も特に何もなく(´∀`)テストがね、続々と返ってくるんですけども。
出来るやつと出来ないやつの差が激しすぎる。出来ないやつと出来るやつの点差は42点!!
びっみょー(゜∀゜)出来ないやつは簿記です。簿記わからーん。直前にやったのにわからーん。
てか、案外勉強しないほうが点数とれるってどうゆうことなんだろう?家庭科とか、ホントに
直前でプリントみてノートみてってやったのに、点数前よりあがってたんだよ?おかしいよね。
前よりも順位あがってますよーに。理科、1とれてませんよーに!!!!!!!!!!!(切実)
ノート出してなけりゃ、テストの点も悪くて、授業中寝てたり携帯触ったり、いろいろなんです。理科は1をとってもおかしくないんです。てゆか追試なんかなくなればいいんだよ。(・・・)
んでね、書道の時間に夫と息子と娘の名前を考えろってゆう課題でたんだけどねー、クラスに
ワタシ含めてeighterさん3人いるのよ。一人の子は渋谷さん担なはずなのに、夫の名前
横 山 裕
でちょっと笑った。(いや、大分笑ったけどさ)エイトの中で夫にするなら絶対丸山様だね!!!!!!!!!!!!コレは誰にも譲れないよ、マジで!!!!!!!そんで二人で
「安田はありえないよね」
って笑った(゜∀゜)だって、ねえ?ないでしょ、アイツは。結婚とかしてみ?毎日恥ずかしい思いしながらご近所に挨拶だよ?永谷園とか言われるんだよ!!!!(・・・)無理無理。
いろんな意味であの人は無理(´・ω・`)あとは丸山様が車の免許とってくれたらいうことナシ!
でね、もう一人のeighterさんは、錦戸担なの。だから夫のところ錦戸って書いてあるかな〜?
って覗きに言ったらちゃんと"錦戸 亮"って書いてあったんよ!!!!!だから思わず
「よし、OK!!!!!!!」
って言ってきちゃった。(その隣で渋谷さん担は思い切り笑ってましたけど)自担の名前かけるなんて勇気あるよね。ってゆう話してきた。安田とかワタシホントやだもん。
もちろんワタシの夫は五十嵐圭ちゃんにしてきましたけども*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ああ、痛くて申し訳ございません)安田はヤダし、丸山様も完璧ってわけじゃないしねえ。
まあ圭ちゃんだって完璧なわけじゃないけど。本当は史郎ちゃんにしようとも思ったけど、
それはちょっとやめたよ。・・・なんとなくやめてみました。いや、別によかったんだけどね!
んで、男の子と女の子の名前を決めるんだけど、子供の名前迷って迷って・・・。考えれば、
考えるほど可愛い名前がいっぱい思い浮かぶんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!
でも男の子の名前はすぐに決まったんだ〜(*´∀`*)何でか、皆に否定されたけどさ(・・・)
お、男の子に真音(まお)って可愛くない?!可愛いでしょ!?絶対可愛いってば!!!!
将来、まーくんって呼んであげるんだ〜(*・ω・*)でね、もうひとつ男の子の名前で悩んだのが、
史郎ちゃんから名前とって史音(しおん)なんだけどさ。(ハハハ)結局決まんなかったから、双子ってことにしちゃった!(大いに笑ってください)だって真音も史音も可愛いんだもん。
女の子も日和ちゃんと陽乃ちゃんと花恋ちゃんで迷ったけど、日和ちゃんにしたよ〜。
でも今こうやって書いてたら陽乃可愛いよな〜。と思い始めてきた・・・。うわ、どうしよー。

圭ちゃんがえびちゃんファンだって聞いて、やっぱコイツメンクイかと思った想莱でした!
絶対自分のこともかっこいいと思って鏡みてポーズ決めてる典型的なナルシストだとも思いました。
・・・それでもやっぱかっこいいから好きーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
| ヲタクの日常 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(2)
眠 れ ぬ 夜 は 君 の 笑 顔 を 想 い 出 し て
どうも、こんばんわ。ウェブの写真が12月中旬になったことを最近知った想莱ですけども。
遅いなあとは思ってたけど、1ヶ月も遅れてくるのは予想してなかったね!予想外だね!(・・・)
勢いあまって何故か渋谷さんの写真も注文しちゃったんだよね。何やってんだ、自分。
まあいいさ。かっこかわゆいしょーたくんと渋谷すばるさんの写真眺めておくよ!ウフフ☆(キモ)

お昼からずっとEZアプリしてたら、やりすぎなのかしらないけど翌日の1:00までは通信できませんってでてきたんだけど。そんなのでてくるんだね。知らなかったよ。結構ショック。
だって途中までやったのに、急に切れてできなくなっちゃったんだよー。セーブしてねー。
切ない。切なス。楽しめス。うーん、違う。(だろうな)最近寝てばっかりで何もしてないわー。

とりあえずバトンだけ残してく。明日もまだテストだから勉強しなきゃいけないんだよねー。
続きを読む >>
| ヲタクの日常 | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0)
君 は 君 ら し く 生 き な よ
はい、どうも〜!お久しぶりです〜(´∀`)想莱でございます〜。11月一回も書いてないとか、
言わないでくださいね〜。わかってますからね〜。ウフフフフ〜(´∀`)まあ、気持ち悪い書き方は
この辺でやめときますけども。いやいや、ホントにお久しぶりで!申し訳ないです、マジで。
本当は家に帰ってからはほとんど携帯放置でパソコンにどっぷりつかってたんですけども。
そのくせに日記更新しないとかゆう悪態ついてたんですけども。いやはや、最近は二次元にね(笑)
その辺はあとでまた語ろうかな〜。いや、わかる人いないと思うけど。てか絶対いないけど。
気になるなら検索してください。史郎ちゃんとかマオちゃんとかタロちゃんとかほら、まあ。
いろいろね☆ほかにもいーっぱいかけるわよ〜(・ω・)いらない?そう、残念だわー。(・・・)

ま、わけのわからんキャラクターもやめますけども。ね!今日からエイトさん達ツアーだね!
福岡?だっけ?いや、いつからやるのかまったく知らんかったんよ。だって最近興味ないし。
たまたまね、ジャニウェブ見に繋いだら今日からってゆうね。3日ぐらいからかと思ってた。
1日ぐらいまったく変わらんけど。うん、ね。楽しかったのかな〜?そりゃそうだろうけどもさ。
早く名古屋行きたいねえ(・∀・)席とかどうでもいいから、もっかいレインボーでエイトに
会いたいんだよー。今回は妹とお母様もご一緒に参戦ってことでね。お母様はオクラうちわを
持つそうですよ。いい年して美青年の誘惑に引っかかってますよ、ワタシんちのお母様は。
まあ、理解ある母でいいよね。昔は大先輩マッチ様様を追いかけてたお母様ですからね。ハハハ。
今じゃやってはいけないことやりまくり。話聞いてると面白いよ(・ω・)今度聞いてみるといい。
ネタバレすこーしだけ読んだけども。未来の向こうへ(だよね?)って聞いたことないから、
どんな曲なのかさっぱりだわー。皆良い歌ってゆうけど、ワタシの中の良い歌は切ない歌ばっかなのさ(・ω・;)切ない歌なの?それともいつか、また・・・みたいな感じの曲なんですか?
うーん、早く聞いてみたい。レコメンとか滅多に聞かないからなあ。来週聞いてみます。

今日はね、ほんじゃにみたよー。七人のオカン今日初放送だったよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
錦戸さんの走り幅跳びカワユスだった(´∀`)なんかで見たとかげのようだったよ、亮ちゃん。
あの「えっ・・・?」って顔がワタシは好きだ(゜∀゜)あの顔めっちゃ好きだもん!むしろいじられてるときの亮ちゃんの顔がもおーのすごいすきなんだよ!!だって可愛いじゃん(笑)
安田のいじられてるときの顔よりも亮ちゃんのふてくされてる顔のが大好きなんだな〜(笑)
あとあと、丸山様がなんでかものすごい体力測定の結果がよくてびっくりしちゃった。(本気で)
だって・・・ねえ。いつもの丸ちゃんもかっこいいけど、スポーツやってるときの丸ちゃんって
結構どんくさいじゃんか?だから本気でびっくりしたの。丸ちゃん、ごめんね〜(´・ω・`)

シークレットバトンやって終わろうかな。確かまだバトンあるんだけど。また次に書く。
今からまた遊んでこーよせ(゜∀゜)マオちゃん、タロちゃん!!次は誰かな〜(*´∀`*)
続きを読む >>
| ヲタクの日常 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(1)
悲 し み 抱 い て 君 は 何 処 へ 行 く ん だ い ?
はい、どーも!こんばんわんつうーーー!むしろ夜中でわんつうーーー!(わけがわからない)
えー、久々なわけですけども。今日も書くつもりなかったけど、1ヶ月に記事2つはちょっとね。
てことで登場してみたりした(・ω・)え、待ってないって?いやいや、そんなこといわずにさー。

で、いろいろ目移りしてる間に何を書こうか忘れてしまった。これだから集中力ないのは困る。
まあとりあえずエイトさん達第一弾全国追加ツアー無事終了おめでとーう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この一ヶ月?いや、二ヶ月か。お疲れ様でした。また冬には第二段の五大都市+石川県のツアーが
お待ちになっておられますけども、また生き生きと動き回る姿見れること期待してますよー。
それと、あれだ。安田章大くん・丸山隆平様・村上雛ちゃん。ソロコンおめでとーう(*´∀`*)
ええ、こんな時期にやるだなんて本気で頭イカれてるんじゃねえかと思いますよ、ね(゜∀゜)
平日ですか、5時半ですか。関西地方の方にもあまり嬉しくない日程&時間帯でございますね。
地方には嬉しくないどころか、日程決めたやつ殴り殺したい勢いの日程&時間帯でございますね。
そんな事どうこう言う前にあたしにはお金がないってゆう最大のピンチが待ってるわけでして。
ふふふ、エントリーはしてないよ。したいけどお金ないし。もし億が一当たったとしても、
ソロコンサートには行けるわけもなく(-∀-)ああああああ、こうゆうとき本気で地方恨むよorz
いーもんね!第二段のコンサートはいつもより格別に楽しんでやるんだから、ばーか!!!

そうそう、楽しんでやるといえば長野公演(遅)は物凄く楽しかったですー(*´∀`*)
なんかもう今まで言った公演の中で一番はっちゃけて、一番楽しんだ公演だとあたしは思う。
席がどうのこうのじゃなくて(だってぶっちゃけ悪かったし)テンションがいつもとなんか違った。
なんだろ、もーあのときは全てを忘れられたね(´・ω・`)ぜーんぶすっ飛んでった気がする。
嫌な事も悲しい事も楽しい事も嬉しい事もぜーんぶ忘れてコンサートに集中してた感じ。
すばるBANDのONEからのくだりが最高潮に盛り上がったの!!!!!!!!!!!!!!
前半はペンライトの修理をしていてほとんど見てないんだけど・・・(お前一体何してんだよ)
目の前に安田がこようと横山さんがこようとあたしは床に転がった電池を追い掛け回してたね。
結局直らなくて変な感じになっちゃったから、電池の交換早めにしておかないとなあー。
ペンライトもあるけど、泣いてて見れなかったってゆうのもあながち間違いではないかな。
ぶわーっだよ。なんかもう安田さんみたらぶわーって。ぶわーって。自分で本気で吃驚した。
でね、最後ロマネスク歌うじゃん。前の席の子が安田のファンだったんだけど、
初めてエイト見たのかわかんないだけど、一緒に来てた友達と手繋いですっごい泣いてたの。
それみたらなんかいいなあって思っちゃった。最近は、エイトのコンサートに行く事が、
自分の中で当たり前のように感じてきてたから、そんなに号泣って事してなかったんだよね。
でもその子達見たら初心を思い出したとゆうか、初めてエイトを見た時の感動が蘇ってきて、
その場でその子たちのように後ろでこっそり泣いてた。(・・・)もしかしたら安田に見られた。(・・・)
座り込んでたから、さ。いや別に見られたくてそんな座り込んだわけじゃないよ?!違うよ!
そーいやあ、アンコールの時に龍規にファンサもらったのかもらってないのか不明・・・。
顔はこっち向いてるのに、体は違う方向向いてるんだよ(´・ω・`)一体どっちなんだよ、龍規。
あの雛ちゃんもあったけど、あれは違うな。うん。完璧むっこーの方向いてた。顔が。
龍規と逆バージョンだよ。体こっち向いてるのに顔が向こうの方向いてるんだよ!!!!!
はっきりしてくれよ、全く(゜∀゜)ま、別に支障ないからかまわないんだけどさーあ。

ま、とりあえずそんなんだ!明日は学校祭の始まり始まりだから、朝いつもより10分だけ
早く行かなきゃならないんだよな、コレが。10分てゆうのがすごい微妙なんだけど・・・orz
せめて30分前ならあたしちょーどつく気がするんだけどな、先生。10分前・・・微妙だ。
まあ、始発に乗るハメは逃れられたからいいや。去年始発のバスに飛び乗って学校いったもん。
ある意味いい思い出だ(´∀`)ある意味ね。体育祭の日も朝補習あって早めの電車のったわ。
そんなんばっかだな、あたし。まあとりあえず明日は合唱だ。結果がでるといいなあ。では!

あ、初めて圭ちゃんについて何もかかんかった(゜∀゜)うっわー、珍しい(・ω・)
そうそう、今日しりとりで途中人物名OKになったから、"い"を待ってたら"い"が回ってきたから
「五十嵐圭!」
ってゆったら呆れられたんだけどなんで?(´;ω;`)その後も"い"のときに、勝手に
「五十嵐圭!」
ってゆってたら、その時に作ってた出来上がりのポンポンと作りかけのポンポンを投げられた・・・!
そ、そりゃうざかったかもしれないけどいいじゃんか!圭ちゃん好きなんだもん!
・・・圭ちゃんの素敵さを知りたい方は月刊バスケットをご覧くださ〜い(*´∀`*)
じゃあ、今度こそ本当にさよーーならーー!!!最近日立が白星で嬉しい想莱でしたあ〜
| ヲタクの日常 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0)
離 し た 手  後 悔 す る と わ か っ て い た の に
どーも、こんばんわんつ!想莱ですけども。ちょっぴり画像やらなんやら変えてみましたけども。見難かったらごめんなさいorz そしたら戻すんでコメント欄に書いてくださいー。
ってそこも見難いかorz
この背景気に入ってるんですよ。文字いれようと思ったけど、やっぱないほうがいいかな〜。
当分はこのまま!こゆう空模様大好きだからこれから変えるとしたら空の背景ばっかかも!
飽きたらごめん!でもあたしが飽きるまではこのまま〜(゜∀゜)
いつかもうちょっと爽やかな背景にするからそれまではこれでお願いします〜。
って誰もそんなとこ気にしちゃいないか。(一人で言っててなんだか寂しいよorz)

そーいやさ、またエイトじゃなくて圭ちゃんの話になるんだけど!(いい加減懲りろ)
妹が2月のバスケの試合のチケット貰ったとかゆうんだよおおおお!!!!!!!!!貰ったんだよ!?譲ってもらったじゃないの!貰ったの!しかも中学校から!
妹バスケ部だからか知らないけどくれたらしい(´;ω;`)あたしだって行きたいのに!バスケの顧問あたしの元担任なのに!(全くといっていいほど関係がない)くそーーー!!!!!!
だってさ、今だってまだ余ってるかどうかもわかんないんだよ!?
あたしお金ないからまだ買えないし(;Д;)
今日夕ご飯食べてるときに妹に言われたんだよおおおおぉぉぉおおぉぉぉ。.・゜(ノД`)
圭ちゃんに会いたい(´;ω;`)メソメソ
って一回もあった事も本人見たこともねえよって話なんだけどさ(・∀・)
2月の試合何が何でもいくもん!

あとさあとさ、ひと恋の亀梨ドキューーーン!ですよ!(〃∀〃)
今の髪型ホントロックオン!(・・・)圭ちゃんの髪型にめっちゃそっくりーー!
毎週見る、後姿が映るのを期待して毎週みる。これからもあの髪型、長さ、色を保ってくれればいいのに。てゆかむしろオクラさんがあの髪型すればいいのに。(だって背丈一緒くらいなんだもん)
まあしたところで、彼に似合うかどうかは全くわからないんだけどさ(・ω・)
・・・オクラさんは髪の毛長い方があたしは好きかな。
てゆかとりあえずなんでもいいや。(だって何でも似合うから)
ひと恋の亀梨どうしよう。これから毎週土曜日9時を楽しみに生きて行けばいいのね!
ありがとう亀梨くん。きっと君は美容室に圭ちゃんの切り抜き持っていったのね。(ありえん)
あたしのためにあの髪型にしてくれたのね・・・!・・・好きです!(単純)(そして思い違い)

そうそう、会報とコンサートのやつ届いたよ(`・ω・´)
会報さ、影のやつ一人いないよねー。めちゃくちゃ数えたもん!一、二、三、四、五、六・・・?1,2,3,4,5,6・・・?あっれ、一人いねーじゃん!え、誰いないんだろ、え、え・・・!?
オクラさん・・・すばるくん・・・雛ちゃん・・・亮ちゃん・・・横山さん・・・丸山様・・・・自担・・・は?
あっれーーーーーーーーー!??!??!??????!!!!!!
自担いないじゃーん!姿なけりゃ影も形もないじゃーん!どうしてー!?
みたいなね(-∀-)入らなかったのかしらあの子。確かに背は低いけどねえ(・∀・)
そして母さんには
『あんた影でわかるってすごいね。全然わからんわ。』
って言われたけど、
『そんなんeighterなら皆わかるって(*´∀`*)身長とか髪型とかでわかるでしょ!』
って言ったら
『・・・すごいね。』
って言われた。いやいや、これも愛のちか(ry
まだ文章読んでないから内容はよくわかんないけど、とりあえず山下さん一人ってのが気になる(・ω・)皆出してあげればいいのに。これじゃあ他担の人入ってる意味ないような気がするんですが。
あ、あと全国はとりあえず26日1部はおかんと妹と錦戸担とワタシの4人で入ります。
はい、異色でございます。クリスマスプレゼントとしてコンサートね(´∀`*)
自分的には最高のクリスマスプレゼントですが!
あと2公演はどうなるのやら(・ω・`)お金がないばっかりに迷惑かけまくりだorz
ホントごめんなさい>ある方へ
うーん、ソロコンのこともあるしそろそろ本当にバイトしないと・・・。
っていってももうすぐ文化祭あって大変なんだけどね(´;ω;`)
はあ、要領悪すぎるよね、ワタシ。

そういや、ちなみにまだアンフェア見てません。(見ろよ)
今日ののだめは見たー!!!!!!!!!!!!秋ちゃんカワユス(〃∀〃)サエコも黒髪カワユスだよーーーう!!!玉木さんは相変わらず男前。同じ名古屋出身とは思えん。顔ちっさいし!
羨ましすぎる。ホントあれ面白いよー!マンガ1巻だけ読んだことあるんだけど、笑ったもん(笑)
続きが読んでみたいお年頃です。

ではでは愛ちゃんに貰ったバトンして去りますー。

続きを読む >>
| ヲタクの日常 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1)
夢 溢 れ る こ の 街 の 愛 さ れ る べ き 人 達
どうもこんばんわんつー!何日かぶりの想莱ですけどもー!
地元野球団が優勝されたようで。知ったの今日のお昼だけど。しかもTVじゃなくて愛ちゃんのメモみて知ったんだけど。え、だってあんまり興味ないんだもん。(・・・)
しかもセールやってくれるのは嬉しいんだけどあたしお金ないからあんま意味ないし。うん、泣きながらそのセールで可愛いものが売れていくのをみるのがワタシの役目なんだよね、うん。
あたしホント今年金銭運ないんだなって思う。あー、セールで服20%OFFとかね(´;ω;`)行きたいけどお金がないあたしは可哀想だな。じゃあバイトしろよって話になるんだけどさ。
・・・頑張って探すよ。

昨日からテスト。・・・できるわけないじゃないか!あんなテスト無意味だよ!
わかんないよおおおぉぉぉおおぉぉぉおおおおぉおぉ!!!!!!!!!!!!!!(・・・)
簿記とか最後の最後の問題5分5分で終わらせたあたしを褒め称えてくれ。あの問題5分で終わらせれるあたしってすごいと思うよ。奇跡起こしちゃったよ。や、でも凄いんだって。
後数学ね、2問解いてない(・д・)いや、だってわかんなかったんだもん。
けーのあたいをもとめろってやつとえっくすのよんじょうまいなすじゅうろくってやつ。
わーけわからん。後はとりあえずない脳みそで頑張って解いてきたけどね!あー、頑張った。(・・・)
今日の世界史と英語は更にヤバイ(゜∀゜)笑っちゃうよ、はっはっは(-∀-)
世界史は単語覚えるだけだったから別にいいけど!でも英語は文法とか単語とかあるからね。わっけわかんないよねorz まあ半分あればいっかなー!てな感じのあたしをどうにかしてくれ・・・
明日はめんどくさいVBのプロとわけのわからん国語が待ってるよ。
さあ、少年たちよ!未来に向かって突っ走れ!(鬱陶しい)

あーんまり書くことないんだよね。
あ、山田のお二人ドラマおめでとう!我がテレビ愛知が製作するんだって?
うふふ、あはは*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目をつけるところが違うね!もうテレビ愛知素敵だよ、ふふふ(〃∀〃)
チラシ欲しいんだけどその辺にないかな〜。と。
あ、TV局まで行ったらありますか?ちょっくら出向いてもいいですか?
あと山田と雛ちゃんソロコンやるんだって?へー。まあ頑張って。
とりあえず一回は行っておきたいかなー。と(・ω・)

ひゃー。まあ色々あって大変だけど頑張るよ。テスト頑張るよ。

あ、長野は楽しかったです。すばるくん最高でした。自担も素敵でした。
続きを読む >>
| ヲタクの日常 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
もし生まれ変われるのなら今度は貴方の身近な存在で
いまだ五十嵐圭にゾッコンな想莱ですけども!あー、素敵すぎて困る。
バスケの試合録画しておけばよかったかなー。なんて思うんですけどもー・・・。
動いてる圭ちゃんがみたいーーーーー!!!!!!ミーハーって嫌だねえ。でも錦戸担には
「来年まで絶対好きでいるから!」
って宣言しちゃったからなあ。いや、多分好きだとは思うけどね(・ω・)
来年の2月の終わりには試合を見に行かねばならないし〜。妹連れて行こうかな。圭ちゃんいなくても見に行きたいな。スポーツ生で見ることなんてあたしないから一回でいいから見てみたいし。
それが好きな人がやってるものなら尚更だもんね〜(´・ω・`)妹バスケ好きだし、一石二鳥だな。
そうそう、今月のセブンティーンに圭ちゃん載ってるみたいだから買いに行く〜(〃∀〃)スカパー入ってるけどあたしのみたい番組が見れるのかどうか・・・。見れたらいいんだけどなあ。
あたしが圭ちゃん知ったのはスカパーの表紙なんだよねえ。この人小さいのにバスケやってんねやー、頑張ってるなあ。って思ったら180cmで吃驚したわ。両隣が大きいだけだった・・・。
そのスカパーの冊子あるかな〜。もうないかもなあ。2ヶ月前のだもんなあ。表紙と中身だけ欲しい。
うーん、でも圭ちゃんあんまり静止画かっこよく写んないんだもんなあ・・・(・д・)丸山様と一緒やー。
そういえば、圭ちゃんこないだおはスタでたんだよ!あたし知らなかったし!そんな情報耳に入ってこなかったし!もう、ヤダ!見たかった!録ったひといない!?(いるわけないでしょ)
いたらホント、圭ちゃんでたところだけでいいからダビってほしい・・・orz(´;ω;`)
ここまでのめりこんだのエイト以外だと久しぶりだな!あたしエイトだけが生き甲斐の人間だったからここまでハマるものエイト以外なかったもん!ある意味快挙!ホント圭ちゃん王子だわ!

はい、あと1週間で長野のくせしてわたしうちわ一切手をつけておりません。だってめんどい・・・。
章大くんのうちわ改造せねばならないんやけどねー。どうしよどうしよ!うん、どーしよ!
とりあえず材料も型もあるからいいんだけどね!デザインがきまらぬわあい(・ω・)頑張って作るしかないよなあ。めんどくさいけど自担のために頑張らなきゃいけないんだよなあ。圭ちゃんのためならいくらでも作れるのに!ボードとかうちわとかもう何でもかんでも作れる気がするよ、あたし!(どんだけ)
・・・頑張らなきゃいけないんだよねorz

そんでは〜。



| ヲタクの日常 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1)
嘘でもいいから好きといって
どうもー。小学校2年生の夏休みの生活見て大爆笑した想莱ですけども。
いやあ、昔のやつってホンマ面白いよ(笑)夏休みの生活でね、親と会話した文を書いて見ましょうみたいなやつがあって読んでたの。2年生にして自分名言生んだよ(笑)
百貨店にいったときの話だったんだけど、その百貨店であたしは保健室の先生を見かけたらしいの。だけど、その先生はあたしが声を掛けなかったから当然気づいてないのね。
したらおかんが
『○○ちゃん(本名)は口がないの?』
ってあたしに聞いた(らしい)のね。そしたらあたしは
『人間みんな口あるもん!』
って答えてて(笑)自分が返答したのに爆笑してしまったよ!!!そんなカワユスな子だったのな、あたし。今じゃこーんなんですけど何か?(・∀・)自分でカワユスって言うのもどうかと思うけどさ。

あー、最近エイト離れし過ぎなんですが。あ、チケットきたよ。うん、天井席やったー。もう別にどこでもいいかなー。なんて。見れればいいやー。ってなってきてる自分に乾杯(´・ω・`)
いつもならこんな席やだーーーー!!!!!!って嘆いてそうやのに今回あっけらかんとしすぎてるわ。何かが起こる前兆か?反対に錦戸担は凹んでるけど。そんなに凹むことないのになあ。
いい席でもミラクルが起きないことなんてあるんだからね(゜∀゜)
とりあえず誰かワタシに自担を寄付してクレ。なんでもいいから萌えなものを持ってきてクレ。
じゃなきゃこのままあの人に走っちまうぜ。(キャラ違ってる)架空の人物史郎ちゃんに!(…)
愛ちゃんならわかる〜。てゆかあれみた?>愛ちゃん
て、まあ史郎ちゃんも嘘ではないけど、嘘です。そんな架空の人物にぞっこんにはなってません。ただいままたもやブームが再来中なんですよ、彼の。わかる人いるかな?(・ω・)
まあわかる人にはわかる。今度(来年だけど)名古屋にくるらしい。見に行くしかないだろう?
チケットとってやろうかと思ってるよ、本当に。てかもう調べてあるし、どこで買えばいいかもちゃーんとわかってるもんね(*´∀`*)行動力がいつにも増してスゴイんです。うふふ。
あんまり詳しい事わかんないけど、素敵なんですよ。ネ申様は丸山様だけど、癒しはすばるくんだけど、王子は彼です。(真顔)むしろ旦那様にでもなってくれてもいいんだけど。(待)
そうそう、@ぴあのインタビュー読んだんだけどすっごい笑った(;∀;)そんで思った。
この人ナルシストかも。
だ、だってマイブームが
恋人探し
って人いる?!ねえ、いるの!?少なくともあたしは初めて知ったよ、そんな人!
びっくりして笑ってしまったじゃないか(;∀;)後ろにいたおかんに不振に思われたよorz
あとはー、今一番会いたい人に初恋の人って書いてあったな。そこって普通尊敬する人とか目標にしてる人じゃない?面白いなあと思いつつ読んでたわあ。あとツボだったのはねえ、
生まれ変わったら何をする?での"女の子に生まれて、モデルになる"かなー。そりゃ女の子になるのは二分の一だからなれる可能性も高いと思うよ?でもそれ+モデルになるって…。
美人でスラッとしてて足の長いきれいなお姉さまになれるかもわからないのにモデルになるって一体全体どうゆうことだい(笑)あー、もうホント面白すぎるよー(´;ω;`)30じゃ足りないよー!もっともっと彼に質問して欲しい!ちんぷんかんぷんな答えが返ってきそうなんだもん!ああ、聞きたい!
この人ホントアバウトだ。好きな音楽"癒し系の音楽"らしい。アバウトすぎてわかんねえ(;∀;)
特になしも4つくらいあった。そして自分の長所を優しいとゆうところも面白い!(笑)ああ、もうだめだ。この人好きすぎる(笑)10歳も違うけどもうこの人ツボすぎる!てゆかなんかもうね!(え)彼は優柔不断でもあるらしいよ(・∀・)よし、そこをつけこんでいけ、皆の者!(オマエ)
この人俺様っぽい性格だったらたまらんな。Sだったらもっとたまんねえ。(…)
隠れMだったりするんです、ワタシ。いや、怒鳴られたり殴られするのは勘弁だけど。好きな人に対してはMなの!って言ってもこき使われたりするのが好きなだけなんだけどね。
彼はどちらでもできそうな人種だけど。ってあたし何いってんだorz しかもこのインタビュー2004年だから今はどう思ってるかなんて全く知らないけどねー(・∀・)

彼のことでこんなに長くなってしまったじゃないか!!!!!エイトのこと三分の一しかでてねえ(;∀;)そんなワタシは明日検定ですorz もういやだ!行きたくない!
あ、ちなみに彼は、日立サンロッカーズに所属してる五十嵐圭ちゃんのことですー。
| ヲタクの日常 | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0)
君の手を離したくない。
どうもー。じゃがいも大好きな想莱です。芋マニアです。なんでもコイ!まあ野菜が好きなだけなんだけサ(゜∀゜)芋姉と呼ばれています。(あんまりうれしくない)
特に書く事ないけど参上してみた。日記の書き方がわからへんようになってきたよー。
そういえば今日(昨日)は福井でしたね!んで今日はすばくらコンかあ。すばちゃんの喉大丈夫なんやろうか?たっちょんも腕大丈夫かなー?と心配しておりますよ。成功するといいなあ…(´・ω・`)
ほんで、明後日は富山でしょ?行きたかったな(´`)まあ今更嘆いたってしょうがないんだけど。
福井のレポ探してこよー。とりあえず眠たくなってきたから一気に書き上げようかと思うよ。

本日サマリ
いつものごとく10:30近く起床。昼ごはん前にメロンパン食べちゃってお昼食べれなかった…。
それからまたショッピングセンターに行くと聞いたのでついていくことに。今日はなんだか化粧がうまくいったかなー。と思った矢先マスカラべしょ。泣きそうになったよorz
おかんの目的のもの見に行ってからショッピングセンターへ。そこでおばあちゃんにキャミソールかってもらった(*´∀`*)エヘヘ だけど下に合わせるものがないことに気づいた。
またどっかで買いに行かなきゃなあ。黒のトップスを探しています。パフスリーブかキャミソールで可愛いものがありましたら是非ワタシに教えてやってくださいな(・∀・)
そのあとパンプスも見てきたんだけど、キャワユスなパンプスがあったの!けど金ないから断念orz ニーハイブーツ欲しいし、白のウエスタンブーツも欲しい。欲しいものいっぱいで困る。
それからはグルグルグルグル回って本屋行って別フレ買おうと思ったのに、財布もっていかなかったからお金なくて買えなかったー(´;ω;`)また買いにどこかに走らなきゃ!
そっから夕飯の材料買っておうちに。ご飯食べてなにやらして今に至る。

ああ、簡単に書きすぎですね、そうですね。でも今日異常に眠いんだよー。なんでー?
まあ長野行きの手段を探すべく旅にでますー。では。

続きを読む >>
| ヲタクの日常 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people