[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
聞 こ え て る よ 。 こ こ に い る よ 。
ど、どうもこんばんわ!お久しぶりすぎる想莱です・・・!いやあ、どうも、ハハハ(゜∀゜)
あーだこーだやってるうちに誕生日過ぎました。もうワタシ17歳です!わあ、セブンティーン!
実感ないけど、セブンティーン。こんなちっこいアホがセブンティーンですって・・・!
でもそんなこと言ったら章大くんなんか今年で23歳には到底みえな(ry
可哀想な事ゆうのはやめときます。新年最初の日記でそんな毒吐くのはやめておきます。
まあ、この先この日記で言わないかって言われたら言葉濁しますけど。(有限実行は苦手です)
誕生日メールくださった皆様様ありがとうございました!(*´∀`*)涙がちょちょ切れました。

そーいや4日の日にスノーボードに行ってきました!久しぶりのスノーマウンテン!(・・・)
去年は寒いからって行かなかったから、2年振りのスノーマウンテンだったよ〜。今年は家族全員(両親・弟妹)みーんなスノーボードに挑戦して来ました〜。こけまくりだけどね(笑)
スノーボードは初めてだった割には結構滑れて満足した!途中女の子が来ちゃって焦ったけど。
スノーボード立つとそのまま滑って行っちゃうから立てないんだよね。だから転ぶとそのまま転びっぱなしで四つん這いで前に進んでました。1月4日に奇妙な動きしてたのは私です。
見かけた人は心の内にしまっておいてください。決して怪物がいたと他人には言わないで下さい。
でもやっぱりスノーボード楽しかった!お尻痛いし(転びすぎて)腕に痣できるし(いつの間にか)次の日全身筋肉痛でずーっとコタツで寝てて動いたのは階段3往復だけだったけど、
すーっごい楽しかったの!!!機会が会ったら絶対行ったほうがいい!やったほうがいい!
スキー場の人に小学生に間違われたけどね。小学生って・・・。もうすぐ17歳だってゆうのに・・・。
間違われる原因はこっちにあるんだけど。でもちょっとは疑っていーと思うよ、お兄さん。
いくつか失敗談をあげるとするとリフトの目の前でこけました。(・・・)原因は妹だけど!決してあたしが馬鹿やってこけたんじゃないよ!妹が段々よってくるからアワワってなって、
目の前に進むべき道がなくなってステーン!とやってきました。リフトの管理をしてたお兄さんに引っ張り上げられましたアハハ。そんでもってお兄さんは素敵な人でした。(オマエ)
もうひとつあるけど、それはあたしが悪い。ワタシのどんくささが災いしたんです。まあ、母さんも一緒のコトやったんだけど。でも周りの状況はワタシのがサイアクなんだよ!!
本気で泣きたかった。スノーボードの上に両方の足を乗せてしまってバランスを崩してステーンと勢いよくコケました。近くには20代前半のお兄さんが5・6人いらっしゃいました。
それで笑ってくれるならワタシも笑って誤魔化せたけど、笑わないもんだからどうしようもなくて・・・!必死になって母さんの元に走りました。アレはきっと後からネタになってるだろう。
嬉しくないね。こんな失敗ばっかやったけど、まあ楽しかったしヨシ!またスノーボード行きたい!

先週の金曜日は映画の試写会行ってきた!YoshiのDearFriendsって本が映画化されて、(確か明日から公開)錦戸担が応募したら当たったらしく誘われて行って来ました(`・ω・´)
検定の補習があってあきらめたんだけど、ギリギリ間に合う時間だったのでいっそいで自転車こいでいってきました。アレほど急いだのはFTONの帰りの電車でアホやった時以来だわ。
でも行ってホントにホントによかったあああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
舞台挨拶があって、主演の北川景子ちゃんと本仮屋ユイカちゃんが来たのーー!!!!!
ユイカちゃんめっちゃカワユス(^ω^)+゜景子ちゃんも顔ちっさくてカワユス(^ω^)+゜
舞台挨拶見たいがために前から2列目に座ってたからものすっごい近くて近くて・・・!
あんまり映画も期待してなかったし、2人ともそんなに気になってた人じゃなかったから、
軽い気持ちで見てたけど、もーーーー、そんなワタシを殴ってやりたいぐらいだよおお!!!
ユイカちゃんほんっとにカワユスで萌えだったお!!!2回も手振ってもらって興奮!!!
景子ちゃんにもニコーッて笑いかけてもらってホントに嬉しかった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんなさい、きっとあの時のワタシはエイトのコンサートの時よりも食いついてました(・・・)
二人ともずーっと笑顔でさすがだなーっ。って思った。声援にも答えてたし、やっぱ違うね。
某事務所とは(コラ)某事務所は仕方がないんですけどね、はい。重々承知でございますよ。
家帰ってからもずーっと興奮しっぱなしであたしアホの子みたいだったよ(-∀-)
でもでもホントにカワユスだったのー!絶対生で見たほうがいい。絶対そのほうがいい。
映画もモデルさんだから演技力ないんじゃないかなー?って思ってたけど、そんなコトない。
景子ちゃんはすごかった。泣くとこは泣くし、怒るとこは怒る。そんじょそこらの女優よりもウマイと思う。ユイカちゃんは何もゆうことないよ(^ω^)あの子は天然だと思う。
景子ちゃんよりユイカちゃんのが背高く見えたのはヒールのせいかなー?とりあえず二人はかわいすぎて萌えでした。映画見てください!ってユイカちゃんいってたから見てね☆(何なんだ)

そして最近BUMP OF CHICKENとやらにハマりだしました。(・・・)ミーハーですいません、わかってます。単純です、ワタシ。でもでも、ホント曲好きなんだもん!!!!!!!!!
今まではぶっちゃけビジュアルで好きになってきたけど、今度は全くと言っていいほど違う。
曲ってゆうか詞が好きすぎる。久々だなー、こう、人間性とゆうかそんなんで好きになるの。
まだまだ知らないことばかりだけど、ここ最近で調べたことは結構な量になると思う。
ハマりだしたら即調べる。そんな感じです、ワタシ。あ、皆そうか。そうですよねー。
バンプ前々から知ってはいたけど、きちんと曲聴いたことなかったしなあ。天体観測だって、
ドラマで流れてるってだけでちょっと知ってただけだし、高校入ってからバンプの曲って知ったくらいですから、アハハ。そんな人がハマるとは思わないよね、相手もワタシも。
今はカルマを聞いています。さっきまではsupernovaきいてました。今度は涙のふるさと。
バンプの詞ってなんか心の核をついてくるんだよねー。藤原さんの書く詞はストレート過ぎて怖い。ホント核心突き過ぎて怖いよ(´・ω・`)でも、欲しい言葉くれるから大好き!
涙のふるさと、アルエ、ロストマン、カルマ、ギルドで号泣できます。とりあえず泣けてきます。
サイドにプレビューもしたしね(´∀`)こうゆう事に関しては早いんです(笑ってください)

エイトの話題少ししかでてないけど、ごめんなさい。最近ホント熱下がりまくりなんですけども。
携帯の待ちうけもサブディスプレイも圭ちゃんだしね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや、べつに興味がなくなったわけじゃないんだよ!100%中5%くらい?(下がりすぎ)
ドームコンはどうしようかなと未だ考え中です。期末真っ只中だし、前回以上に上がりすぎた教科があるから下げたくないし。それにドームコン夕方過ぎからやるから帰り電車ないorz
朝帰りなんてもってのほか、勉強できないってことは絶対点数下げちゃうってことだし。
あー、どうしよーーーー。振り込んであるみたいだから当落聞いて決めようかな。
当たりませんように!(それもどうかと思うよ)実はその日と前の日に圭ちゃん名古屋で試合するんだよ(´;ω;`)初のドームコンと圭ちゃんの試合どっちを選べばいいのか・・・。
日程もう少し考えてくれればいーのに。事務所の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!

後30分で始まる花男見て落ち着くよ。西門さん待っててね!!!!!!!(ミーハーは黙れ)
supernovaも終わったし今度はアルエ聞いてくる。その後はスノースマイル聞いてきます☆

#きみにコメレス
続きを読む >>
| BUMP OF CHICKEN | 21:42 | comments(0) | trackbacks(5)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people