[PR] ホーム ヘルパー

smiling*

君 を 想 う 僕 は 君 の 大 切 な あ の 人 を 殺 し た 罪 人 だ 。 だ か ら ・・・


| - | | - | -
い つ か 絶 対 と 信 じ て た 。
大好きな貴方へ
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 10:18 | comments(1) | trackbacks(0)
喜んでいる君の横顔が愛しい
えっと、明日、ですね。へへへ。そんなわけでこんばんワンツー!想莱ですけども!
実感湧きません。てゆか行けるのかどうかも心配なんですけどもー!
だって指定席満員よ?しかもあたし一番初めにでる次の駅から乗るから自由席空いてなかったら向こう行けないから終わりなんだけど。帰りも指定席満員やから早めに駅行かなきゃ帰れないし・・・。
ちなみにうちわは諦めようかな〜(はあと)なんて思ってます。だって一切何もやっていない。
うん、でもやっぱやんなきゃいけないよねー。頑張るよー。オールする気満々です。DVDみてテンションあげてから取り組みますわあ。明日とかホント信じられないくらい冷静なんですけど。
明日はグッズは代行以外一切買いません。何故ってお金ないからですよ。でもなあ、ポスターだけでも買って行こうかなあ。いや、だからそんなお金もないんだってば自分。古本屋に漫画売りに行こうと思ったのに、ベットで携帯触ってたらいつの間にか4:30に・・・orz(寝てた人)
うふふ、あはは。計画なしってワタシの事ゆうのよー(-∀-)みんなこんな風にならないよーにね!来週の休みにでも売りにひとっ走りいってきます・・・。明日はおかんかおばあちゃんに3000円くらいもらって長野に出張しに行きます。ああ、計画がなさすぎるワタシ最悪すぎる・・・
で、でもね!今日のほんじゃに見てしょーたの熱上がったんだよ!圭ちゃん大好きだけどね!(これだけは譲れない!)うん、明日しょーたに会って興奮するかどうかはわかんないけども、
とりあえず熱が上がっただけでも幸いかなー。なんて。今までのように圭ちゃん圭ちゃん言ってしょーた熱ないまま行っても相手に失礼だし、エイターさんにも失礼だもんね。
とりあえず明日はすばるちゃんに悶えてきますー!(´∀`*)(え)

さて、なんだかんだいってうちわは全くといっていいほどないので作ってきます。(多分)
最近短い日記ばっかりで申し訳ない。あ、読んでる人いないからいっか(・д・)
うーん、でも一番問題なのは黒の画用紙がないってことだよね。(・・・)黒の画用紙はあの辺から引っ張り出して使いましょうかね。ボロボロだけどさ。ないよりはマシ!リサイクル!(なんか違う)

オールスターでかちゅーんやらスマップさんやらキンキやら滝翼やらでてきたのには吃驚ですね。このままの勢いで並び替えでエイトも・・・!とか思ったけど、あの人たちを並べ替えるって、どこをどう並べ替えればいいのやら。と思ったら出てこなかったよ。ちょと寂しいね(´・ω・`)

おかんにファイル色々けされて全クリしたネットのゲームのデータが全部消えた想莱でした!
もう、むちゃくちゃめんどくさいのに!おかんの馬鹿!
| 関ジャニ8 | 19:55 | comments(1) | trackbacks(0)
えーと、Heat up!してます。
どうも、後ろでエイトレンジャー垂れ流しになってる想莱ですけども。
集中してみないとこれ涙でてくるどころか映像の加工に文句つけてしまうよ。テイチクさん、あんまり映像加工はいりません。むしろヤメテクダサイ。
Heat is onでのあの加工はやめて欲しかったな。できればもう一歩手前で終わって欲しかったかな、うん。そして群青涙の直筆歌詞はあかんやろ。
あれはグッときたよ。でも周りにおかんおとんおるから泣けやしない。
♪〜今日も敵はおとんおかん エイトレンジャー
まあ、違うけどさ。てゆか毎日敵だよ、おとんとおかんは。

もうすぐ愛しのしょーたくんの誕生日ですよ。その前に博貴の誕生日もありますよ。そのまた前に秋ツアーが始まっちゃいますよ。
さあ、どうすっかな、コレ。最近激しく無駄遣いしてる気がする。お金ないのに。なんでやねん、ないっちゅうねん。金クレ、金。降ってきてくれ。
しょーたくんのバースデーリニュしようと一生懸命考えてるんだけど、どう考えてもいい案が思い浮かんでくれないよー(´;ω;`)しょーたくん・・・。
博貴のバースデーリニュしたほうがいい?むしろすばるくんのも一緒にしちゃって3人とも一気に同じやつでリニュしちゃったりする?あかん?
そっちのが自分的に楽やしなあ。思い浮かばんかったらそーしよー。

とりあえず更新全然してへんかったな!うん。だってリニュしようとしたんやけど、イライラするもんだから全然できなくて、うまくいかなくてorz
腹たってくるからエントリーかいてもすぐ消しちゃったりして。
そんなワタシはためしにやってみたうつ病チェックで100点中見事96点叩き出したよ、ウフフアハハ(゜∀゜)なんだか笑うしかないよね、コレさ。
結構ショックだったよ、こんな点数叩き出すとは思わなかったよ・・・
まあ最近食欲ないしあんま寝れないし、寝ても寝ても疲れるし、なんでもないのにイライラしたりボケーッとしたりしちゃってさ(´・ω・`)
でもそんなワタシもヒトアプみたら一気に解決*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
したように見えたけど、ヒトアプ見てる間だけは一気に解決だったよーん。フフフ・・・。学校行ったら憂鬱で憂鬱でたまらないんですけどもー。
なーんも楽しくない。今週の楽しみといったら金曜日の映画鑑賞とツアーのネタバレ読む事だけさ。・・・つまんない人生だな、自分。
そりゃあさ、別に期待してないわけじゃないよ?
こないだのMステだって、"もしかして"ってすっごい思ったし。
グッズが7種類しかなくたって、変更アリって書いてあるんやから、もしかしたら直前で出たりするかもしらんわけやんか?
まあそんなポジティブ想莱さんもきっと今の内だけやろうけどさorz
でも今回だめだったとしても、まだまだチャンスはいくらでもあるじゃんね。あたしいつまででも待つつもりでおるから全然いいんやけどね。


◇Mステ
・・・すばるくんカワユスだよーう(´・ω・`)なんだあの子。
まあいつもの変顔はおいといて。アレはまあすばるくんのひとつの得意技として頭の中にインプットさせておきますよ、ええ、はい。素敵な変顔ですね☆
亮ちゃんは髪変わったように思えなくてあれー?ってなったよ。
でもちょっとだけ短くなってるかなって思ったのも確かにありますが。
テーピングも包帯もとれたみたいで一安心だー(・ω・)b{ね。
そしてしょーちゃんが全体的に存在感がなかったきがする。(・・・)
気がするってゆうかなかったよね(´∀`)うん、完全になかったよね。
でもあたしはサムライブルースのサビの部分で映ったしょーちゃんがかっこよくて死にそうになりました。(あながち嘘ではないんです、これが)
プロ∞ペラとかもちょーう笑顔でカワユスだった・・・!!
うわあ、あたし今安田に対してめちゃくちゃ甘いから気持ち悪いな・・・。
オクラの笑顔におかんは突撃ズキュンを受けてました。あたしも最初みたとき、『うええぇぇぇおdんahdaあうじdoimん]?!』ってなったけど、
何回も見てたら慣れたよ(゜∀゜)ベロベロバーもあたし大丈夫。
うん、でもあれはエロスやなくてカワユスやったね、カワユス。
妹もおかんと一緒に雪崩れ込んでたワア。うん、かっこいい連呼だったきがするよ。・・・雷なってて若干とゆうかだいぶ怖いんですが・・・(´;ω;`)
雛ちゃんの髪の毛なんだけど、反対派のが多いみたいやねー。
雛ちゃんってなんかいつも反対のが多くないかい?(笑)スピリッツ辺りが一番ビジュいい気がする。髪の毛短い方が雛ちゃん似合うよ。
ほんじゃにでおっぱい鍋放送したあたりの雛ちゃんが一番イイ(゜∀゜)b
あの雛ちゃんアタシの中ですっごいHITしてるもん。
雛ちゃんといえばおっぱい鍋らへん。って感じ。いや、雛ちゃん=おっぱい鍋ではないよ?それはさすがに雛ちゃんに対して失礼やもん。
ただし横山さん=おっぱいはまた別の話。(なんか違う)
んで、アタシ的に今の髪型は別にアリかなー。と。まあ安田の髪色と一緒のようなもんだよ。今あの子の髪色大丈夫やけど、最初見たとき
『なんじゃこの髪色はーーーーーーーーーー!?!!!???!』
ってなりましたから。なのに今はこんなにデレッデレしてますから。雛ちゃんの髪もずっと見てると犬みたいでカワユスに見えてくるんだよ。
横山さんの髪の毛が一番どうにかして欲しいんだけど。今の体型に今の髪型はアタシ的に賛成できない組み合わせかなあ。てゆうか横山さんは、
ロングのキンパが一番似合うんだって・・・!!いくらヤクザに見えようと!(見えない見えない)ロングは嫌いだけど横山さんなら許せるんだからッ!
あと丸山様はアタシの中でネ申に相応しいほどかっこよすでした、まる。
何も言わないよ。てゆか言えないよ。かっこよすすぎだよ、丸山様。

ヒトアプの感想はまた書く。とりあえず一番好きなしょーちゃんは
・Dive
・ミセテクレ
・Heat is on
・果テナキ空
・エイトレンジャー(Let's goが特にヤバイ)
・太陽の子供
・悲しい恋
・Eden(だってなんか泣きそうなんだもん・・・!!)
・ロマネスク
他にも集中してみればみるほど感想でてくると思うけどね(・∀・)
とりあえず上記の安田さんワタシの中で最強です。
ちなみに一番素敵なのはやっぱり果テナキですかね、ええ。カワユス。

それでは未だに夏休みの宿題が終わっていなくて大変な想莱でしたッ!

続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0)
゜+The ninth anniversary+゜
しょーちゃん
りょーちゃん
たっちょん
(マルちゃん?)
9周年おめでとう+゜

これからもよろしくお願いします。
これまでたくさんの困難があったと思うし、これから先にも
そんな難関は立ちはだかってるとも思う。
けどみんななら乗り越えられるよ、大丈夫。

頑張ってる貴方達に"頑張って"
なんて無責任な言葉はかけないよ。
だから無理しないで。辛くなったら休んでね。
貴方達の体が第一なんやからね?

体がボロボロになろうと、心がズタズタになろうと、
あたしは一生ついていきますから。

来年10周年やね。またお祝いするね。



| 関ジャニ8 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ただ キミがそこにいるだけで 僕の心が救われる事。
どーうもー。毎回のように襲ってくる喪失感に参っている想莱ですけども。
うわー、病んでるよ。だいぶ危ない子だよー。困ったな。あの2日間は濃いっちゃ濃い2日間やったなあ。楽しかったし、嬉しかったし、悲しかったし、虚しかった。
多分章大くんには気づいてもらってたと思うよ。あれが本当ならば。(・・・)そうでなきゃあたし死ぬわ。いや、でも多分わかってたと・・・。じゃなきゃあたし死ん(黙れ)
2日間の行動と舞台&コンサートレポとMCレポは別々にあとでうpしますー。
とりあえず頑張って思い出すよ。こうやってレポしようとしていつも思うことがある。
普段の生活でさえよく覚えていないあたしがレポなんてできるわけがない(・∀・)
2日間の行動は結構覚えてるのに舞台とかMCとかになると全くといっていいほど覚えてない。いろんなサイト様見ながら思い出してレポ書いてるから被るとこ出てくるだろうけどorz

◆ツアー当落&すばるちゃんチケット
まあ落ちましたが(・∀・)特に悲しいとか思ってないあたしって一体・・・。
なんだろうね。なんとかなるって思ってる・・・のかも。ならないよね、絶対。
今回も倍率すごいことなってるみたいだしね。すばるちゃんのコン当たったから?
だったら申し込まなきゃよかったって今更後悔orz 結局譲るしね(´・ω・`)
まだまだ三重と長野と神戸が残ってるからなあ。サマスペでも活躍した小山担の名義借りたけど、多分無理だろうしね(´`)うーん。まあそのときにまかせるかな。
早く来てくれるとありがたいんですけどもー。早く確認したいんですけどもー(゜Д゜)
富山は追加でてないからね。あと第3希望に三重いれたけど無理だな、こりゃ。
追加でたけど、あそこキャパ少ないし。なんか場所的に行きやすいらしいよう。
神戸も追加でてるけど、あたし2日目しか行かないつもりでいるし、そっちしか行けないし。オーラスなあ、取れる気がしないわ(´;ω;`)どーしっましょーう。早く落選なのか当選してるのか聞かせろー。

◆関ジャニ戦隊エイトレンジャー
すばるくん
えとあの、検索だけは本気でヤメテクダサイ_| ̄|○怖いって!怖すぎる!
いや、引っかかってなかったよ!でもね、ワタシフルネームですばるくんの名前書いてあったのよね、プロフィールに(;∀;)最近気づいた話なんだけどね。
もしかしたらどっかの記事にすばるくんの名前書いてる可能性も充分ありえるし・・・!!実際章大とマルちゃんと博貴とかフルネームで引っかかってるのorz
絶対ジャニーズの関係者にバレたらいけないわよ、この日記・・・!いや、そんなことって何分の何の確立だから大丈夫だとは思うけどさあ。万が一・・・万が一の確立で・・・。そう考えると怖いわ・・・!検索避けマジで付けなきゃorz
追伸。何がなにやらこちらもよくわかんないけど。なんだかなあ。
あんまり深く追求したくはないよなあ。すばるくんの追伸って初めてじゃない?
その真相がわかるのっていつになるんかなあ。

亮ちゃん
亮ちゃん疲れてるんですか?まあいいやなんて言われたら続きが気になってしょうがないです。休演日にはゆっくり家族で休んでくださいな。

マルちゃん
申し訳ない。あたしの頭では到底理解しがたい病名だわ。メサルコリン・・・
あの、亭主関白って(笑)原因・冒険心。それって好奇心も入りますか?
てことはあたしでもかかるかもしれない病気・・・かと思いきや男だけなのか(゜Д゜)(ちゃんと読め)来週も丸山様なのね('Д')ガンバレヨッ!(オマエ)
マルちゃんの追伸。これまたあたしはよくわかんないかなあ。自分の信念貫けってこと?うーん・・・周りには流されるなってこと?

しょーちゃん
好きだな、丸山様。連載を丸山様で終わらすなんて・・・。そんなにラブラブだったとは・・・。亮安での楽屋割りは一切ナシですか?そうですか。いや、でも山田も好きよー(*´∀`)ハアン寝てても反応するマルちゃん・・・。
好きねえ、しょーちゃんのこと♡(ふふふー)口の周りにホクロがあると食の差し入れが多いって理由があたしわかんないんだけどさあ。
バナナを長時間置いといてフルーティー(・∀・)で、結局バナナはどうなったんですかね?食べたの?ねえ、食べたの?ねえ、どうなの?(ウザイ)
体調には気を付けて千秋楽迎えてくださいね(´・ω・`)怪我だけはしないでね。

たっちょん
夜中まで起きてるのね。あたしもいつも夜中まで起きてるわ。
たちょは舞台あるんやからそんな遅くまで起きてちゃだめでしょー(`・ω・´)
マナーについて。よくなってきたみたいでよかったね(*´∀`)あたしの入った回は両方ともマナー全然よかったし、あたしはすっごい満足だったなあ+゜
でもね、要望は出してもいいと思うよ。見る側の態度は改めなきゃいけないのは前からだったとあたしは思うしね。(あたしはね?)
要望出しといて見る側が納得できる演技をしなきゃいけないのは、演じる側の勤めとゆうものにもなるんですけどもね。結局あたしは納得できなかったけど。
ジュニアにメッセージーーーーーーーーーー!!!!!!!!(´;ω;`)!!
幸登かわいいよね!!大倉がメロメロになる気持ちも充分わかる!!!!
あたし安達くんと学くんがどの子なのかいまだにわかってない。
学くんはかっこいいってこと聞いた事ある!美形らしい!(*´∀`)
丈たんのパンツファンの前で脱がすだなんて・・・。それは何が何でもあたしが阻止してあげなきゃ・・・!!(何故)オネガイダカラヤメテクダサイ_| ̄|○
龍太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!最近龍太郎ブームですが何か?
すっげ待ってた!すっげ待ってたよ、大倉さあん!!!!龍太郎かっこいいよね!なのにあたしより1つ下なんて有り得なさすぎて笑えるわ。
その後に菊様って・・・!!おっさんゆうな、オオクラ!!素敵なお兄さんと言ってください!!!タピオカってゆうたん横山さんよね?
タピオカだなんて・・・。でもあたしタピオカ好きよ(´・ω・`)おいしいよ、タピオカ。菊様はかっこいーよね。(・・・)
とりあえずオオクラネ申*・.。:+.*.+・゜:*
この際これからサマってつけてあげようか?りゅーたろうと菊様の名前でただけであたしの中ではすでにネ申だよ、ホント。ありがと、ボン。(久々)

雛ちゃん
タイトルにもなってるけど充実してるみたいでね。なんだか嬉しいわ。
先週はちょっとなんだかなあ。ってゆう感じのテーマだったからねえ。マナーよくなってホントにホントによかったねえー(*´∀`)
自分の中でできたな!って満足できたならいいと思うよ。そりゃお客さんに気持ちが伝わって満足してもらえることが一番なんだけどさ。
本人自身が納得できなかったんなら、お客さんも満足できないだろうしね。
去年の完成度が高い分今年は大変かな?(苦笑)あたしは雛ちゃんの演技が誰よりも輝いてたし、上手いと思うけど。2つの人格の声とか動き、全然違うもんね。
まあ表の人格は人格に悩んでるとき以外は雛ちゃんって感じだけど(笑)
あと1週間。千秋楽に"この一ヶ月すごい充実してたな。"って思えるといいね。

横山さん
先週まではよかったのに今週は・・・(´;ω;`)是非いつか、BADBOYSが終わりましたら、たちょサマ同様龍太郎と菊様出してくださいorz

サマスペうpしてきまーす!あ、来月プレミアム横山さんだねー!
今日の雛ちゃんは見たよ。歌でエイトでるかなあ?来月ってツアー真っ最中だね(´・ω・`)なんか悲しくなってきた・・・わ・・・orz(今更)
あとあとwebでのBADBOYSの連載(*´∀`)照史くんの書き方がしょーちゃんみたいやったね!なんかかわいらしいわ、あの歳だと★
故に安田はちょこっと気持ち悪いと言える・・・。いや、可愛いよ・・・!!え、でもまあなんか絵文字使いすぎかなー?なんて・・・ね。エヘ☆
淳太は絵文字少ないね。濱ちゃん絵文字ニコちゃんばっかでカワユス!
大智くんのあの顔文字の種類好きよー!凝ってる感じするのはなんでだろう・・・?(・∀・)龍太は長いって言ってるけどそこまで長くないよね(゜∀゜)
でもあたしあのぐらいがちょうどいい(笑)あまりに長すぎるのは困る。まあ読むけど!龍太って同い年なのか・・・?レンジャー画面メモしてないのに思わずBADBOYSのはしてしまった想莱でしたー!書き写さなきゃ・・・!!(えぇ)
| 関ジャニ8 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
ドモドモ、ソラチャンデスケドモ。
どーうもー。想莱ですけども!ふふふ、何日ぶりの更新だろうかね(゜∀゜)
久しぶりなこと間違いなし!後ろで相方の杏虹ちゃんが何やらやってますがー。
ほんじゃに見てますわ。しょーちゃんの白ブチだよー!かっこいいよー!
・・・(゜∀。)
明日サマスペなだけあってテンションおかしいんですわ。マナーがいいといいな。ただ思うのはそれだけだ。自分的に錦戸のラブシーンあったら文句なかったんだけどさあ。
いや、だって見たいじゃん?生で見れるんだよ、錦戸のラブシーン!(・∀・)
ま、なんでもええわ。さっさと寝て6時におきますわー。

そういえばこないだ食事中にお話してるときにおかんにおかしなこと言われた。
まあ流れ的にはうちが関西に住みたい!っていったら、母さんが

「だったらエイトの誰かと結婚しんとだめじゃん。」

・・・(゜∀。)(アゲイン)

な、なんで限定でございましょう、母さんよ?エイトの誰かと結婚って・・・
できるわけないことを覚えておいてほしいザマス。
母さんあたしよりも夢見てるって・・・!なんかどこかだいぶおかしいって・・・!

そして杏虹が寝かけてるよ(`´)さっさと寝ます。
明日は2部だよー。席は・・・まあクリパ17日参照だな(-∀-)笑
その日とまったく同じ場所でございます。アホな子おったらあたしやね、うん。

ほんではさよーなら!
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0)
うわーーー、もうやだあーーーー!!!!!!!!
のどが変・・・食道への道が半分になったかんじ。はれてるんかな、コレ。
いがいがしないし痛くもないけど、すっごいキモチワルイよー・・・
なんかちょっとだけ息苦しいし・・・。なんでー?どうしてー?やだなあ。
今日学校あるのに集中できるかわかんないよ、ばか!

そんな感じでどうも、想莱です。今日サマスペ初日ですねえ。
一ヶ月間58公演頑張ってくださいねえ。応援してますよー。
のどが気持ち悪くてあんまり書きたくないよーう・・・でも初日だしね。
サマスペ、アナザーは8人にとって大切な舞台やと思うから、
完璧とは言わないけど、自分達の納得できる仕上がりになってるといいなって思う。
・・・ごめん、やっぱりのどが変。
中旬ですが見に行かせていただきますので、どーぞがんばってくださいな。
といっても今大阪にいけるかいけないか最大の危機到来中なんだけどね。
ま、頑張ってなんとかしていきますよーだ。

ああ、もうのどが気持ち悪すぎて何もするきが起きないよー。
とりあえず寝よう。うん、寝ればなんとかなると思うし!
牛乳飲んでも何にも変わらなかったから何飲んでも一緒だろうし。

怪我しないように、一ヶ月間がんばってくださいね。
りょうちゃんは小指だったかなんだったかの怪我を悪化させないように。




マーシー、本間なんかなあ・・・




| 関ジャニ8 | 02:44 | comments(1) | trackbacks(0)
予想外の展開キタ、コレ(;∀;)どうなってんねーん!
えー、そうやね。まあ一言で言えばあたふたしてますん。どーも想莱です。
全国でたよーて。すばちゃん&大倉バンドもきたよーて。え、大倉バンドって?
そらそうや、あたしも思ったさ。まず一番初めに思ったのは大倉だけど大倉じゃないひとかな〜?って。意味わかるかな〜;;まあ大倉だろうけどね。
はあ、なんだかため息ばっかりやわあ〜。お金ないってば、何でこんな時期に!
しかも集金締め切り早いってば!あと10日しかないんやでー!用意できんわ!
こりゃ借りることにかりそうやなあ。うわあ、いっぱい借金しよる、ワタシ!
どうしようもないなあ。早いとこバイト決めなきゃね!(←まだ電話してない人)
とりあえず行きたいな〜。と思う日はすばるちゃんは30日両部ね。入れたとしたら。できれば14:00の方がとれればな〜。と。18:00は・・・入りたいけどね。
全国は自分の中では福井・富山・長野・三重・神戸あたりやなあ〜。
お金が用意できればの話やけどね(゜∀゜)短期で日払いのバイトをオフの子が紹介してくれたので杏虹含め3人でやるつもりなのよ〜。
簡単か難しいかはわからへんけど、日払いにひかれた・・・。4日か7日までに稼げるかしら〜? ・・・頑張らなきゃ成果もでないってか、フッ(・д・)
全国とすばちゃん聞いた瞬間携帯投げ捨てたのはこのワタシです。(ブヒッ)
携帯の電池パック外れるわ、充電できなくなるわ、電源付かないわえらいこっちゃ。まあ何とか無事に生還したけどねッ!すっごいほっとしたよ〜。
今は機種変とかできるようなお金あたしの手元には一切ないからね・・・。
あるとしたら全国・すばるちゃん用の振込み金ぐらいだろ、ハハッ。
あーあー。明日もハウルでも見て癒されようかな。(お前)いつまで引っ張る気かって?あたしが飽きないまでに決まってるじゃないかッ☆(黙)

〜今日サマリ〜
いつもより早めの7:15分起き。そしてまた二度寝で7:45起床。そっからだらだらとベットの上で携帯いじくりまわすワタシ。ずーっとWebやってるわあ。
そんで9:00過ぎに起きてピアノ開く。数回引いてやめてパソコンに向かう。
パソコンに飽きたらまたピアノ2回ぐらい引いてまたパソコン。繰り返し。
ちょっと飽きてきて今度はサルヂエ鑑賞会。すばるちゃんかわええわあ〜。
安田なんかよくわからへんわあ〜。雛ちゃんおとこまえやなあ〜(´∀`*)
またサルヂエ見終わってからパソコンに吸い寄せられるように帰還(・∀・)
携帯にメールが溜まってたから何かと思って開いたら全国アーンドゥすばるちゃんウィズ大倉バンド。携帯スコーンッ!パカーンッ!ウギャッ!(゜Д゜)
慌てて直して充電するもランプ付かず。必死に携帯に向かって謝りながら電源ボタン連打。電源ついてほっと一安心。愛してるよ、まいけいたーい!
そのあとすぐに杏虹に電話。なんだかすんごい吃驚してたわあ。全国日程に。そらそうやろうな。あたしなんて携帯思い切り投げたし。今月3回目ー。
すばるちゃんヴィズ大倉バンドのこともゆうたら「山田はー?」っていわれたよ。それはあたしが今すっごくききたいことナンバーワンなんだけどね!
そのあとはしばらく日程とにらめっこ。結局暑くなって考えるのもめんどくさくなって放置。もー、シラネー(゜Д゜)部屋にこもってくつろぐ。
昼食べてからなぜか掃除をしだして部屋でのんびり扇風機とクーラーの風にあたりながらふわふわ。地球の環境に悪いよ〜。どっちかにしなさいー。
とは言われずそのまま何故か睡魔が襲ってきて爆睡。起きてから犬の散歩。
帰ってきてからきゆきちゃんと3時間近く長電話。メリヲタいいよね!関メリ∞だよね!(わかる人にはきっとわかるであろうネタ)ま、秘密にしとこッ!
そっからご飯食べて〜。TV見て〜。雨やんでから30分ぐらい犬の散歩。
んで風呂入って今(゜∀゜)

もうなんだか目がしょぼしょぼ・・・。部屋入ったらパッチリやで、絶対。
最近夜行性になりつつある気がするけど。え、前から?うん。まあね。

あ、皆が気になってるであろうサマスペの席。去年と列変わらず〜。
番号が右のほーにズレただけなのよ〜。なんだか代わり映えのない席ね。
まあ、入れればなんでもいいし、花道見えりゃあたしは言うことないよ!
ただ相方は不満やったようやけど(゜∀゜)あたしは大満足ッ!(笑)

| 関ジャニ8 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0)
ひえー(゜∀゜)
なんだかとんでもなく安田くんに会いたいのはあたしだけかなー?
なんて思ってる想莱ですけども。いやあ、昔の番協のレポ探って思った。(えぇ)
今日はほんじゃにの番協ありましたねー。まあ見事に落選しましたけども。
当選してもいける状態やないからすこーしほっとしたのが事実(´・ω・`)
でもやっぱ行きたかったなあ。レポ探ってこよーかな。
歌った曲だけでも知りたい!誰かいったひとレポちょーだ〜い。
章大なんかやってなかったー?こう、可愛いこととかあほなこととかさ。
ハウルも好きだけど章大も好きなんだよ、これでも一応。(一応って・・・)
そうそう、ハウルまた今日も見た!3回目〜何回見てもハウルかっこいーわあ。
カルちゃんが変なもの食わされてハウルが生き返らせて(?)また出てくときのセリフ・・・鼻血もんだよね。(貴方だけじゃない?)やっぱ男前だわあ〜。
ハウルって文字をみるだけでドキドキやも〜ん。ハウル現実にいたらな。(・・・)
そしてソフィはワタシの中で邪魔ですん。え、やってハウルと両想いとか羨ましすぎるやないかい!ハウルに守られたいです(´Д`●){ハアアァァァァ....
杏虹には「やっさんなら現実にいるからいいけどハウルなんて現実にいないんだから恋するのはやめなさいよ。」とか言われちゃったよ!ははは!
てことは章大くんには恋しちゃってもいいのね!うん、まあ愛しちゃってるけど!(・・・)まあ今はハウルのがもっと好きだけど!(崩壊)
でもそんなワタシでもほんじゃにみてすばるくんにもだえるんだよね。(え)

そして何もしてないから書くことがないわあ。
明日てゆか今日サマスペ後半チケやんなあ。もうすぐサマスペかあ。
月日がたつのって本間はやいよなあ。最近すっごい実感する。
ってあたしが毎日寝てばかりいるからなんだろうけどさ!やることないからさ!
とりあえず明日はチケットを心待ちにしてるよ〜。2階1列欲しいな。
1階は後ろの方がいいな。あまりに前すぎると花道見えないんだも〜ん。そりゃクリパとかコンサートになればやっぱ1階とかのが断然いいけどね。
舞台はお芝居やから全体見えて、花道も少しばかり見えやすいとこがいいー!
てことで2階1列きぼんぬ(´・ω・`)たぶんあたしみたいな人は珍しいだろうな。
お芝居大好きやから、舞台が見えればどこでもええんやけど!花道なんてお芝居では普段使わないからなあ。今まであたしが見たやつは使ってなかった。
今年はどんなお話なんやろうね。去年は何かと下が多かった気がするよー。
どうせなら今年もマジサマの続編でもやってくれればいいのになあ。
もちろんお目当てはアントーニオ様やけどね!コンフィエルフィなんて目じゃない!エントーニオ様最強で最高やから。てゆかオールバックがいい!
布団の雛ちゃんのポスター若干オールバックなんだよね。
それ見たらもう自分の中では買うしかないって思っちゃって買っちゃったしね!
まあ永久保存になるんやろうけども。今年はお金がないから、章大くんグッズだけになりそうやわあ。あー、お金降ってこないかな。(まだゆう)
そして誰か郵便貯金の下ろし方教えてくれ(・∀・)
引き下ろししたいんだけどなあ。暗証番号いるなら引き下ろせないわあ;;
あ、でも窓口でならできるかもしれないね!ちょっとそれも調べてみよ!

携帯の中がハウル一色になりつつある想莱でした!

| 関ジャニ8 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0)
朝方まで起きてる癖がついてきてるような。
昨日何があったのがまったく覚えていない想莱ですけども。
テストの点が思ったよりうまく上には行かなくて若干凹んでおります。
もーちょっとしっかりやればよかったかなー。とプログラミングなんて、もうズドーンと下がったからね(´・ω・`)まあ平均よりはちょびっと上やけど。
平均点より上ならなんでもいいんだよーう。おかんはワタシに点数を求めてくるから鬱陶しくてキレそうにもなるけど。(てゆかなったけど。)
まあ2学期頑張るよー。だって点数悪くて大阪行かせてもらえなかったら困るデショ?しょーたくんに会えなくなるなら嫌いな勉強だってやるさ。
行かせないって言われても無理やりいくのがワタシですが。(マテマテマテ)

わあ、外もう明るいよー!この時間帯に海とか行きたいなあ。
今年は行かないような事いってたから多分海にはいけないんだけどね。
あー、夜明けの海が一番好きなのにー。海に行ったときは絶対朝日が昇る時間よりもちょこっと早く起きて、出てくるのを見るのが一番好きなの。
すごい綺麗なんだもーん!神秘的なものダイスキ!広い草原とか大好きよ(笑)
狭いとこのがスキだけど、だだっ広いのもスキなんだ〜('∀`*)
海行きたいなあ。朝日を見に。(なんとなく主旨が違うんじゃ・・・)焼きたくないから海にはあんまり入りたくない!くらげも大嫌いだしね。
浜辺でポケターンとして眺めてるのが一番楽しいんだよーう。ワタシは。(寂)
海の深いところにはサメがいると信じてやまない!だっていたっておかしくないじゃん!だからワタシ沖の方はあんまりいけない。怖いから。
川も深いとこにいくとわにがいるんじゃないかと思って怖くていけない。
どんな考えだってよくゆわれるけど、どーしてもそーとしか思えないんだもん!だったらなんとかしてよ!皆が沖へいって楽しく遊んでるのをみて
浅瀬でプカプカ浮いてるのがあたしなんよ。そして楽しく遊んでるのみて
怖くないのかな〜。とかサメおらんのやろか〜?って考える(後者はおかしい)
どうもあたしは沖とか無理らしいよ。あんまり泳げないのもあるから、沖までいけないってゆうのも理由の一つだし。浜辺で砂のお城でも作ってるよ。
そしていろんなものを食すのがいいんだ。カキ氷とか海の家に売ってるから。

そういえばサルヂエに男前とチンパンジーと雛ちゃんが出ると聞いたんやけども、本間?なんでチパがでるん?なんやったら横山さんのが・・・。
またあほな回答ばっかりしてわけのわからんイメージが付着するんでショ。
なんでちぱちゃんなの〜?
自担でるんやから喜べとかいうかと思うけどいまHDD残量少ないんだよ。(それか)DVDに落とさなきゃいけないからめんどくさいしさあ(;∀;)
そして昨日の夏祭り・・・ワタシあーゆーのどうやって編集しようか迷うんだよーう。こないだのNHKだっけ?歌謡コンサートやんな?あれ何時間もあったのにエイトの出てるところだけしか残さなかったら、数分になっちゃったんだよ。
どんだけ出てる時間すくないんだろう。・・・夏祭り最初のエイトの部分しかみてないから後で出てきたのか出てきてないのかさっぱりわかんないのよね。
後からまたチェックしてみよーっと。とかいいながらいろいろと溜まってる番組はいくつかあるんだけどねー(´・ω・`)
あ、タイヨウのうたっていつだっけ、ドラマ。えりかちゃんみなきゃーとか思ってたけど。金曜日ってのは知ってるよ!あと10時だったっけ?
クロサギ枠って何時から?(最初〜3話までしか見てない人)
クロサギ面白かったのか面白くなかったのかよくわからなーい。まあちゃんとみてないことが原因なんだろうけどね(ははん)
今回のドラマあんまいいのないよなー。と思ったけど、見たいのいくつかあったわあ。こやまんの見るつもりまったくと言っていいほどなかったのに、
篠原涼子さんが出ること知って録画しちゃった(´∀`*)エヘヘ
不信のとき〜ウーマンウォーズ〜だっけ?あれもみたかったからそれみながら録っておいたのー。あとから見なきゃ〜!篠原さん綺麗だから大好きなの〜。
どうせなら篠原さんの元に生まれたかったわ。(むちゃな)

あとからダビングもやらなきゃ〜。そしてお風呂入らなきゃ。(12時から3時まで寝てた人)朝風呂久しぶりだあ(・∀・)わっきゃわっきゃしながら入る。

うわあ、4:44なんて不吉すぎるよ、ワタシ!!!4:44:44は免れたよ!

| 関ジャニ8 | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

MERO PARK
メロメロパーク

RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
藤原基央
ええと、泣けます。ボロボロです。
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
歌詞見るだけで泣けます(・・・)
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
supernovaもカルマも好きだあ。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOG LIST

eight people